-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
でかヨーグルト再び・・・
2013 / 08 / 07 ( Wed )
今日は暑かったですね~日差しがキツかったです




蓮くんの大好きなヨーグルト~

いつものように私が食べ終わったヨーグルトの容器にほんの少し残ってるのをあげるんですけど

お行儀よくお座りして待ってます(^-^)

20130807_204535.jpg

今日はでかヨーグルトもありますよ~

20130807_204633.jpg

先日は このでかヨーグルトの容器に顔を突っ込まないように食べさせたんですけど

今日は顔が真っ白になっても食べさせてみよ~顔中ヨーグルトだらけになるかな~

臭くなっても ちょうどいい!延び延びになってたシャンプーの日にしよ~

なんて 汚れるの覚悟で でかヨーグルトを差し出したんですけど

20130807_204925.jpg

突っ込んで食べるのかと思いきや

20130807_205640.jpg

またしてもお行儀よく周辺をペロペロ・・・

この位置からベロが届くところを くまなく舐めまわし

そろそろ突っ込んで食べるかと カメラを持つ手に力が入ったその瞬間

20130807_205718.jpg
伏せ・・・?



気を取り直して もう一度カップを回して差し出してみると

20130807_205002.jpg

またベロが届くところまでぺろぺろ舐めまわして

20130807_205640.jpg


そろそろ突っ込むか~と思ったら

20130807_205836.jpg
また伏せ(゜o゜)


どうやら顔を突っ込む勇気はなく 底についたヨーグルトを指ですくってほしい~

と願っているらしい蓮くんなのでした~








いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆  
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










関連記事
22 : 48 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<好物が増える夏~♪ | ホーム | お疲れ様でした('◇')ゞ>>
コメント
----

ショーンです
あはは、今日は蓮くんの勝ち!
ママさんのうわてを行きましたね
見事です、で底は指ですくって
あげたんでしょ
by: トイプードルのふぅ * 2013/08/07 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうきたか~  笑
なんで伏せ? と思ったらお願い伏せやってんね。
耳までヨーグルトだらけになるのに・・・。
アイスやったらやるかも?ですよっ!
大きいアイス買わないとダメですけど
パワーはヨーグルトの比じゃないですよ!
アイスパワーは凄まじいので
次のシャンプー前日にお試しあれ!  笑
by: なっち!!! * 2013/08/08 03:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ははは~蓮くんお行儀良いです~(笑)
そっかぁ~・・・そうきたかぁ~(なっち!!!さん風)
ren母さんの期待を裏切ってくれましたねー(笑)
カメラに力の入るren母さんの姿が目に浮かびます(*´∇`*)
ren母さんがこっそり離れてみたら
案外蓮くん豪快にお顔突っ込むかもぉ~(笑)
またぜひチャレンジしてもてねーren母さん♪

西日本・・・そちらはすごい気温になってますねー(>_<)
和室のクーラー残念でした(泣)
体調気をつけてくださいねー
by: ko-mi * 2013/08/08 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちもヨーグルト大好きです!
あの目力とお座り体勢が同じすぎて笑っちゃいました~。
でも蓮くん、なぜか伏せっ!!
こちらが思わぬ行動をするからおもしろいし、かわいいんですよね~^^
by: miki * 2013/08/08 13:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんたらなんて育ちのよいちわわなんでしょう~(*^_^*)
顔をつっこまないなんてすばらしすぎますっ!
我が家では女子でもガボッと入りますよ~(笑)
指ですくってもらえるのを待ってるお顔が
とってもかわいくて、こんな目で見つめられたら
1滴も残さずすくって差しあげたくなります~(笑)
by: ちびまゆこ * 2013/08/08 13:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんは本当にお行儀がいいから
自分からヨーグルトの入れ物に顔を突っ込んだり
しないんですね。

うちのシンバはズッポリと行きます・・・
by: ポンママ * 2013/08/08 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
蓮くん、お行儀いいですね(^-^) シャッターチャンス撮れなくて残念でした~。カメラ構えて待ってると、なかなか狙ったとおり動いてくれないですよね~。
by: ルナ★ママ * 2013/08/08 15:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん!!なんて可愛いの~☆
わたしも「真っ白なお顔の蓮くん」を想像して読み進めていたら・・・
伏せって!!(笑)
可愛い~!だって視線はren母さんに向いてますよね?!「すくって・・」って訴えてますよね(笑)
こんなお顔で訴えられたら・・すくっちゃいます~(*^_^*)
by: ライナ母 * 2013/08/08 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^^)

真っ白蓮くん、見られずに残念~!
でもお行儀よく伏せて待っちゃう蓮くん
かわいいですぅ(*^_^*)
何度の伏せちゃうなんて、かわいすぎるっ

ミエルだったら止めても突っ込むな~(-_-;)
この差は何かな~(涙)
by: ぽりる * 2013/08/08 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

せっかくヨーグルトに顔を突っ込めるチャンスだったのに、怖かったのかな?(^^)
でもお行儀よく食べれてえらい!
チップならすっぽりいくと思いますよ(⌒-⌒; )
by: チップのママ * 2013/08/08 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
蓮くんは、王子様ですね(-^〇^-)

うちの子たちなら
間違えなく頭つっこんで
ヨーグルトだらけになりますよ(*≧∀≦*)
by: きゃふ * 2013/08/08 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

やられました~見事に予想はずれ^^;
でも予想はずれも楽しいですよね。

小さいほうと大きいほうの半分ペロペロしてたので
底の分はもうあげてないです~
突っ込む勇気があれば 食べれたのに~
by: ren母 * 2013/08/08 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

予想外でしたよ~最初の伏せ・・・では意味が分からなかったんですけど
次も伏せしたから すくってほしいんだな・・・と^^;
私も そうきたか~と笑ってしまいましたよ~(^^)
いい写真が撮れるの期待してたんですけどねぇ~

アイスですか~(^.^)やるかな?また試してみます~♪

by: ren母 * 2013/08/08 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

こんな時に限ってお行儀良すぎました^^;
真っ白な顔見たかったんですけどね~
そうきたか~と笑ってしまいましたよ~

一瞬を逃してはいけないので力入ってたんですけどね~やられました^^;
なっちさんがアイスだったら~って教えてくれたので
機会があったらまた挑戦してみます~♪

こちはら昨日あたりからまた暑くなってきましたよ~
和室のクーラーが全くダメになったので リビングのクーラーはフル稼働です~
by: ren母 * 2013/08/08 17:24 * URL [ 編集 ] | page top
--mikiさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

虎太郎君もヨーグルト大好きなんですね~♪
我が家は毎朝 3人は必ずヨーグルトを食べるので
そのおこぼれをもらおうと 朝からテーブル下で張り切ってますよ~
虎太郎君もおなじかな~

そうですね~思わぬ行動にいつも笑わされます~♪
by: ren母 * 2013/08/08 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

育ちがよい~というより いつも一人で競争相手がいないから
おっとりとしてるんでしょうね~^^;
さくらちゃんひなちゃんでもガボっといきますか~?
それも見てみたいような~(^^)

結局この日は底のヨーグルトまではペロペロできなかったので撤収~
突っ込む勇気があるワンコだけに許されるのです~うふふ。

by: ren母 * 2013/08/08 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

こんな時に限って・・・ねぇ~
もしかしてカメラを構えてたから よそいきスタイルでお行儀よくしてたんでしょうか~(^^)
一気にズボッと突っ込んでほしかったです~♪

シンバくんいきますか(^^)そんな感じします~^^
好奇心旺盛ですもんね。
by: ren母 * 2013/08/08 17:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

はい…残念でした(+o+)せっかくずっと構えてたんですけどね~
でも きょとんとして伏せした姿が またおもしろかったです~

また機会があったら試してみますよ~♪
by: ren母 * 2013/08/08 17:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうですよね 真っ白顔想像してしまいますよね~
私も心の中ではウキウキしてたんですよ~
それが こんなことに・・・
でも思い通りにならないこともまた楽しいです~♪

すくって~って訴えてるんですけど
小さいほうのもペロペロしたし 大きいのも半分以上ペロペロしたし
この後撤収しましたよ~←鬼母?
by: ren母 * 2013/08/08 17:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ぽりるさんも真っ白顔 期待してくださったのですね~
私も見られずガッカリです(><)
いつも朝小さい容器のを指ですくってあげてるので
癖になってるんでしょうね~
それにしてもこの前は ズッポリ突っ込みそうな勢いあったんですけど・・・
ミエルちゃんも突っ込む派?可愛いスタイルでなかなかやりますねぇ~

蓮もまた機会があったらやってみます~♪
by: ren母 * 2013/08/08 17:47 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんです~せっかくのチャンスだったんですけど・・・
怖かったんだと思います~
チップ君 すっぽりいきますか~?
蓮もズボ~っと行くと思ったんですけどね~残念。。。
by: ren母 * 2013/08/08 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

王子様なんてうれしいいな~(*^^*)
でもお行儀よくお育ちがよい・・・というより
怖がりなので頭を突っ込む勇気がなかったような・・・^^;

真っ白のヨーグルトだらけのところ 写真におさめたかったです~残念(+o+)
by: ren母 * 2013/08/08 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
--2度目まして・・・(^_^;)--

出遅れ母ちゃんでスミマセン!!(>_<)

蓮君、お行儀良いですね☆
ママさんとしては、顔中真っ白ヨーグルトを期待してたのにね~

きっと、蓮君ママさんは愛する息子クンの為に.
必死にヨーグルトすくったんだろうなぁ。。。って
勝手に想像してる私です~(*^_^*)
by: チョコ母ちゃん * 2013/08/08 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--チョコ母ちゃんさんへ--

おはようございます♪今日もまたありがとうございます(^o^)

こんな時に限ってお行儀よくって…(>_<)
顔を真っ白にしてわんぱくそうに食べる写真を撮りたかったんてすけどね~

それがそれが…
このでかヨーグルトの横のヨーグルトも指ですくってあげて
でかヨーグルトの半分もペロペロしたので
残りは撤収しましたよ~
突っ込める勇気があったら食べれたのにね^^;
by: ren母 * 2013/08/09 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/244-820cfe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
