スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
居心地は???
2013 / 09 / 02 ( Mon )
蓮くん地方 週末からずっと雨続きです

この辺りはそれほど雨も酷くないんですけど 

昨日のお昼頃・・・雨が激しくなった時に すごい雷が

ビックリしました。私が。

結構近くに落ちたか・・・と思うくらいの音で

珍しく蓮くんも私の方を見てましたけど・・・窓際でじっとしたまま

あんまり怖いと感じないようです。



そんな日曜日の昨日

蓮くん~って呼ぶと半分こっちを向いてくれたんですけど

DSC_3886 (2)

ここ どこでしょう・・・?


正解は・・・

DSC_3891.jpg

スーツケースの中


父の出張の準備中に遊んでみました。

最初は「ここ入ってみて~」って入れると

DSC_3879.jpg

こんな感じで緊張して ずっとこのスタイル・・・だったんですけど

あれこれ準備してるうちに 蓮くんが入ってたことを忘れてて

次に見たときは

DSC_3889.jpg

わりと寛いでました


蓮くん~って呼ぶと チラッと顔を出して

DSC_3890.jpg

可愛い~ってケラケラ笑う私たちを見ようとしているところです。

DSC_3891.jpg

蓮くん スーツケースに入って一緒に行けたらよかったのにね。

今日からしばらくお父さんがいないから 蓮くん寂しがるかな~




                


午後から またまた岩盤浴へ~

前日のアルコールと共に いっぱい汗が出て お肌つるんつるんになりましたよ~

出た後に・・・

DSC_3893.jpg

ロイヤルミルクティーフラッペを食べました~

めっちゃ大きかったんですけど シェアの精神が生きてますので注文は1個。

かき氷のロイヤルミルクティー味は初めてです~

午後の紅茶のミルクティー味に似てましたけど・・・美味しかったです~






夏バテ蓮くんにポチっとお願いしま~すm(__)m
     ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



あ・・・昨日フィラリアの薬とフロントラインの薬 同じ日にしました~って書いたんですけど

いつも仲良くしてくださってる方より どちらも副作用が強い薬なので 出来たら違う日に

した方がいいですよ~とコメント下さいました。ありがとうございました~(^^)

助言いただきうれしかったです~♪

皆様もお気を付けくださいね~(^^)







関連記事
スポンサーサイト
22 : 37 : 31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<勝手に食べてます | ホーム | おいしいお薬>>
コメント
----

こんばんは~!
スーツケースにちょこんと入って
かわいいですね(*^^*)
しまいには寛いでるし(笑)
反応がかわいくて、ついついいろんなことしたくなりますよね~♪
汗をたくさんかいた後のかき氷、想像するだけでたまりません!(笑)

お父さんが留守だとやっぱりさみしそうですか?
うちは私が留守の間、さみしがってた?っていつも
聞くんですが全然!って言われてこっちが
さみしくなります(笑)

by: ちびまゆこ * 2013/09/02 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

セナはそういう枠の中が大好きなんで
見つけたらすぐはいっちゃいますよ。
引き出しの中、カバンの中、箱の中 などなど。
これがきっかけで蓮君も「枠」大好きワンコに?   笑

ミルクティー味???
へぇぇ・・・   確かにおいしそうですね。
そしてこれは小豆ではなくて・・・???
なんでしょ?チョコチップ???
by: なっち!!! * 2013/09/03 04:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君 おはよう♪

スーツケース入り心地が良かったのかな
入っていたら連れて行って貰えるかもしれないもんね
その内眠くなっちゃったかなe-261

>ロイヤルミルクティーフラッペを食べました~

>めっちゃ大きかったんですけど シェアの精神が生きてますので注文は1個。

これは1個で充分ですね
これは頂いた事がありません
あっさり味なのかな♡
by: はやとうり * 2013/09/03 05:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんのスーツケースに入った姿に朝から癒されました(^_^)可愛いですね\(//∇//)\

ウチもフィラリア薬とフロントラインを一緒にしてました。。。
別々の日にしてみます!

お役立ち情報ありがとうございます(^_^)v
by: オッサン * 2013/09/03 07:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

きっときっと

そのまんま
どこかに連れていってもらえるかと
期待していたのでは?

我が家では
玄関にキャリーを置いておくと
入ったままでてきません。

何処かにいけると期待するようですよ。
by: ちわわん * 2013/09/03 10:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
蓮くん、スーツケースに・・可愛い~♡
緊張していたのに 寛いじゃって(笑)
みんなに笑われてるのが
気になっちゃって・・「うん?何で笑ってるの?」
って見ているみたいです☆
大好きな お父さんがしばらくいないんですね♪
蓮くん、寂しくなっちゃうね・・(;_:)
あ、お父さんもかな・・・(笑)

岩盤浴いいなぁ(つくづく・・・)
わたしもちょっと最近、アルコールINが
続いているので・・ちょっと出さないと(>_<)
フラッペ美味しそうです~❤
by: ライナ母 * 2013/09/03 14:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^^)

蓮くんかわいいーっ(^^*)
すっかりくつろいじゃうだなんて
旦那さまの匂いに安心したのかなぁ(^^)
このまま入れて連れて行っちゃいたいですね♪

ロイヤルミルクティー!?そんな味もあるんですね。
わーっ(^^)いいな~♪
シェアしても十分の大きさですね。
シェアの精神、素敵です(^^)v
by: ぽりる * 2013/09/03 16:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
蓮くん、スーツケースに入ってるのね(*゚▽゚*)
一緒に出張に行くのかな♪

岩盤浴、気持ちよさそうですね!
by: きゃふ * 2013/09/03 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、可愛い~~♪
スーツケースの中は居心地良かったのかな。
一緒に連れて行って貰いたかったね(^_^;)

まあなんと、私好みのフラッペ!
ムッチャ美味しそうじゃないですかヽ(^o^)丿
by: ひさんち * 2013/09/03 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

スーツケースに入っちゃってる
かわいー(^^)
意外と居心地よかったのかな?
パパさんと一緒に行けたらよかったね

フラッペでミルクティーなんてあるんですねー!?
美味しそー
私なら一人でいけるかも笑
by: チップのママ * 2013/09/03 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんがスーツケースに!!!
・・・ってうちの子(白い子)も大好きなんですよ~まさにこんなシーンが!(笑)
ハツコのスーツケースに!!(つい先日も~(^^ゞ )
蓮くんすっかりくつろいじゃってますよねー♪可愛いなぁ~もう~~☆
パパさんがしばらくお留守で淋しいかな・・・
ren母さん!!甘えてもらえるチャンスかな~(⌒-⌒)ニコニコ...

ren母さん!!!なんですかーーー!
このロイヤルミルクティーフラッペとは!!!めっちゃおいしそう~~^^
食べたい食べたい!!も~こういうの大好きなんです~(笑)
by: ko-mi * 2013/09/03 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは~♪いつもありがとうございます(^^)

最初スーツケースに入れたときは ビックリしたのか慌てて飛び出てきたんですよ^^;
二度目いれると固まってしまって・・・
それなのにすぐにリラックスしてて 可笑しかったです~

出張結構多いので「なんか今日はいないな~」と思ってると思うんですけど
今回はちょっと長いので 明後日くらいになると あれれ???と感じるかな~
特に今のところはいつもと変わりないです・・・

かき氷 普段なら食べないんですけど さっぱりした後のさっぱりかき氷 サイコーでしたよ(^^)
by: ren母 * 2013/09/03 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは~♪いつもありがとうございます(^^)

そうですよね~いつもバックに入ったセナくんまもちゃん可愛いですもん~
蓮はバックは嫌いなので 外へ出るとき一瞬入れるのをとっても嫌がるんですよ~
散歩には行きたいのに そのバックには入りたくない~って逃げ回るんです^^;

これ この黒いのタピオカだと思います~
見た目ちょっとグロテスクでオタマジャクシが連想されましたけど・・・^^;
美味しかったですよ~(^^)
by: ren母 * 2013/09/03 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--はやとうりさんへ--

こんばんは~♪いつもありがとうございます(^^)

最初はびっくりして飛び出してきたんですけど 慣れると寛いでましたよ~(^^)

このかき氷 こんなに大きいと思ってなかったので2個にしなくてホントによかったです。
1個で十分でしたよ。
お味はあっさりして美味しかったです~♪
by: ren母 * 2013/09/03 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
--オッサンさんへ--

こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

うふふ~ありがとうございます~♪
オッサンさんも出張へよく行かれるようですね。
ぜひ次の準備の際に1枚撮ってみて下さいね~

私も全然知らず同じ日にしたこと数回。
ブログを通していろんな方から得る情報 とってもありがたいです(^^)
お役に立ててよかったです♪
by: ren母 * 2013/09/03 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは~♪いつもありがとうございます(^^)

一緒に連れて行ってもらえると思ったんでしょうかね~
ぷりんちゃんは自分からキャリーに入ってくれるんですね~
うらやましいです~
蓮はバックが嫌いなので いつもなかなか入ってくれないんです^^;
それでなかなか電車デビューが出来ません・・
入ってくれても 電車内で鳴きそうで・・・
でも一度は試してみなくては・・・
by: ren母 * 2013/09/03 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
カバンの中とか空の段ボール箱とか
わんこは入るのが好きですよね
落ち着くのかな
パパさん、海外出張かな
蓮くんも一緒に行きたいね

文末に追記くださってありがとうございます
by: トイプードルのふぅ * 2013/09/03 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは~♪いつもありがとうございます(^^)

そうなんです~こっちでケラケラ笑ってると なんかいいことあるのかと思ったのか
面白いほうを?探しているようで また面白かったです~♪
今日はまだいつもと変わりなかったんですけど あと数日したらどうでしょう・・・
父も蓮に会えず寂しいでしょうね~でもでも うふふふ~

岩盤浴 とても気持ちいいですよね。
最近は少しリニューアルされて 中で読書し放題なんですよ。
読書というのか 主に漫画なんですけど・・・
なつかしい王家の紋章とか読んでしまいましたよ~
岩盤浴後の温泉もフラッペもサイコーです~
ライナ母さんところにも またできたらいいですね~
by: ren母 * 2013/09/04 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは~♪いつもありがとうございます(^^)

ホント このまま付いていければ 蓮も喜ぶんでしょうね~
お父さんも寂しくないだろうし・・・
最初は嫌がってたスーツケースにすっかりくつろいでる姿が面白かったです~♪

これホントめっちゃ大きくて 出てきてビックリしましたよ~
心底 2つ注文しなくてよかった~と胸をなでおろしました(笑)
シェアの精神が役に立った瞬間です~
というか 夕ご飯前だったからなんですけどね(^^)
by: ren母 * 2013/09/04 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは~♪いつもありがとうございます(^^)

一緒に行けたらいいんですけどね~(^^)
代わりの者がお供しましたよ~♪

岩盤浴 気持ちいいです~最近の極楽への近道(*^^*)
このところ週末雨だったのでお散歩行けなかったし・・・
お天気だと蓮の目が気になって 行きづらそうです。
by: ren母 * 2013/09/04 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは~♪いつもありがとうございます(^^)

最初にスーツケースに入れたら ビックリして飛び退いたんですよ。
二度目に入れたら固まって(ビックリして飛び退いたのにまた入れて 鬼ですね。)
その上忘れてる間に 寛いでくれてました(*^^*)
なんか ミーアキャットがぬぅ~っと顔出すみたいで面白かったです。

フラッペ~あっさりしてて美味しかったです~
でも願わくば 半分サイズを売って欲しいです。
by: ren母 * 2013/09/04 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは~♪いつもありがとうございます(^^)

一緒に行けたらお互いうれしいんでしょうね~
蓮の代わりにお供の者が付いて行きましたよ~

ミルクティーのフラッペ やっぱり珍しいですよね~
よく行かれるスタバにはミルクティーのフラペチーノはないのかな・・・?
相変わらずキャラメルonlyなもので・・・^^;
すごい量でしたよ~心底2個頼まなくてよかった~と思いました。
by: ren母 * 2013/09/04 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは~♪いつもありがとうございます(^^)

りんちゃんも入るんですね~それも進んで入るんですね(^^)
そうなるとホント一緒に付いていきたいのかな~って思ってしまいますね♪
蓮は最初入れたときはびっくりして 飛び退いたんですよ~
その後また入れたら固まって 忘れてるうちにのんびりと寛いでましたけど・・・

甘えてもらえるチャンス~かと思ったんですけど
いつもなら父の左腕に寝たいから 早く寝て~と父に催促するんですけど
今日は居ないのわかってるから 勝手にひとりで寝てます。
私のこと誘うわけでもなく 催促するわけでもなく・・・^^;

このフラッペ あっさりしてて美味しかったですよ~
量が驚くほど多かったんですけど あっさり味だったから半分食べれました~
2個注文しなくてよかったです~
by: ren母 * 2013/09/04 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

こんばんは~♪いつもありがとうございます(^^)

それが・・・蓮はあんまりカバンの中が好きではないんですよ~
このスーツケースに最初入れたときも ビックリして飛び退いてました・・・
(飛び退いたのにまた入れるって鬼でしょ(笑))
2回目で固まって動かなくなって  忘れてる間に寛いでくれてましたけど・・・
ミーアキャットみたいにぬぅ~っと出てくるような姿が面白かったです~♪

こちらこそありがとうございました。
またいろいろと教えてくださいね~(^^)
by: ren母 * 2013/09/04 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/264-65581c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
