スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お昼のお出迎え
2013 / 08 / 29 ( Thu )
毎日お昼休みになると 家に帰るんですけど

蓮くん こうやっておもちゃを咥えてうれしそうにお出迎えしてくれます。



咥えてるから鳴きもせず

ただひたすら尻尾を振って「お帰り~」って感じで出迎えてくれるので

お昼休みに帰るとホッとする瞬間です。

ただ いつものことなので 1日中家を空けてた日みたいに

「どこ行ってたんよ~!」みたいな熱烈歓迎ではないんですけどね~

CIMG5937.jpg

咥えて 散々愛想を振りまいた後は

CIMG5938.jpg
なんかちょうだい~

のポーズ。


今日は先日買ったビスケットをあげますよ~

CIMG5939.jpg

6種類くらい味があるらしいんですけど 色で判別できるのは3種類・・・





欲しすぎて 勝手にゴロンゴロンのスタイルで待ってます

CIMG5940.jpg

撮影のため3本だしたけど 食べるのは1本ね~







食べるの終わってまったり蓮くん。

CIMG5941.jpg

この表情 好きです(^^)

「なんかいいことないかな~」って声が聞こえてきそうです






夏バテ蓮くんにポチっとお願いしま~すm(__)m
     ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
22 : 55 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<きゅうりLOVE♪ | ホーム | 涼しくて美味しい夜散歩>>
コメント
----

ショーンです
蓮くん、ママの留守時間の長さで
お迎えの興奮ぶりが違うんだ
テンは5分姿を消しても半日
留守しても同じ歓迎の舞です(笑)
テンってアホなんやろか・・・
by: トイプードルのふぅ * 2013/08/29 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

歓迎の舞がいいです~♪
5分でも歓迎されるって いいなぁ~
アホじゃないですよ~
ショーンさんが大好きなんですよ~(*^^*)
by: ren母 * 2013/08/29 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~!
蓮くんはおもちゃくわえて歓迎派なんですね(*^^*)かわいい♪
うちはゲージ留守番なんでぴょんぴょん跳ねる派です(笑)
お昼に帰れると様子も見られて安心ですし、何より会えて嬉しくて午後もがんばれちゃいますよね♪ヽ(´▽`)/
それにしても目の前におやつが並べられてるのに、ちゃんと待てていることにびっくりです!蓮くんえらい!
我が家では誰ひとり待てないですよ~(笑)
by: ちびまゆこ * 2013/08/29 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

うふふ~♪蓮くんのお出迎え~
シュンがいつもこんな風にそこら辺にあるものを咥えて~
歓迎してくれました~(*´∇`*)
うんうん!咥えてるから声がもれてるのー(笑)尻尾ブンブンでね~♪
いや~蓮くんのお出迎えになんだか嬉しくなっちゃった(涙)

おおーーー!NY BON BONEですね~
ミックス味!!うちも先日デビューさせましたよ~
小さくって丁度イイ大きさ?!
サクサク美味しそうに食べてくれますよね~♪
うんうん!7種類のうち判別できるのでホント少しですよね~(^^ゞ
何味なの??って首をかしげながら与えてま~す(笑)
by: ko-mi * 2013/08/30 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

きっとお土産を見せているつもりなのか。。

自分の家族を見せているつもりなのか。。

すっごく嬉しいんだなってことが
わかるよねええ。。(o^^o)
by: ちわわん * 2013/08/30 08:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんはお利口さんなんですね。
ママがお昼になったら帰って来てくれるって
ちゃんと理解してるんだあ。
おもちゃを咥えて出てくるなんて、超可愛い~

おやつは全部食べるのかと思ったら、やっぱり
1本だけね(^_^;)
そりゃそうだよね、ダイエットしなくちゃあ。
by: ひさんち * 2013/08/30 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
嬉しい~♪わたしの大好きな「咥えてお出迎え」の蓮くんです~
ほんと可愛いですよね❤
なんで咥えちゃうんだろう・・?!
もう可笑しくって、かわいくって・・わたしのツボなんです~(^^♪
確かに ホッとしちゃいますね♡

ゴロンゴロンも可愛い~
ちゃんと 待っているからお利口さんですね! 
by: ライナ母 * 2013/08/30 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

お出迎えかわいすぎますね!
ちゃんとおもちゃも持ってくるとこがまたかわいー(^^)

おやつ目の前にしてちゃんと待てできてえらーい!!
チップは最近待てなくなり、きっと一瞬でなくなると思います(⌒-⌒; )
by: チップのママ * 2013/08/30 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君かわいい。
そんなお迎えされたら癒されますね。

うちは時々知らんぷりされますv-12
おやつを目の前にしての勝手にゴロンは笑えましたv-218
by: ぷりてぃくぅー * 2013/08/30 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/30 23:30 * [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

おはようございます(^^)いつもありがとうございます♪

うちもゲージでお留守番なので最初は咥えたままトイレの上をグルグル
ウロウロしてます~
ゲージの扉を開ける急いで出てきてウロウロ~っと。
日によってはこの歓迎のウロウロが短くって
すぐにお座りするときも^^;
早くくれ~って催促するんですよ~
by: ren母 * 2013/08/31 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

おはようございます(^^)いつもありがとうございます♪

北海道 すごい雨・・・って言ってるんですけど大丈夫ですか~?
こちらは雨は全然降らず 代わりにすごい風ですよ~

シュン君もこんな風にお迎えしてくれてたんですね~
私もうれしいです~♪

このおやつko-miさんのブログで見た次の日くらいに父が見つけました~
無添加のおやつ・・・って言ったらこれを探してきてくれて
パッケージを見たときは気づかなかったんですけど
中身を出してみて あら~ってわかりましたよ~♪
せっかくだからいろんな味を交互にあげたいんですけど
3種類しか判別付きませんよね~どれもシナモンの匂いがするし・・・
でもすごく美味しそうにカリカリ食べてます。気に入ってるみたいです~(*^^*)
by: ren母 * 2013/08/31 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

おはようございます(^^)いつもありがとうございます♪

大好きなもの見せたいのか 見せると私が喜ぶからか
喜んでるのはよくわかります~
でも早くおやつを食べたいときは すぐにおもちゃを置いて
お座りするんですよ~
by: ren母 * 2013/08/31 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

おはようございます(^^)いつもありがとうございます♪

たぶんお昼頃帰るのはわかってるでしょうね~
たまに帰れない時は留守番時間も長くなってしまうんですけど
そんなときは狂喜乱舞で歓迎されます~
長い留守番はめったにないので 寂しいみたいです・・

おやつ この時は1本なんですけど
この後 夕方になるにつれて みんなが帰宅時に1本ずつ(と決めてるんですけど)
あげてると思うので トータルでは1日結構食べてるかも・・・^^;
by: ren母 * 2013/08/31 10:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

おはようございます(^^)いつもありがとうございます♪

え~♪喜んでいただいて私もうれしいです~(*^^*)
なんか大体このスタイルですね。
このままゲージの中のトイレで行ったり来たりを繰り返して
ゲージを開けるとリビングをウロウロうれしそうにしています~

最近お手もおかわりもゴロンもフライング気味・・・
食べたいの必死さが伝わってきます~^^;
by: ren母 * 2013/08/31 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

おはようございます(^^)いつもありがとうございます♪

最近このウサギが必須のアイテムみたいなんですけど
咥えすぎて噛み過ぎて もう汚くなって 
我が家では「野うさぎ」と呼ばれています。
洗濯してもなんか汚れが取れないんです・・・

チップ君もまえにフライング気味~って書かれてたことありましたよね。
最近蓮もそんな感じです。欲しくて欲しくて行動が先走るんでしょうね~
by: ren母 * 2013/08/31 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

おはようございます~♪コメントありがとうございます(*^^*)

いつもこんな感じでお迎えされるんですけど
急ぐとき(早く食べたいときは)
咥えてウロウロするのもそこそこに
おもちゃを置いてお行儀よく座って ちょうだいアピールする日もあるんですよ~

くぅちゃん知らんぷりしちゃいますか~
蓮は食いしん坊なので^^;それも込みのお迎えですよ きっと。

こうするとそのうちくれると分かってるんです・・・
ワンコってホント賢いですよね。
by: ren母 * 2013/08/31 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/261-adb114a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
