-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あじさい園で休憩タイム
2013 / 07 / 11 ( Thu )
今日はさらに昨日より1度ほど気温が上がってるそうですね

甲府では2日連続39℃超とか…体温より暑いってどんな感じなんでしょう…



さて続きです。

休憩所が見えた途端に喉が渇いて休みたくなりますよね~


ノンアルビール こっち向いてますけど私のじゃないですよ~

私のは抹茶アイス。これカッチカチ。スプーンが立たないくらい固い・・・

でもハイキングしてきたりランニングの途中の方もたくさんいたので

わざとこんなに固くしてあったんでしょう~美味しかったですよ


蓮くんも休憩タイム~

25.jpg

あんまり暑いので特別にアイスのおすそわけしましたよ~

26.jpg 27.jpg
28.jpg 29.jpg

お水もいっぱい飲んで~



さぁ休憩したら帰ろうか~

23.jpg
めっちゃ目立つこのオレンジのTシャツ。これ着てる時は「オレンジさん」と呼ばれるren父。

あぁ~オレンジが異様にまぶしいぃ~~~

若々しく~とチョイスしたんですけど 若すぎたみたいです




気を取り直して・・・

様々な顔を見せる紫陽花。

21.jpg 22.jpg
30.jpg 31.jpg



帰り道編へ続く~


コメント閉じます~


昨日のお返事ボチボチさせてもらいますのでお待ちくださいね~



いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆  
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
12 : 17 : 36 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/218-fef27d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
