-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
対決!
2013 / 07 / 21 ( Sun )
先日他の方のブログを読んでいて紹介されていたこのお掃除グッズを購入しました。

20130720_200155.jpg

楽天で。確か798円。

これとてもいいです!

毛や埃や糸くずがこんなに(@_@;)って程とれてます・・・

うちの家どんだけ汚れてるのか~と思うくらい。

20130720_200322.jpg

これこの通り。

届いてすぐ威力を試し 2日後の今日でもまたこんなに取れました。

いつもはコロコロで取ってたんですけど 何枚もコロコロしないとキレイにならないのが難点で。

そういえばずいぶん前に

20130720_200258.jpg

こんなのも買ってたんでした。この左側の。

ゴム製ブラシの1本1本がVになっていて毛やゴミを集めてくれるというもの。2625円。

どちらも似たようなものなんですけど 

おととい届いたこの黄色の方がお値段のわりにいい仕事してくれましたよ~




今日の蓮くん。

20130720_200430.jpg

久々にワンコと戯れてました。

20130720_200546.jpg


遊び終わったら・・・

20130720_201103.jpg

定位置で・・・

20130720_201021.jpg

リラックス~

今日は1日のんびり過ごした蓮くんでした~






コメント欄閉じますね~楽しい日曜日を~



いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆  
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








関連記事
00 : 01 : 29 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/227-74b2e2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
