-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お疲れ様でした('◇')ゞ
2013 / 08 / 06 ( Tue )
今日の蓮くんは朝からグッタリモード…

お昼休憩に帰った時もグッタリ^^;

20130806_124157_201308061247212c3.jpg

呼んでも何の反応もありません(>_<)



ちょうど先週末から 息子の友達が遠くから遊びにに来てくれてて

連日数人で集まっては朝から晩までゲーム三昧(>_<)

我が家はリビングにしかテレビがないので

丸1日 それに付き合わされた結果 疲れてしまったようです^^;

日頃は静かに寝てばっかりですもんね^^

でもみんなに相手にしてもらえてうれしかったみたいです(*^^*)


昨日の夜は別のお宅にお泊まりさせてもらってたので

今日は朝からひたすら寝続けてたみたいですよ~(^o^)




無理やり起こしてみたんですけど

20130806_124141.jpg


・・・・・・・



20130806_124058.jpg

とにかく眠いみたいで


またまた潜ってしまいました~(  ̄▽ ̄)





それから・・・

残念なことに 奇跡的に復活したと思っていた和室のクーラー・・・

ほんの数日の喜びだったみたいです

さっきからまた室外機が動いてないみたいで((+_+))

最後のご奉公だったみたいですね^^;

またしばらく リビングのクーラーを求めて家族大集合になりそうです^^;






いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆  
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

















関連記事
23 : 03 : 54 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<でかヨーグルト再び・・・ | ホーム | 君も私も頑張る夏>>
コメント
----

蓮くんは、みんなが来ても怖がらないのね。
うちのわん子達はあかんたれやわあ。
娘が来ても、怖がってる(笑)

蓮くん、眠たい時はいっぱい寝てちょうだいね。

あら?クーラーやっぱりダメでしたか‥
最後のご奉公、そうだったのかもねえ(^_^;)
by: ひさんち * 2013/08/06 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウチもお客さん大好きで大はしゃぎするので
ぐったり疲れちゃってますよ。

クーラー求めて大集合
家族団らんで良いじゃないですか♪
冬のコタツみたいですが。   笑
by: なっち!!! * 2013/08/07 06:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

室外機の後ろ側に、何か落ちてませんか?
点検してみてね。
また動き出すといいのにね。
室外機をナデナデしてみて。
(*^_^*)

来客あるとテンションあがるよね!
蓮くん、モテモテだったのね!
(≧∇≦)
by: うめや珈琲 * 2013/08/07 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ。。

可愛い寝方だなああ。。

もぐっていると。。
お母さんの懐にいるみたいに思うのかもね。(o^^o)
by: ちわわん * 2013/08/07 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
蓮くん・・リズムがくるってしまってお疲れモードなんですね♪
こんなまったりな蓮くんも可愛いです~♡
ほんとに気持ちよさそうに寛いでますね♪
蓮くん、ゆっくりネンネして☆

クーラー最後のご奉公だったんですね(;_:)
リビングでご家族集合・・ちょっとうらやましいです~❤
by: ライナ母 * 2013/08/07 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
蓮くんも可愛がってもらって
楽しく過ごしたけど
ちょっとお疲れなのね(-^〇^-)

リビングにみんな集合♪
これもまた楽しいですね。
by: きゃふ * 2013/08/07 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

遠くから来てくれた子以外は 割と顔なじみで 蓮ももう懐いてるんです^^
その遠くから来てくれた子がワンちゃん好きで蓮を可愛がってくれようとするんですけど
なかなか懐かず・・・でも怖がったりはしなくて よんでも知らんぷりみたいな^^;
今日帰る頃やっと仲良くなったみたいでした^^

クーラーやっぱり駄目でした(+o+)
直ったとぬか喜びしてしまいましたよ~
PCに続き出費がかさみます~
by: ren母 * 2013/08/07 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

子供たち朝ご飯が終わるなりゲームを始め テンション上がってワーワー言いながらやってたので
ゆっくり寝ようにも再々目が覚めてしまったんだと思うんですよね~
そして時々思い出したようにかわるがわる可愛がってくれるから 余計寝不足で^^;

家族団らん・・・はいいんですけど
勉強する~と言われたらテレビを我慢しないとならないので ん~な時も(+o+)
早く買わなくちゃ~
by: ren母 * 2013/08/07 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん遊んでもらってはしゃぎすぎたのかな?
よっぽど疲れちゃったんだね

エアコン辛いですね
今設置するのにかなり日にち待たなきゃいけないみたいですよ(>人<;)
また復活してくれないですかねー?
by: チップのママ * 2013/08/07 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

後ろ・・・見てみたんですけど何も落ちてなかったです~
ナデナデどころか揺さぶったりしてしまいました(> <)

来客者+息子が テンションマックスでしたよ~
でも可愛がってもくれて よかったです(*^^*)
by: ren母 * 2013/08/07 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

もう放心状態のような寝方でしたよ~

蓮は布団やタオルケットなんかが大好きみたいです~
いつも潜るんですけど 安心するんでしょうね♪
by: ren母 * 2013/08/07 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

もう目が放心状態でしたよ~
私もそっとしておいてやればいいのに話しかけてみたりして^^;
でもたくさんのお友達に蓮もうれしかったみたいです。

クーラー・・・直ったと思ったのにぬか喜びでした(> <)
リビング集合も悪くないんですけど 子供たちが勉強するときテレビが見られなくて困ります~
by: ren母 * 2013/08/07 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

時々可愛がってもらって メインはゲーム・・・な息子たちです^^;
久しぶりに会ったのでテンション高すぎてワイワイ言ってるから
蓮も眠れなかったのでしょう・・・
でも楽しかったみたいです(^^)/

リビング大集合~♪部屋にバラバラにいるよりはうれしいんですけど
勉強する~って言われると テレビが見れなくなって困ります^^;
by: ren母 * 2013/08/07 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

はしゃぎすぎた~と言うよりはうるさくて眠れなかった~が正解と思います^^;
時々かわいがってもらえて 蓮もうれしそでしたけどね~♪

エアコン もう直ったと思ってたのでぬか喜びしてしまいました(> <)
新しいの買いたいんですけど この夏は1台フル稼働で何とか過ごします~
・・・でまたもしかしたら復活するかも~を狙って 時々電源オンしてみます♪
by: ren母 * 2013/08/07 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
--初めまして(*^_^*)--

おっさんパパさんのブログからお邪魔させて頂きました.
ロンチー息子・チョコの母『チョコ母ちゃん』です。


蓮クン、ちょうどチョコとは一歳違い(お兄さん)なんですね♪♪

鼻筋が通った“イケメン蓮クン”の日常.
これからも楽しみにお邪魔させて頂きま~~す(^.^)

自らは、どうもブログ挑戦?出来ないアナログ五十路のチョコ母で・・・
お邪魔するしかなくて、申し訳ありません!!!!!
by: チョコ母ちゃん * 2013/08/07 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

おくるみにくるまっているような蓮くん
かわいいです~(*^_^*)
いつもとペースが違って、疲れちゃいましたかね?
遊んでもらっての遊び疲れかな(^^ゞ
飽きるまでいっぱい寝てね~♪

エアコン、また動くといいですね(^^;)
この暑さで、エアコンもご機嫌斜めなのかなぁ?(^^ゞ
by: ぽりる * 2013/08/07 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--チョコ母ちゃんさんへ--

初めまして♪こんばんは(*^^*)
コメントとてもうれしかったです~ありがとうございます(*^^*)

チョコくん一つ違いなんですね~どんなお顔なんでしょう~^^
チョコくんだからチョコレート色かな~

イケメンなんて言ってもらえてうれしいです~(#^^#)
またぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪
by: ren母 * 2013/08/07 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪

ren君、リズムが狂っちゃったんだね~。
うちのチョコちゃんも、
そういうの、ダメなの。
だから、お盆休みがちょっと心配・・・。
その時は楽しいのに、
後でグターとなっちゃうよ(T_T)
by: さくら * 2013/08/07 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

蓮はこうやって潜るのが好きで落ち着くみたいです~
昨日は疲れきって放心状態だったんですけど
今日はまた復活してましたよ~♪

反対に復活したと喜んだエアコンはぬか喜びに終わりました・・・(><)
でもね このエアコンあんまり使ってないとはいえ15年以上の年代ものなので
壊れてたとしても当然といえば当然なんですよね~
そのうちに買い替えます~(*^^*)その方が断然省エネでしょうしね^^
by: ren母 * 2013/08/07 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--さくらさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます~(*^^*)

さくらさんちはチョコちゃんですよね~
今日は同じ名前のチョコくんのチョコ母ちゃんさんからもコメントいただきましたよ~♪
同じ名前のワンちゃんのお母さんから同じ日にコメントいただけるなんてうれしいです~♪

昨日までねむねむモードだった蓮も今日は元気になりましたよ~
でもまたお盆に帰省して戻ると おんなじになると思います~
みんなに相手にしてもらえるから 眠る時間がいつもより激減するみたいで^^;
チョコちゃんも一緒なんですね~(^.^)
by: ren母 * 2013/08/07 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/243-0d75c2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
