-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鈴男さん
2013 / 08 / 10 ( Sat )
昨日の蓮くん地方 夜は花火でしたよ~(正確には一昨日木曜日)

毎年 花火大会の何日か前に「今年は真下まで行って見てみようか~」って話すんですけど

見るのはいつも家から・・・だからよく見えるんですけど遠いんです(*^^*)

音も若干遅れ気味で・・・

2_20130809235319543.jpg
3_2013080923532085a.jpg 4_20130809235322e08.jpg

写真 何枚も何枚も花火モードで ブレないように十分気を付けて撮ったんですけど

この程度しか無理でした




そのころ蓮くんは・・・

CIMG5734.jpg

家の中で超リラックス~

家の中までは花火の音 ほとんど聞こえないんですよね~

でも耳のいいワンコなら聞こえてるのかな・・・?



耳がいいといえば蓮くん・・・

お父さんが自転車で帰ってくると分かるんです

小さく「ウォン」と遠慮気に吠えます(吠えちゃダメって言ってるので…)

帰ってきたのがわかるなんてすごいな~って思ってたら

どうやら自転車の鍵につけた鈴の音でわかるらしくて・・・

なので 誰よりも早くお父さんの帰宅に気づく蓮くんです~♪

やっぱりスゴ耳の持ち主なのですね。ワンコって




ちなみにお父さんは最近「鈴男さん」って呼ばれてます(*^^*)









コメント閉じますね~楽しい週末を~(^^)/


いつも見に来て下さってありがとうございます~m(_ _)m

桃も美味しく食べちゃった蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆  
 ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
00 : 47 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/246-0ad5b6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
