-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
知らない道も楽しいね♪
2013 / 08 / 23 ( Fri )
ウトウトから目覚めたら またまたお散歩に行きますよ~♪

お魚少し増えてました(^^♪

CIMG5820.jpg


今度は少し離れた海岸まで歩いて行こう~としていると

イチローくんっていう名前のワンちゃんとお父さんに会いました(^^)


このイチローくん いつも楽しみに読ませてもらっている「ビーンとティニーのぷよぷよ日記」の

ビーンちゃんティニーちゃんのお友達ワンコちゃん。

実は私もここへ来ればもしかしたらビーンちゃんとティーちゃんに会えるかも~なんて

ワクワク期待して行ったんですけど 田舎といえども広いですものね。

私が生まれ育ったところに住むビーンちゃんとティニーちゃんは

とっても小さくて可愛いんですよ~




記念にと 何枚かイチローくんの写真を撮らせてもらったんですけど

そんな時に限って撮れても保存がエラーになって・・・(ボロいスマホめ~(-"-))

イチローくんのお父さんに隣の海岸への行き道を教えてもらって さよなら~

先へと進みます~



とりあえず スマホを再起動させて1枚・・・直りました。

DSC_3745_20130821225741a65.jpg

知らない道だけどいっぱい歩きますよ~

DSC_3743.jpg

歩く道々に いろんな可愛らしい花を発見!

1376871494136.jpg

トコトコと歩いて

DSC_3744.jpg


最後の大きな階段を登って 降りてきたら・・・

DSC_3753.jpg


目の前は海~~~

DSC_3747.jpg

とってもとってもきれいでしたよ~


勝手に南国気分


続く~




コメント閉じてますm(_ _)m


夏バテ蓮くんにポチっとお願いしま~すm(__)m
     ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












関連記事
17 : 30 : 05 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/256-69799fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
