-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久々の大集合~♪
2013 / 08 / 20 ( Tue )
お盆休みも終わり今日からまたいつもの毎日が戻ってきました。

蓮くんはまだ子供たちがいてくれるから寂しくないんですけど

新学期が始まるのももうすぐなので 蓮くんのお留守番ももうちょっとで再開です・・・



さてさて お盆休み 実家で久々に会いましたよ~



左から 妹んちの リン ロン  と実家のラン

ランちゃんとは6月以来 リンちゃんロンくんとはお正月以来の再会です~




蓮くん投入 

ラン リン レン ロン 大集合です~

20130818_175352.jpg

大集合なんですけど・・・



目がめっちゃ怒ってます(^^;)

いったいいつになったらなれるんでしょうか・・・

ランちゃんは蓮くんが気になって 寄ってきてくれるんですけど

蓮くんは寄って来られるのが苦手なので 「ギャゥワン」とひと吠え・・・



蓮くんがひとりでフラフラ歩き回ってると それを見たロンくんが

ワンワンワンワン吠えるんですけど 蓮くん知らん顔で・・・



リンちゃんとは特に接触することもなく お互い引っ付かず・・・

仲良くできるのはいつになることでしょうかね~

そして ルンちゃんが仲間入りするのはいつでしょうか~(*^^*)

今のところそんな予定もないんですけどね。




実家のランちゃん 

20130820_185600.jpg

DSC_3783.jpg

最近はこのミニーちゃんのクッションがお気に入りだそうですよ~




最後に昨日実家で咲いたらしい「月下美人」

20130820_185926_20130820192807731.jpg

あと3日早かったら見れたのにな~とってもいい匂いがしていたそうですよ。




お盆明けもまだまだ残暑が厳しいですけれど 皆様も体調に気を付けてくださいね~

さぁ私もまた頑張ろう~っと







夏バテ蓮くんにポチっとお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
19 : 42 : 29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top
<<海辺のあさんぽ♪ | ホーム | おつか蓮くん(-_-)zzz>>
コメント
----

ご実家の様子、賑やかで楽しそうですね♪
みんなかわいい^^
で・でも蓮君のお顔厳しい~
おかあさんを取られちゃうっていう気持ちもあるのかもしれませんね。
昨日の蓮君のお疲れ顔、納得です。
by: のん * 2013/08/20 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

みんな集合のお盆は、ワンコも集合ですね(^^)
わっ(^^)名前、らりるれろなんですね♪
かわいい~♪
ルンちゃん?ルンくん??仲間入りはいつでしょう?
その予定はない?そんなこと言わずぜひぜひ~(^^♪

それにしてもみんなかわいい!
蓮くん、お友達がたくさんで楽しかったかな(^^)

↓ なんてかわいい寝顔に寝姿!
舌ちょろがたまりませんっ(≧m≦*)きゃっ

月下美人、やっぱりきれいですよね~(*^_^*)
めったに見られない貴重なお花
見せてくださってありがとうございます♪
by: ぽりる * 2013/08/20 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ラン リン レン ロン、楽しそうな
名前が揃いましたね
でも、蓮くんは浮かぬ顔
相性ってありますものね
by: トイプードルのふぅ * 2013/08/20 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--のんさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

はい~それはにぎやかでしたよ~(^^)
蓮は離すたびにこんな顔になってましたけど^^;
これもいつものことなんです~

こんな感じなので いつも通り寝るわけにもいかず
帰ると爆睡なんですよね(-_-)zzz
by: ren母 * 2013/08/20 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんも、またお留守番の日々が始まっちゃうんですね。 (^_^;)
頑張ろうね。

月下美人、綺麗に咲きましたね。
by: ポンママ * 2013/08/21 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

にぎやかな夏休みをお過ごしだったんですね~(^O^)/
トイプ~ちゃんにダックスちゃん♪
みんな元気そうでかわいいです(*^_^*)
蓮くんはシャイなんですよね~
そんなところがイイのですっ!

わんちゃんがみんな『ラ行』繋がりだったとは(笑)次は間違いなくルンちゃんですね♪
by: ちびまゆこ * 2013/08/21 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君楽しいお盆休みだったんですね(^^)
久しぶりにランちゃんやロンちゃんにあったから怖い顔になっちゃったかな?!
ラ行繋がりで可愛いですね♪

月下美人ステキです~(^^)♡

by: ななママ * 2013/08/21 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
なんかいいですね!!
みんなでラ行のお名前❤なんか好きです♪
ほんとだ!蓮くん、目が怒ってますね(笑)
「あんまり寄って来て欲しくない派」なんですね♪
仲が良くもないけど、決して悪くもない・・
っていう感じなんですかね(^^♪

そんな 微妙な距離感を保つ蓮くんも可愛いです~❤
by: ライナ母 * 2013/08/21 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
蓮くんはよってこられるのが
苦手なのかな???

それぞれの性格がでてて
面白くて楽しいですね♪
by: きゃふ * 2013/08/21 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぁ~!!わんちゃん大集合ですね~♪
妹さんもご実家も~わんちゃん飼われているんですね~(*´∇`*)

ランリンレンロンちゃん~可愛い~~~
そして「リンちゃん」、もいたぁ~っ!(笑)
なんだか嬉しい~~~

月下美人・・・・
はかないお花・・・貴重なお花~
キレイでうっとりですね~
なかなかシャッターチャンスも難しいんですよねー(>_<)
私も写真で見せてもらったことがあったんですけど・・・
やっぱり美しい~(⌒-⌒)ニコニコ...
by: ko-mi * 2013/08/21 16:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

あら、ご実家にもわんちゃんたちが居るのね。
みんな仲良しですねえ(^^)
って思ったら、蓮くん怒ってるの?そうじゃなくて、
怖いだけなんだ(^_^;)

月下美人ってきれいですよね。
夜中に咲きますよね。
by: ひさんち * 2013/08/21 16:33 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/21 20:47 * [ 編集 ] | page top
----

ren母さん こんばんわ(^o^)/
ランちゃん、リンちゃん、レンちゃん、ロンちゃんですか♪お名前間違えちゃいそう)^o^(
みんな可愛いですね~♪
賑やかで羨ましいです^^
でも、ワンコもやっぱり相性もいろいろなんですね。
時々しか会えないからかな?
でも、そんな様子も見ていてまた可愛いですよね(*^_^*)

月下美人って、私はまだ実物を見たことがないんです!
キレイなんでしょうね~
by: バニラママ * 2013/08/22 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

久々の大集合ですね♪
トイレから歓迎してるリンちゃんとロンちゃんに
思わず笑ってしまいましたよ。

蓮君、大集合でもおトイレ大丈夫でしたか?
セナはお客さんが来るとダメな時があるんですよ。
自分がお客さんの時は大丈夫なんですけどね。

月下美人、めっちゃキレイですね。
アングルもなかなか♪
撮影者は誰だったんでしょうか?
by: なっち!!! * 2013/08/22 03:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

おはようございます~♪

家族が集まるときはもれなくワンコも大集合になります~♪
ルンちゃんルンくんどっちでもいいんですけど
だいぶ前から欲しい欲しいと思っては断念・・・の繰り返しです・・・
蓮はひとりがいいタイプのようで お友達たくさんいて
うれし~って感じではないです。残念ですけど・・・

いつも実家から帰るとこんな感じで寝続けるんですよ~
うふふっ ありがとうございます(*^^*)

月下美人キレイですよね。昔は咲くと母が大騒ぎでみんなを呼びに来ましたけど
今回もそうだったのかな・・・?
by: ren母 * 2013/08/22 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

おはようございます~♪

ランちゃんから始まり 我が家もなんとなくレン
続いて妹のところも ロン リンと・・・
次はやっぱりルンでしょ~(^^♪

蓮はなかなか相性の合う相手に会うことが少ないです・・・
前はお友達がいたらな~って思ったものなんですけど
今はこんなものか~と思ってます^^
by: ren母 * 2013/08/22 09:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

おはようございます~♪

今日はもうさっそくお留守番の日がやってきました・・・
娘は学校が始まり 息子は出かけてしまい・・・私もそろそろ仕事です~
ポンさまシンバくんにはお姑さんがいてくれて安心ですね。

月下美人 私も間近で見たかったです~
どんな香りだったんでしょう~
by: ren母 * 2013/08/22 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは~♪

狭いリビングにヒトもワンコも大集合なのでにぎやかですよ~
実家のランちゃんはとても人懐っこいんですけど
蓮はひとりがいいみたいなので・・・^^;

姪っ子のダックスちゃん 名づけるときら行を意識したのかな~
次は絶対「ルンちゃん」
誰もがそう思ってますよ~うちの娘意外^^;
by: ren母 * 2013/08/22 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

こんにちは~♪

お盆休み いつもなんですけど 遠くて慌ただしくて超にぎやかです~
蓮は犬見知りするので 実家のワンコといえどもなかなか仲良くなれず・・・^^;
ら行つながり 楽しいでしょ~♪

月下美人 キレイですよね~私もその場で見たかったです~^^
by: ren母 * 2013/08/22 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは~♪

ら行の名前(^O^)らんちゃんと蓮くらいまでは意識してなかったんですけど
ロンくんりんちゃんと増えると 次はルンちゃん間違いなしですよね。
ルンくんはちょっと言いにくいから 次は女の子???
ライナちゃんもら行❤仲間に混ざります~? 笑

蓮は犬見知りで一人好きなので 近寄るとこんな顔になります^^;
ヒトには大丈夫なんですけどね~
by: ren母 * 2013/08/22 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは~♪

そうなんですよ~寄って来られるの苦手みたいです^^;
たま~に気が合う友達に出会うこともあるんですけど
ホントに稀です(> <)
パイレーツちゃんたちに揉まれたら社交的になるでしょうか~???
by: ren母 * 2013/08/22 14:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは~♪

ko-miさんに言われるまで気づきませんでしたよ~
りんちゃん!同じ名前ですね~(*^_^*)
こちらのりんちゃん 小ぶりで3キロほどとか…
見た目は違うのに蓮と同じくらいの体重です~
4月に1才を迎えたんですけど 会うのは2度目なんですよ^^

4ワンそれぞれでいろいろな性格で面白いですよ~
でもひとたび鳴き始めると大合唱でうるさいんですけどね^^;

月下美人 キレイですよね~
私もずいぶん前に見たっきりです。
実物見たかったな~(^^) 
 
by: ren母 * 2013/08/22 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは~♪

そうなんですよ~お盆正月と大集合です~
仲良くできたらうれしいんですけど こんな顔^^;

そうですね~怒ってるように見えるけど
実際は怖いのかもしれませんね。

月下美人キレイですよね。
私も1.2度くらいは見たことあると思うんですけど
そのたびに母が大騒ぎで呼びに来てました・・
ホントに珍しい花だったんだ~笑
by: ren母 * 2013/08/22 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんにちは~♪

お盆とお正月の勢ぞろい~賑やかですよ~(^O^)
ランリンレンロン こんな風に続くとは思ってもなかったんですけど
ここまできたら 最後はルンですよね~^^
でもせっかく集まっても 蓮はこの調子で^^;
ひとりが好きみたいです^_^;

月下美人~私も1,2度たまたま実家に居る時に見ました。
今年はこちらに帰ってきてからだったのでニアミスで見れず・・・
見たかったな~
by: ren母 * 2013/08/22 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは~♪

そうなんです~久々の大集合です~(*^_^*)
りんちゃんロンくん この後数枚写真撮ったんですけど
ずっとこのトイレに寄り添ってました(^O^)

そういえば・・・
ランリンレンロン・・・の次のルンちゃん 
「楽」と書いてルンちゃんと呼んだら~と言ってくれたのは
なっちさんでしたよね~(^O^)/
懐かしい~♪

大集合してもトイレは大丈夫なんですよ~
緊張してるのか たまに誘ってみるまで出さず・・・
・・・でも外を散歩するとあっちこっちでするする・・・^^;

月下美人キレイですよね。
アングルなかなかいいですか~?
撮影者は一番下の妹です~♪
by: ren母 * 2013/08/22 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(*^◯^*)
ワンちゃん達可愛いですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いいなぁ!
でも、、、蓮君は仲良くできないのかな?(^-^)家の蓮も全くダメですもんね〜ε-(´∀`; )
早くお友達と仲良く遊ぶようになっくれたらいいですね〜♪( ´▽`)
by: candy pop * 2013/08/22 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
--candy pop さんへ--

こんばんは~♪

せっかく集まったのに 仲良くできないんですよね^^;
残念・・・
白い蓮くんも苦手~って言ってましたよね~
そのうちに~ってこともあるかも・・・なので気長に待っておきます~
by: ren母 * 2013/08/22 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/254-1bbb7e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
