-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日のはじめて
2013 / 07 / 30 ( Tue )
昨日パソコンの調子が悪いんです~って書いたんですけど

今日もパソコンが急にシャットダウンしたり 突然砂嵐状態になったり

めげずに頑張ってみたいと思います~



今日の蓮くん。



大人しく見つめる先には 美味しいものを食べる私。


蓮くん食べる~?なんて聞こうものなら

045_convert_20130730233610.jpg
もちろんいるいる~

みたいなうれしそうな顔しますよ~


じゃぁ早速

021_convert_20130730233141.jpg

蓮くんに食べさせたのは初めてのブルーベリー。

乾燥させたのは何度も食べてるんですけど生のブルーベリーは初めてなんですよ~

022_convert_20130730233218.jpg
なんか・・・偶然にも鼻の穴と一体化しようとしてます・・・?


026_convert_20130730233254.jpg

食べたいけど どうしていいか分からない様子で

028_convert_20130730233336.jpg

齧ろうとするけど すべるみたいで 半分に分けて あげましたよ~

もちろん 食いしん坊の蓮くん。ブルーベリーも大好物となった様子。



今度は・・・

048_convert_20130730233722.jpg

どっちにあ~るか?

049_convert_20130730233754.jpg

そんなことしてたら ブルーベリーがコロンと落ちて

あっという間に蓮くんに食べられてしまったのでした~

111_convert_20130730234031.jpg

満足の顔?・・・に見えないけど とてもうれしそうでしたよ~


よかったね。蓮くん。








いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆  
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事
23 : 59 : 18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<うぅ・・・(;´Д`) | ホーム | うれしい贈り物が届きました♪>>
コメント
----

ふふふ。目にいいかも。

この位から食べていれば
目が悪くならないだろうなああ。

なんてね。(o^^o)
by: ちわわん * 2013/07/31 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
パソコン、マジでピンチかもしれませんね。
今のうちに、バックアップは取っておいた方が
もしもの時に便利だと思います。
私のカメラもそうですが
精密機械は、いきなりアウトになりますから
どうぞお気をつけくださいね。
by: ポンママ * 2013/07/31 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
パソコン、大変そうですね!
って・・うちも時々固まったりするんですよね・・(>_<)

今日も蓮くん可愛くって❤
ペロンチョの蓮くん可愛い~!!ゴローンと落ちたブルーベリー・・蓮くんの方が素早かったんですね☆
満足そうですね~、ヨカッタネ蓮くん(^^♪
乾燥ブルーベリーはおかげさまで、うちでも常備品です♪素材そのものっていいですよね♪
ライナのお腹もOKなようです(笑)
グリーンドッグさんも素早い対応なので とってもお気に入りになってしまい何度も利用させてもらってます~☆
ren母さん&蓮くん様様です~❤
by: ライナ母 * 2013/07/31 13:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブルーベリーのおいしさに気づいてしまったのね。
確かに、鼻と同化してる笑
「食べる?」ってワードはすごい反応しますよね!
耳がピョコっってなっててかわいいです~。
by: miki * 2013/07/31 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
ブルーベリー目に良さそうですね。
好きな物が一つ増えて、これで楽しみも一つ増えてよかったね蓮君♪
食べる?って聞かれて舌ペロンチョの蓮君も可愛い~❤

パソコン・・・ちょっと恐ろしいですね・・何事もなく直る事をお祈りしてます<(_ _)>
by: kao☆ri * 2013/07/31 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
PCかなり調子が悪いんですね。
なんとか持ち直してくれるといいです。

by: きゃふ * 2013/07/31 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

パソコン困りましたね(;^_^A

生のブルーベリーってあんまり食べることないけど、美味しいですよね(^^)
蓮くんも満足そう?でよかったね
最後の写真だけ見るとうれしそうに見えないですけど笑
by: チップのママ * 2013/07/31 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

右手左手どっちだ?!
する前に落としたの~~~(笑)
蓮くん、素早いね!
(≧∇≦)
by: うめや珈琲 * 2013/07/31 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

セナまも、なーんでも食べるんですけど
なぜかフルーツは食べないんですよねぇ・・・。
きゅうりや人参、レタスにキャベツ。
生でなんでも食べますが バナナに桃、
キウイにりんごイチゴなぜか食べないんですよねぇ・・・。  不思議、
蓮君、ブルーベリ食べてお目目キラキラにさらに磨きがかかるね!
チワワは頭(の形)と目が命!ですもんね♪
by: なっち!!! * 2013/08/01 06:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは(^O^)いつもありがとうございます♪

私がブルーベリー大好きなんですよ~(*^_^*)
あげる前に「これあげてもいいフルーツだったっけ?」と
調べてみたんですけど
良く考えてみたら いつもドライフードで食べさせてましたよ・・・
生とドライどちらが良かったでしょうかね~
by: ren母 * 2013/08/01 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんにちは(^O^)いつもありがとうございます♪

パソコン シャットダウンの頻度が増えてきました(*_*)
マジでピンチです(+o+)
写真のバックアップはとってあるんですけど
住所録とかがまだでした・・・今日中にやっておきます~
ご心配ありがとうございます(^O^)
by: ren母 * 2013/08/01 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは(^O^)いつもありがとうございます♪

パソコンますますヤバくなってます~(@_@;)
なんとか週末まで持ちこたえてほしいんですけど・・・

落ちたのを食べに来るの めっちゃ早いです~
そうそう うちには今乾燥ブルーベリーないんですけど
あれいいですよね。たくさん入ってるし(*^^)v
ライナちゃんのお腹にも支障がないみたいでよかったです(^O^)
グリーンドッグさん早いですよね~
蓮の今のお気に入りは 北海道チーズパウダーですよ~♪
by: ren母 * 2013/08/01 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
--mikiさんへ--

こんにちは~コメントうれしいです~♪ありがとうございます(^O^)

またまた美味しいもの覚えてしまいましたよ~
これまで乾燥したブルーベリーはよくあげてたんですけど~
やっぱり・・・?鼻と同化してますよね~笑

食べる?って言うと耳をピョコっとさせます(*^_^*)
by: ren母 * 2013/08/01 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆riさんへ--

こんにちは(^O^)いつもありがとうございます♪

目に良さそうですよね~♪私も好物なんです~♪
今のところ蓮の嫌いなものはレタスみたいで
それ以外のものは何にでも食いつきますよ~

パソコン・・・もうだめみたいです。なんとか週末まではこのままで~
と願ってます^^;
by: ren母 * 2013/08/01 11:19 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(^O^)いつもありがとうございます♪

かなりヤバいです・・・
シャットダウンの回数が増えてて・・・(+o+)
なんとか週末まで持ちこたえてほしいです~
by: ren母 * 2013/08/01 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは(^O^)いつもありがとうございます♪

困りましたよ~困りました(+o+)
めんどくさいと言ってる場合ではないみたいです^^;

ブルーベリーおいしいですよね~私大好きなんです(^O^)
こんな顔の蓮ですけど 満足してるんですよ~
今のところ嫌いなのはレタス それ以外は好物みたいです~♪
by: ren母 * 2013/08/01 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんにちは(^O^)いつもありがとうございます♪

落ちたのを拾って食べるの 素早いですよ~
毎日の食事中も テーブルの下に待機してて
誰かが落としたような素振りを見せると
必死になって探してます・・・^^;

by: ren母 * 2013/08/01 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)いつもありがとうございます♪

セナくんまもちゃんフルーツ食べないんですね~
甘いのが苦手なのかな~
蓮は今のとこレタス以外は何でも食べるみたいです~
果物も大好物ですよ~
好きな物食べて目がキラキラしてくれたらいうことなしですね~(^O^)/

by: ren母 * 2013/08/01 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/237-81b5347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
