-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おいしいお薬
2013 / 09 / 01 ( Sun )
今日から9月ですね~

DSC_3877.jpg

ふふふっ確かに…(^-^)

私もステキな老婆になれるでしょうか~???





昨日はフィラリアとフロントラインの日でした。

DSC_3847.jpg

大好きなフィラリアの薬を前に フロントラインを先に付けます。

DSC_3858.jpg

そして お待ちかねのフィラリアの薬~

DSC_3848.jpg

毎月飲ませないといけない薬をこんなにも喜んで飲んでくれると助かります

DSC_3851.jpg


DSC_3853.jpg

薬が終わって グッスリ・・・いやグッタリ・・・?な蓮くんでした~

DSC_3860.jpg





夜は父と仲良し夫婦と久しぶりに飲みに行ったんですけど

DSC_3867.jpg

これ父が頼んだ「ガリガリ君ハイボール」

名前の通りハイボールの中にガリガリ君が1本投入されたもの。



いや~ビックリ。

アイスが液体に投入って・・・^^;





コメント閉じてます。いつもありがとうございます♪



夏バテ蓮くんにポチっとお願いしま~すm(__)m
     ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







関連記事
22 : 09 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/263-547e4511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
