-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
体重移動
2013 / 09 / 06 ( Fri )
今日は晴天の蓮くん地方。

朝夕涼しいんですけど昼間は少し暑かったです~


さてさて昨日の続き お散歩が終わった蓮くん。

雨上がりの芝生の上を走り回ってビショビショになってたので

よ~く拭いてキレイにしてから お着替え

後部座席で抱っこしてたのに ひとりで座りたかったみたいで

11_201309052028039c2.jpg

最初は良かったんですけど

右に傾くのか すご~い突っ張って

22_201309052028055e9.jpg
頑張って座ってましたよ

33_20130905202808cad.jpg

右に傾くから 左に体重を乗せて

44_201309052028095c0.jpg

上手に座れました

66_20130905202834b06.jpg

最後にお父さんに撮ってもらった1枚。

おすまししてるね~蓮くん。




父が居なくて段々と寂しくなってきたのか

寝るとき私の左脇をこじ開けて腕枕で寝るようになりました~

せっかく夜ベッタリ~になってきたんですけどね~

そろそろ帰ってくるようです。

蓮くん喜ぶだろうな~♪ヽ(´▽`)/








いつも見に来て下さってありがとうございます(^O^)

蓮くんの鼻にポチっとお願いします~
    ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
18 : 15 : 53 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<お帰り~♪ | ホーム | ちょっと前の公園散歩>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/06 18:59 * [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~☆
うふっ♪蓮くんの体重移動・・・必死に突っ張ってるのがわかります~(笑)
お手手と突っ張る足がなんとも可愛いこと~♪(*´∇`*)
頑張ってキープしてたんですね~
ホントだ!ren母さんのお膝でおすまししてる~(*´∀`)

せっかくren母さんに腕枕で蓮くん甘えっ子ちゃんだったけど~お父さん出張から帰られるんですね~ちょっぴり淋しいような~??!!
でもでも!!やっぱりren母さんも蓮くん嬉しいね~♪
蓮くんにもお土産あるかな~☆
by: ko-mi * 2013/09/06 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

↓ お散歩、楽しそうですね。
足取りが軽い~(^^)
楽しいお散歩の後はドライブ?
見事に突っ張ってますね(笑)
蓮くんおもしろい~(^m^*)かわいいかわいいっ

旦那さま、お帰りになるんですね。
蓮くん喜ぶでしょうね~
でも旦那さんはもっと喜んだりして(^^)
by: ぽりる * 2013/09/06 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は青空がきれいで、いい天気になりました。
ははは。。
蓮くん、ひとりで座っていると不安定やん(^_^;)
突っ張って踏ん張ってる姿が可愛い♪
チョロ太は、ひとりでなんか絶対ダメだわ。

お父さんの帰りが楽しみだねえ。
もうすぐだよ、蓮くん(*^_^*)
by: ひさんち * 2013/09/06 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
蓮くん車で上手に座ってますね。
感心v-344感心v-344

突っ張ってる感すごく出ています。
お顔もかわいい。

お父さん早く帰って来るといいですねv-290
by: ぷりてぃくぅー * 2013/09/06 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパ、帰ってくるのね。
喜ぶだろね、蓮くん。
せっかく、ラブラブだったのに…
( ̄▽ ̄)
by: うめや珈琲 * 2013/09/07 01:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君ねー 蓮君 まもより茶色が少ない気がした。  今日。  笑

角度によってめっちゃ似てるけど
薄茶の面積が蓮君の方が多いような。。。

って今回、正面のお写真で思った~   笑
あと、やっぱり蓮君の方が男の子っぽいお顔立ちかな?
今回は3枚目がよーく似てるような・・・
by: なっち!!! * 2013/09/07 06:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
蓮くん、独りで座ってみたかったのね?

踏ん張って、バランスとって
上手に座れてますね(-^〇^-)
by: きゃふ * 2013/09/07 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君もパパが大好きなんですね!
家の蓮もです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
出張から帰ってくる時に駅まで迎えに行くと、、、黒い蓮君と全く同じ行動しますよ〜(✿✪‿✪。)ノ パパが帰ってきてよかったですね♥
by: candy pop * 2013/09/07 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

写真を撮ってるときは全然気づかなかったんですけど
後から見ると 結構突っ張って頑張ってたんだなぁ~って(^^)
なんか愛らしく見えてしまいました^^

昨日父が帰宅してホントうれしかったみたいで
父の顔ベロンベロンしては 私のところに戻ってきて
うれしそうに尻尾振って また父のとこに戻る・・・っていうのを
何回も繰り返してました~
やっぱり寂しかったのかな~
蓮へのお土産は父の帰宅です(*^^*)

by: ren母 * 2013/09/07 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

必死の突っ張りが面白いでしょ~(^^)
お散歩も張り切ってましたよ~
もう秋になったかと思うくらいの涼しさになって
いつでもお散歩行けるようになりましたね。

父 帰宅しました~。
お互い大喜びでしたよ(*^^*)
by: ren母 * 2013/09/07 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

昨日はホント青空のいいお天気でしたね~
久しぶりに洗濯がたくさんできましたよ。
今日はまたまた雨になりましたね。

めっちゃ不安定なんですけど 突っ張って何とか真っ直ぐ座ってられるのが
うれしかったんですかね~見てると面白かったです(^^)

お迎え 車で一緒に行ったんですけど 蓮くんもお父さんに会えると思ってなかっただろうし
お父さんも蓮が迎えに来ると思ってなくて お互い大喜びしてましたよ~
by: ren母 * 2013/09/07 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

上手に座れてるでしょ(^^)
うふふっうれしいです~♪

昨日帰ってきたんですけど お互い大喜びでしたよ~
そんな時に限って携帯の充電切れで 残念でした(*_*)
by: ren母 * 2013/09/07 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

ハイ帰ってきましたよ~
お父さんにペロペロしては 私に喜びを報告して
それをしばらくずーっとやってました~
昨日はお互いうれしかったみたいです~

夜は川の字で寝ましたよ~(^^)
by: ren母 * 2013/09/07 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

そうですね~顔の色が蓮の方が肌色っぽい様な気がします~
でもたまに うわぁ~今日はよく似てる~って日があるんですよね~。

男の子っぽいカンジと思います(^^)
一度蓮に女の子っぽい服着せたけど 違和感ありありでしたもん。
by: ren母 * 2013/09/07 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

この日はひとりで座ってみたかったようです~
上手に座れて 満足したみたいです(^^)
バランス・・・本能でわかるんですね。

by: ren母 * 2013/09/07 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--candy pop さんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

白い蓮くんもパパさん大好きなんですね~♪
そして同じ行動~~~(#^^#)うれしさが全開してるのがよく分かりました(^^)

昨日はお互いめっちゃうれしそうで♪一緒に迎えに行った甲斐がありましたよ~♪
by: ren母 * 2013/09/07 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/268-c5ae1d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
