-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
温泉へGO~♪
2013 / 08 / 18 ( Sun )
妹家族と温泉へ行ってきました~♪



実家の近くにありながら 本館の温泉に入るのは

20年以上も前のことだったので いろいろな変わったところ

変わってないところを見つけて楽しみましたよ~♪

帰りにお約束の

20130818_175700.jpg

ソフトクリームρ( ^o^)b_♪♪

私はいよかんソフト食べたんですけど美味しかったです~(^-^)v




楽しい田舎も今日でさよなら  ただいま帰宅中です~

来るときはルンルンな道のりも帰り道は長くて遠いんですよね( ´△`)






コメント閉じますね~


いつも見に来て下さってありがとうございます~m(_ _)m

桃も美味しく食べちゃった蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆  
 ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







関連記事
18 : 53 : 46 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/252-4f415d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
