-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うれしい贈り物が届きました♪
2013 / 07 / 29 ( Mon )
蓮くん地方 今日は1日雨でしたよ~

場所によっては大雨による被害が深刻のようで・・・お見舞い申し上げます。



さてさて いつも楽しみに見させていただいている

「うちのこ」の のんさんが蓮くんの絵を書いてくださいました

蓮君convert_20130728120035

とても繊細な鉛筆画・・・目の輝き おヒゲの様子・・・

曲げた手にふわんふわんの白い首の毛・・・ホントにすごいです~


少し前に うちのこ1周年記念企画で「みなさまのうちの子書かせてください~」っていう

うれしいうれしいお知らせを目にし

以前から書いてもらえたとしたら どんな風なんだろうな~なんて思ってたので

飛びついて応募させてもらいました~


こんなに素敵に書いてもらえてうれしかったです~ありがとうございました

100_20130729184418.jpg
のんさんありがとうです(^O^)







おまけ

057_convert_20130729184507.jpg

昨日もこんなになりました(>_<)

ネットになかなかつながらず スマホならつながる・・・ってことはPCのせいですよね(-"-)

新しいの見に行ったりもしたんですけど 新しいのを購入するとそれに慣れるまでが

なんとなく億劫で 結局この壊れかけのを使ってるんですけど・・・

時間の問題みたいです(ToT)






いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆  
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








関連記事
18 : 54 : 02 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top
<<今日のはじめて | ホーム | 八方塞がり>>
コメント
----

可愛い絵ですね。
繊細でとっても素敵です。
蓮くん、そっくりですね。
大事になさって下さいね。(*^▽^*)
by: ポンママ * 2013/07/29 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんのかわいらしさがそのまんま表現されていて、とってもステキな絵ですね(*^^*)
素晴らしいの一言!
ホントに嬉しい贈り物ですね♪
by: ちびまゆこ * 2013/07/29 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、描かせて下さってありがとうございました。
喜んで頂けて本当にうれしいです。
これからも、遊びに来て下さいね♪
by: のん * 2013/07/29 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/29 21:39 * [ 編集 ] | page top
----

わぁ〜っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
すごく!蓮君に似てる♪( ´▽`)上手ですね〜♪( ´▽`)
大切な宝物が一つ増えましたね
by: candy pop * 2013/07/29 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

おお、これは宝物になりましたね。
繊細なタッチが素敵~♪

あらら、そろそろかなあ・・
新しいPCは、使いこなせるまで時間がかかるよね(^_^;)

by: ひさんち * 2013/07/29 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~(^^)

わぁ♪素敵な絵ですね。
蓮くんをよくとらえてる!
上手いな~(*^_^*)すごいな~♪

PC大変なことにっ(>_<)
新しくなると、動きはいいけど
慣れるまで時間かかりますよね☆
わかります~(^^ゞ
by: ぽりる * 2013/07/29 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわぁっ! ステキな絵ですねぇ!
これはこれは♪
何か蓮君の内面まで書き出てるような・・・。

PCもう、ヤバいですねぇ・・・
とりあえず中古にします?
私の¥5000です。   笑
6ヶ月で壊れて直してもらったんですが
修理代¥500でした。(友人なので部品代)
次こそは新しいのっ! とおもいつつ
中古2代目です。   笑
by: なっち!!! * 2013/07/30 05:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわぁ~♪ 蓮君に似すぎてます~(^^)♡
ステキな贈り物ですね~!
蓮君のスヤスヤ寝顔も癒される~zzz
同じ大阪なので偶然会えるといいですね~♪

by: ななママ * 2013/07/30 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪コメントありがとうございます。
インクラインビレッジにホームスティされていたのなら、今回紹介した辺りはren母 さんの方がお詳しいかもしれませんね☆
PC心配ですね(>_<)いつ壊れても良いようにバックアップだけはシッカリされてくださいね。もし、蓮君の写真などが消えてしまったら大変なので(*_*)
by: ごん太の嫁 * 2013/07/30 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんにちは(^O^)

とても素敵に書いていただいて大満足です(*^^)v
私は絵を描くのは苦手なので こんな風に書けるなんてすごいの一言~
大事にさせてもらいます~^^
by: ren母 * 2013/07/30 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは(^O^)

とても素敵に書いてもらえてうれしいです~♪
絵が苦手な私が書いたら・・・全く違う犬になること間違いなし^^;
ふわふわ毛がまた懐かしいです~♪
by: ren母 * 2013/07/30 11:49 * URL [ 編集 ] | page top
--のんさんへ--

こんにちは(^O^)

この度はホントにありがとうございました<m(__)m>
書いてほしいな~ってずっとずっと思っていたので
実現してうれしかったです(^O^)

これからもたくさんの絵 楽しみにしてます♪
by: ren母 * 2013/07/30 11:51 * URL [ 編集 ] | page top
--candy popさんへ--

こんにちは(^O^)

ホントに似てますよね~♪
こんなに上手に書けるなんて 神業ですよね~(*^_^*)
私にはそういった才能はまるでなく うらやましい限りです。

ハイ~大切にします~(^O^)/
by: ren母 * 2013/07/30 11:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは(^O^)

こうやって蓮を書いてもらうのは全くの初めてなんですけど
色鉛筆だけでこんなに繊細に描けるなんてビックリです。
ステキな絵 宝物です(^O^)

パソコン(-"-)新しいの買おうと思いつつ なかなか踏み切れず
なんとか壊れませんように~と祈りつつ日々過ぎてます^^;
by: ren母 * 2013/07/30 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんにちは(^O^)

私は絵が全然下手くそなので こんな風に書けるのって素晴らしいです~
懐かしいふわふわ蓮にまたまた再会出来ました♪

パソコン(-"-)数年前に買った時は調子良くサクサクだったのにな・・・
慣れるまでの手間と時間を考えると 買うに踏み切れず
だましだまし 何とか使い続けてる毎日です・・・^^;
by: ren母 * 2013/07/30 12:02 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)

これまで 似顔絵のコーナーとかで愛犬を書いてもらってる人を見るたびに
いいな~と思ってたので この度書いてもらえてうれしかったです~♪
良く似てますよね~

パソコン(-"-)やばいです^^;
5000円は魅力的ですね~壊れても直してくれる友達がいるなんて
なんてうらやましいんでしょ~
そういうめんどうなことは私担当なので 買い替えも腰が重くなります(+o+)
by: ren母 * 2013/07/30 12:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

こんにちは(^O^)

良く似てるでしょ~今はサマーカットして幼くなってしまったんですけど
ついこの間までの蓮にそっくりです~
懐かしい蓮にまた会えたようでうれしかったです(^O^)

そうですよね。同じ大阪(*^_^*)いつかどこかでお会いできたらうれしいです~♪
by: ren母 * 2013/07/30 13:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ごん太の嫁さんへ--

こんにちは(^O^)
あの湖と空の青さがとても印象的で うれしくなってしまいましたよ~
懐かしくとてもいい思い出です(^O^)

パソコン(-"-)先日写真だけはバックアップ取りました(^O^)
パソコンはいつ壊れてもいいんですけど写真だけは・・・
なくなるとがっかりです(+o+)





by: ren母 * 2013/07/30 14:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごーい!
写真みたいにリアルですね(^^)
いー記念になりますね

PCヤバそうですね(;^_^A
でも新しいの覚え直すのってかなりめんどーですよね
私もPCもですが、最近は携帯もめんどーになって機種変したくなくなりましたもん
10代の頃は新しいのが出る度買い替えてたのに・・・
PCもう少しもってくれるといーですね
by: チップのママ * 2013/07/30 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひゃーー!すごい!!お見事!
もうこの言葉」しか出ません!!
ホント繊細に描かれていて・・・優しいタッチの仕上がりで・・・
なんて素敵なんでしょう~~!
蓮君にそっくりだし・・・
ren母さん一家の宝物になりましたね~
良かったですね~
今にでも蓮くんが動き出しそう・・・^-^

私もお願いしたいくらいです・・・
は~ため息♡
by: ko-mi * 2013/07/30 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
すっごいリアル!そっくり♪
鉛筆画なんですね
これがプレゼント?マジっすか
ラッキーでしたね
by: トイプードルのふぅ * 2013/07/30 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

きれいに描いてもらって良かったね♪
ほんと、そっくり!
宝物だね~~~!
U^ェ^U

パソコン…かなりヤバイね(笑)
( ̄▽ ̄)
by: うめや珈琲 * 2013/07/30 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^O^)

とてもいい記念になりました~♪
前々から書いてほしかったのでうれしかったです(^_-)

パソコンやばいです(-"-)
最近は突然シャットダウンしたり 突然砂嵐になったり・・・
全然使えなくなったら やっと重い腰を上げて買いに行くような気が・・・^^; 
by: ren母 * 2013/07/31 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは(^O^)

でしょ~(^O^)書いてほしいな~って思うほど素敵ですよ~♪
こんな風に絵が書けるのんさんにお会いしたいくらいです~

これ 書いた実物も送って下さるそうで 楽しみにしてるんですよ(*^_^*)
届いたら宝物にして飾りたいと思います~(^O^)
by: ren母 * 2013/07/31 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

こんばんは(^O^)

すごいリアルでしょ~そっくりです(^O^)
色鉛筆でこんな風に書けるなんてホント素晴らしいですよね。

そうプレゼントなんです♪ありがたいです(^_-)
by: ren母 * 2013/07/31 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは(^O^)

素敵に書いてもらえてよかったです~(^O^)
宝物です♪

パソコン(-"-)やばいでしょ・・・^^;
もうちょっと持ってくれると思ったのに ここ数日悪化してるように思います(>_<)
めんどうだけど早く買い替えた方がいいんでしょうね~
by: ren母 * 2013/07/31 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/236-56c10815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
