-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お散歩日記ファイナル
2013 / 07 / 12 ( Fri )
公園お散歩日記ファイナル~


あじさいの前で記念写真を撮ったので帰ります~

3_20130712144535.jpg

蓮くんもだいぶ歩いたからか 歩く速度が段々遅くなってきました。

1_20130712144532.jpg
ゆっくり写真を撮らせてもらえるくらいのスローペースに。



帰り道の池に咲いてた睡蓮。
2_20130712144533.jpg

睡蓮や蓮(ハス)の花 親しみが湧きます

花に親しみがあって「蓮(れん)」と名付けたのではないんですけどね~




麓の街をバックに~

4_20130712144537.jpg

この辺りまでは普通の道路なんですけど そろそろ坂道へ・・・

6_20130712144603.jpg

げっ!スゴイ坂(-"-)こんなとこ来たっけ?と思いながら進もうとしてると






8_20130712144606.jpg

坂道完全拒否\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・・・

固まってしまいました

こんな蓮くんは結構珍しいかも。普段はどこまでも歩き続けるんですけど・・・


9_20130712144608.jpg

蓮くんに救いの手が差し伸べられたところで さっきの坂 登ります

お日さまは照ってないけど 汗が噴き出す

サイアク~~




途中でこんなきのこ見つけたり気分を変えつつ

7_20130712144605.jpg

私たちより先を進む年配のご夫婦に負けないように~~



坂道を登りきると蓮くんまた歩き始めましたよ

10_20130712165302.jpg



1分後・・・

11_20130712165303.jpg


12_20130712165305.jpg
再びストップ




階段も拒否なのね。

14_20130712165307.jpg




あはは だいぶお疲れのご様子。

17_20130712164942.jpg

疲れるまで歩かせてごめんよ~

楽しい半日でした

この後 昼に夜に予定一杯だった私も日付が変わる頃には こんな顔になってましたよ~



おまけ

最後 頂上の駐車場に咲いてた紫陽花。

15_20130712164941.jpg

線香花火みたいでキレイでしょ。





いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆  
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




関連記事
17 : 40 : 58 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<寝落ち | ホーム | あじさい園で休憩タイム>>
コメント
----

蓮くんいっぱい歩いたみたいですねー
坂道、階段拒否笑えます!
暑かったし、歩いて疲れちゃったんだろーね
お疲れさまでした(^^)
by: チップはママ * 2013/07/12 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
蓮の花って今なんですね
蓮って撮ったこと、ないんです
よ~し!(←なに、それ)

蓮くん、確かに(笑)
by: トイプードルのふぅ * 2013/07/12 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~☆
線香花火みたいな可愛らしい紫陽花・・・
こんな紫陽花初めて見ました~(*´∇`*)
暑さなんか感じさせないくらい涼しげです~^^
頑張ってたくさん歩いた蓮くん・・・
疲れたねーー (*'-'*)エヘヘ
疲れた~の蓮くんのお顔がめっちゃ可愛くって・・・・
ren母さんもお疲れ様~(^^ゞ
そんなren母さんのお顔も見てみたいぞ~ o(*^▽^*)o~♪あはっ
by: ko-mi * 2013/07/12 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

レン君偉いわ~~

間接を痛めたりするから
帰って階段の登りおりとかできないほうがいいかも。

友人の子達が
椅子の上り下りや階段で痛めて
足を悪くするこが続出です。
by: ちわわん * 2013/07/13 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、たくさん歩いたから疲れちゃったんだね。
こんな坂道、拒否したくなる気持ち分かるわあ(^_^;)
うちのチョロ太なんか、最初から知らない道は
歩かないよ(ー_ー)!!

紫陽花の線香花火、ほんとそんな感じだね(^^)
by: ひさんち * 2013/07/13 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
ほんとですね!蓮くんゆっくり写真を撮れるまでペースダウンしちゃった感じが伝わってきます~(笑)
でもおかげでカメラ目線の可愛い蓮くんが、たくさん見れて嬉しいです❤
「疲れたー」って歩きたくないってダダッコになっている蓮くんも可愛い~♪
たくさんお出かけ、よかったね蓮くん❤
by: ライナ母 * 2013/07/13 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪
お返事遅くなりましたm(__)m

歩く時は結構歩くし どんだけ歩いても固まる・・・ってことはなかったんですけどね~
この蒸し暑さで疲れてしまったのでしょうね~。
by: ren母 * 2013/07/15 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪
お返事遅くなりましたm(__)m

こちらは睡蓮でしたけど 先週末 近所に蓮の花がたくさん咲いているところを見つけましたよ。
睡蓮はモネの絵を(大好きなんです~)蓮の花はお釈迦様を連想します。
よ~し!って行く気ですね~^^
by: ren母 * 2013/07/15 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪
お返事遅くなりましたm(__)m

線香花火好きなんです~なんか可愛いあじさいでしたよ。
蓮 いつも結構歩いても平気なんですけどね~
よっぽど坂道が嫌だったのか・・・初めての固まりでした・・・

疲れた私の顔・・・見れたもんじゃないですよ。

by: ren母 * 2013/07/15 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪
お返事遅くなりましたm(__)m

そうですよね。膝の事考えたら登り降りしない方がいいですよね~
蓮も膝が悪いので気をつけないといけないんですけど
ゆるい階段だと登ったり降りたりしてます。
やっぱりこれからは気をつけます(^^)
by: ren母 * 2013/07/15 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪
お返事遅くなりましたm(__)m

あらチョロ太君知らない道は歩かないんですか・・・
蓮はこうやって止まってしまう方が珍しいです。
この日はいつもよりムシムシして余計に疲れたのかもしれません(>_<)

花火の中で線香花火が一番好きなんです~(*^^*)
by: ren母 * 2013/07/15 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪
お返事遅くなりましたm(__)m

この日は1時間ほどのお散歩だったんですけど 
蒸し暑かったからか 余計に疲れてしまったのかもしれません。
いつも 割と前半はうれしすぎて飛ばし気味でリードを引っ張るんですけど
後半は疲れてくるのか 一緒の速度で歩いてます(^^)
最初から帰りに撮る・・・と決めておいたらいいんですけど
いい場所を見ると一緒に撮りたくなるんですよね~
・・・でやっぱり撮れません(-"-)
歩くの嫌で固まったのは今回初めてなんですよ~
by: ren母 * 2013/07/15 01:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/219-cfd4478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
