-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぱらちゃんLOVE
2013 / 08 / 27 ( Tue )
昨日から急に涼しくなってクーラーなしでも快眠出来る気温になりました

今日はお昼くらいから暑くなってくるのかなと思ってたんですけど

1日涼しかったですよ~このまま秋がやってくるのかな~





いつかの蓮くん。

取り込んだ洗濯物の上に座るのが好きだったのに

この日は潜って バスタオルを絡みつけてます

0.jpg

うとうといい気持ちで寝ようとしていると・・・



1_201308270023096ad.jpg




2_20130827002311b95.jpg




3_20130827002313b3a.jpg




5_20130827002333166.jpg


ぱらちゃんが大好きになった蓮くんでした~(^O^)





夏バテ蓮くんにポチっとお願いしま~すm(__)m
     ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
21 : 45 : 42 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<涼しくて美味しい夜散歩 | ホーム | お盆休みあれこれ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/27 22:29 * [ 編集 ] | page top
----

あれ?
蓮くんにコメント残したのに、どうしたんやろ?
なんか、前の方のが書き込まれてる?
確認して投稿したのにおかしいなあ‥
ごめんね、さっきの削除してください(^_^;)
申し訳ないです‥

今から改めて、

今日は涼しかったですよねえ。
窓を開けていたら適度な風もあって、心地いいわ。
今日は空も高く見えたような(^^)

蓮くんたら、洗濯物に潜り込んじゃって(^_^;)
あら?この子は誰かな(^^)
蓮くんのお気に入りになったようだね。
ポッとしたお顔が可愛いなあ♪
by: ひさんち * 2013/08/27 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

今日も涼しかったですね~
昼過ぎには暑くなるかも…と思ってたんですけど
家の中 風が入って十分涼しかったです(^^)
秋が来たみたいでしたね~。
今日はチョロ太くん レスちゃん気持ちよくお散歩行けたかな~(^^)

この子 newパソコンに付いてきた画面をキレイにするグッズなんです~
お気に入り・・・はうれしいしいいんですけど
あんまり齧ると中から粒々がいっぱい出てきそうで怖いです~^^;
by: ren母 * 2013/08/27 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんとお洗濯物(笑)
蓮くんお得意♪洗い立てのお洗濯物へ潜り込んで~気持ちイイに決まってるよね~蓮くん^^

あは~ん・・・なんて可愛いお友達?!新入りさんかな??
蓮くん、ポッと頬が赤くなってます~(*´∇`*)お目目も大きくなってますね~可愛いなぁ・・・♡
このあと一緒に遊んだのかな~

少しだけ過ごしやすかったようでよかったですね~^^
これからどんどん秋へ?!
札幌もご近所の公園で栗の実が・・・
秋の気配ですねぇ~(*´∇`*)
by: ko-mi * 2013/08/28 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは~♪いつもいつもありがとうございます~(*^_^*)

洗濯物ってお陽様の匂いとか柔軟剤の匂いがして安心するのかな~
と思ってたら 蓮は使用後の脱いだ衣服の上に座るのも好きなんですよ~
要するに布好き???絡まったりクルマったり潜ったりが好きみたいです。

この可愛いお友達はnewパソコンについてきた画面をキレイにしてくれるグッズなんです。
ほんの少し一緒に遊んだんですけど
よく見張ってないと カミカミされて中から粒々が飛び出しそうなパラちゃんで
少々危険を伴います 笑

今日も涼しいですよ~そちらは朝夕寒くて起きるほどなんですね。
所変われば違いますね~
もう栗ですか~秋がやってきましたね。(^O^)
by: ren母 * 2013/08/28 14:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
バスタオルにくるまって
とっても気持ちよさそうですね♪
洗いたての、いい香りがするんでしょうかね☆

ばらちゃん・・新しいお友達と蓮くん♪
可愛い・・ちゃんとご挨拶して!!
照れちゃってますね~(笑)
おメメもクリックリ、びっくりしてるのかな☆
一緒にネンネして・・可愛いなぁ♪
蓮くん、新しいお友達嬉しいね~❤
さわり心地も良さそうですね(*^_^*)


 
by: ライナ母 * 2013/08/28 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんんちは。
蓮くんに新しいお友達が
できたのね(-^〇^-)

仲良しさんだね!(^O^)y
by: きゃふ * 2013/08/28 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/28 17:17 * [ 編集 ] | page top
----

も〜っ♥蓮君!可愛い!!
私が蓮君に惚れてしまった♪( ´▽`)
by: candy pop * 2013/08/28 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/28 20:30 * [ 編集 ] | page top
----

最近涼しくてほんと過ごしやすくなりましたよね
このまま秋になってほしいです!

干したあとの洗濯物って温かいし、匂いもよくて気持ちいーですよね
蓮くんよくわかってるねー
ぱらちゃんに一目惚れしちゃったかな?
かわいすぎます
by: チップのママ * 2013/08/28 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

お洗濯物にからまってる蓮くんかわいいっ(^^*)
ほっぺが赤くなっちゃってるのもかわいいーっ♪

こちらも急に朝晩涼しくなりました。
早く日中も過ごしやすくなるといいのにな・・・。
季節の変わり目、体調崩されませんように(^^)
by: ぽりる * 2013/08/28 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

お日様の匂いと柔軟剤の匂い~私も大好きな匂いです~♪
でも 蓮・・・脱いだばっかりの服とか靴下も好きなんですよね^^;

ぱらちゃん newパソコンに付いてきた画面をキレイにしてくれるグッズなんですけど
仲良くしすぎると ぱらちゃんのおなかから粒々が出てきそうで
いつもは手の届かないところに置いてあります・・・
たまに遊ばせてあげると(監視の元)結構喜んで遊んでいます~(^^)


by: ren母 * 2013/08/28 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

この新しいお友達 newパソコンに付いてきた画面をキレイにするグッズなんですよ。
仲良いのはうれしいんですけど あんまりカミカミするとお腹から粒々がいっぱい出てきそうです^^;
いつもは手の届かないところに置いてあるので 出してあげると喜びます♪
by: ren母 * 2013/08/28 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--candy popさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

惚れてしまった~??うれしいです~(*^▽^*)
ありがとうございます♪
by: ren母 * 2013/08/28 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

チップくん地方も涼しくて過ごしやすいのですね~♪
この夏はホントに暑かったから 早く秋になってほしいです~

干した洗濯物 お日様の匂いが気持ちいいですよね。

ぱらちゃんに一目ぼれしたかのようにすりすり~っと
顔を引っ付けて寝てましたよ~
前後のは私の創作ですけど・・・
でもパラちゃんお気に入りは間違いなさそうです~♪
by: ren母 * 2013/08/28 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

前までは洗濯物の上に乗るのが定番だったんですけど
最近は潜ってみたり 畳んだ洗濯ものの間や上で寛いでたりもします(^^♪
ほっぺ赤くして~気が合うお友達になったみたいです!(^^)!

そちらも涼しくなったんですね~
また週末には台風とか・・・雷やゲリラ豪雨に注意ですね~
早くず~っと過ごしやすい秋が来ますように~(^.^)
ぽりるさんも体調気を付けてくださいね~
by: ren母 * 2013/08/28 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/259-9d736847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
