スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
涼しくて美味しい夜散歩
2013 / 08 / 28 ( Wed )
今日もクーラなしで過ごせる涼しい1日でした~

明日から暑くなる?ニュースではそう言ってたんですけど・・・

昨日もそう言ってたような・・・

このまま涼しい秋に突入してほしいな~




少し前の蓮くん。

夜のお散歩終わり 一緒にスタバへ行きましたよ~



キャラメルフラペチーノ大好きです~

夜のお散歩コースは誘惑がいっぱいなんです~

スタバの隣にはコンビニ。その向こうにはマック~

いつもはコンビニで飲み物買ったり マックでシェイク買ったりするんですけど

たまには外のテラスでのんびりと~




蓮くんも興味津々
22_201308281925072db.jpg
クンクンしてますよ~



33.jpg
あっこれは美味しいものに間違いない!



44.jpg
お父さん欲しいんですけど~!!!


55.jpg
欲しいんだってば~~~


66.jpg
・・・・・・


77.jpg
今日はムリか・・・


と思った蓮くんでした~



ちょびっとあげようと思ったんですけど 生クリームが渦巻いてて

ちょっとあげれそうになかったので 蓮くんはお水で~

ワンコと気軽にお散歩帰りに寄れてうれしかったです~(*^^*)

これからはテラスが気持ちいい季節ですね~♪





夏バテ蓮くんにポチっとお願いしま~すm(__)m
     ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
22 : 14 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<お昼のお出迎え | ホーム | ぱらちゃんLOVE>>
コメント
----

段々と秋の気配が感じられてきてますね。
今日は、午後から少し曇って来たので雨を心配したけど
大丈夫でした(^_^;)
でも台風が接近してきているらしいですね。
また散歩がお預けになるのかなあ‥

スタバでちょこっと休憩、いいよねえ♪
私もたま~に行きます。コーヒー、美味しいし(*^^)v
蓮ちゃんは、今日はお預け状態だったんだあ(^_^;)
by: ひさんち * 2013/08/28 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
スタバのテラスってほぼわんこOK
みたいですね
我が家の近くのスタバってテラス席が
なくって・・・
うらやましいな
by: トイプードルのふぅ * 2013/08/28 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん こんばんわ(^^)
お散歩の帰りにスタバ良いですね~
蓮くんもとっても楽しそうなお顔だこと♪
キャラメルフラペチーノ私も好きです!美味しいですよね~
うちのお散歩コースは住宅街なのでお店はぜんぜんないんですよ。販売機だけ(汗)
スタバやコンビニやマックがあるなんて羨ましいです!)^o^(
by: バニラママ * 2013/08/29 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

まだまだ暑いよセナまも地方。
風が止んだら暑い・・・
昼間もエアコン無しでは厳しいです。

スタバが近く???
いーですねぇ!
セナまも地方にそんな小じゃれた物はありません。
1番近いスタバでも・・・  うーん・・・どこやろ?
っていうほど離れてます。
これからのテラス クセになっちゃうねぇ!
by: なっち!!! * 2013/08/29 05:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

お散歩コースにスタバがあるなんていいですね~♪
夏場のテラス席は拷問に近いですが、これからの季節はいいですね♪
蓮君美味しい物に気付いちゃったみたいですが
生クリームはちょっと甘過ぎるもんね(;´▽`
今度はオヤツ持参でこなくちゃね♪
by: kao☆ri * 2013/08/29 14:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
ほんと!これからテラスが気持ちいい季節
ですね~☆
でも、うかうかしてるとすぐに寒い時期に
なっちゃうんですよね・・
気持ちのいい時季って短いですよね~^^;
夜のテラス席・・気持ちよさそうでいいな♪
マック・・もいいですね~❤

蓮くん、期待していたのに・・
「いいやぁ」って諦める変貌っぷりが可笑しいです~(^^♪
by: ライナ母 * 2013/08/29 14:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

スタバのキャラメルフラペチーノだぁ~♪
我が家も大好きです~(抹茶もすき~♡)
いいなぁ~お散歩コースにた~くさん♪
ついつい誘惑に負けちゃいますねーren母さん^^;
蓮くんはお預けで残念だったけど~><
少しづつ過ごしやすくなってきましたね~^-^
札幌は・・・これからはテラス席はちょっぴり寒いかな~^0^;
by: ko-mi * 2013/08/29 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
夜のお散歩でスタバ!
なんて素敵なんでしょう(-^〇^-)

お散歩コースが充実していて
うらやましいです(^_^;)
by: きゃふ * 2013/08/29 16:52 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/29 22:47 * [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

今日も涼しかったですね。お昼から少し暑くなりましたけど・・・
週末はまた雨になりそうですね~

スタバで休憩 たまにはうれしいです~♪
いつもいろんな味を試したい気持ちがあるのに
買うときはついついこれを頼んでしまうんですよね~
冒険できない性質みたいです^^;
by: ren母 * 2013/08/29 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

そうみたいですね~♪
念のため 店員さんに聞いてみたんですけど どうぞどうぞ~って感じでした(^^)
ここ昼も夜もすごくにぎわってます。
テラスにいるワンちゃんもときどき見かけますよ~
by: ren母 * 2013/08/29 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

キャラメルフラペチーノ美味しいですよね~💛
行くとほかの味を試してみようかな~って思うんですけど
注文するときはコレを頼んでしまうんですよね~

スタバもマックも(コンビニも・・・はどこにでもありますけど)
数年前に住宅地の表通りにどんどんど~んと出来ました。
スタバは昼も夜もとってもにぎわってます~
by: ren母 * 2013/08/29 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

予報通り 今日はお昼から少し暑くなりましたね~
念のため昼からクーラー入れて出かけましたよ・・・で入れたら入れっぱなしです^^;

スタバとマック(とコンビニ)数年前に住宅地の表通りにできました~
お散歩の帰り道が楽しくなります(*^^*)
寒くなる前に ほかのフラペチーノも味わってみたいな~

by: ren母 * 2013/08/29 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆ri さんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

いいでしょ~・・・といってもしょっちゅう利用してるわけでもないんですけど
ある~と思うとうれしいです(^^)
だいたいはマックシェイクかコンビニのヨーグルトドリンクかコーヒーなんですけどね~
蓮のお散歩+楽しみが増える感じです(^^)

生クリームはさすがに甘いと思って・・・
ホントですね~私たちばっかり美味しいもの食べて~
次はおやつ持参します~♪
by: ren母 * 2013/08/29 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

これからのテラスいいですよね(^^)
テラスでコーヒーも テラスでランチも 秋風が気持ちいいだろうな~
そう!寒くなる前に 違う味のフラペチーノをのんびり味わってきたいと思います(^^)
最近はマックシェイクもいろんな季節限定の味が出てたりして美味しいですよね。
スタバとマックの間にあるのはセブンイレブンなんですけど
セブンイレブンの引立てコーヒーも捨てがたい~
ホントに誘惑の多い道です^^;
by: ren母 * 2013/08/29 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

ko-miさんもお好きなんですね~(^^)
抹茶も美味しいんですか~?
私はいつも冒険せずついついキャラメルを注文してしまうので
次は抹茶を頼んでみたいと思います(*^^*)

そう~この道は誘惑に負けます(+o+)
マックとスタバの間にあるセブンイレブンの引立てコーヒーが
また美味しいんですよね~

札幌 もうテラスは寒いんですか~早いですね~
やっぱり暑い時期は少ないんですね。
by: ren母 * 2013/08/29 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

夜散歩の主な目的が 蓮のためなのか自分のためなのか
時々???ってなります^^;

魅力的なお散歩コースなんですけど 
せっかく歩いても痩せません・・・
by: ren母 * 2013/08/29 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も!キャラメルフラペチーノ♥大好きですよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪でも、、、スタバはワンちゃんも同伴でいいんですね♪( ´▽`)夜散歩した事ないけど、、、夏場はいいですよね♬少しだけ秋の気配がしてきましたね!嬉しい(*^◯^*)
by: candy pop * 2013/08/31 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
--candy popさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^-^)

いつ行ってもバカの一つ覚えのようにこればっかり(^_^;)
でも美味しいですよね~(*^^*)

最近ほんとに涼しくなりました。
今日から9月…秋ですね~
by: ren母 * 2013/09/01 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/260-0e4b65ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
