-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
それぞれの至福の時
2013 / 07 / 26 ( Fri )
昨日の蓮くん。

夕食が終ったお父さんと一緒にゴロン~

20130726_185422.jpg


しばらくしたらこんな感じに(^O^)

20130726_185357.jpg
※お見苦しい足はご容赦くださいませm(_ _)m


お互いの至福の時間です






今日は今日でゴロンとした息子の足に乗っかる蓮くん。

20130726_185520.jpg

息子がこうすると決まって駆け寄ります。

そのうちだんだんと・・・

20130726_185609.jpg

眠くなってきて・・・

20130726_185650.jpg

これも至福の時。お互いに




しばらくすると 私のそばへも寄ってきました

20130726_185911.jpg

でも膝へ乗るでもなく 寄り添う…にしては変な隙間が^^;

そのうちに

20130726_190050.jpg

寝ながらお手手をペロンペロン~

見てる私にも至福の時間となりました~





おまけ

a.jpg

少し前に食べた東京のお土産。小松菜のバームクーヘンでした。

かす~かに葉っぱっぽい風味がして 美味しかったです~

先日も父が東京へ出張でしたので 羽田空港にあるお土産をリサーチしてたのに・・・

新幹線になったそうで・・・それも東京駅から乗らなかったそうで・・・

羽田の美味しいお土産はお預けに・・・

残念






本日コメント閉じます~楽しい週末を~



いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆  
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







関連記事
22 : 52 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/233-2a79b7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
