-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お帰り~♪
2013 / 09 / 07 ( Sat )
今日も朝から雨~昼からは降ったり止んだりすっきりしないお天気の蓮くん地方です


昨日遅くに父帰宅。

お帰り~♪

20130907_141934.jpg
付き添いご苦労様でした



駅まで蓮くんとふたりで迎えに行ったんですけど

窓の外にお父さんをみつけるなり 蓮くんジャンプ

窓ガラスをカリカリして ウロウロして~

後部座席に荷物を入れる間 早くこっちに来てと言わんばかりの

「バァワワ"ァ~~ン」みたいな 何とも言えない声でお父さんを呼んでましたよ。

お父さんも蓮くんが一緒とは思わなかったらしくて 大喜び

感動の再会を写真に収められなかったのが残念です



お土産は・・・

DSC_3974.jpg

蓮くんの食べられないものばっかりだけど

お父さんが帰ってきて めっちゃ満足顔の蓮くんでした~

よかったね。蓮くん








DSC_3981.jpg

蓮くんには申し訳ないけど さっそく食べましたよ~

自分では絶対に買わないちょっとお高いチョコ。

美味しゅうございました~





コメント閉じてます。 楽しい日曜日を~

いつも見に来て下さってありがとうございます(^O^)

蓮くんの鼻にポチっとお願いします~
    ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
18 : 11 : 52 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/269-413a9270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
