-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
困ってる?
2013 / 07 / 07 ( Sun )
今日は暑いですね~

朝からいい風が入ってたんですけど 掃除や洗濯をしてたら汗が噴き出してきたので

お昼前から快適クーラーの中ですこうなるともう動けませんよね。





数日前の蓮くん。

洗濯を取り込んでるとその上に蓮くんが座ってきたので

またその上に洗濯物をかぶせると・・・


ぬ~ん


中からのっそり顔を出しました(^O^)




・・・・・
017.jpg

あはははは 困った顔がまたいいね~





こちらも困り顔の蓮くん・・・に甲羅

027.jpg

困った顔に甲羅を乗せたのか 甲羅を乗せたから困った顔になったのか

それは不明






いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆  
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




関連記事
14 : 35 : 43 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<涼を求めて・・・ | ホーム | 裸族でくつろぎの1日>>
コメント
----

こんにちわ♪
こちらも暑いです~!うちもお昼前からクーラーです☆
ren母さん、蓮くんにお洗濯物をかぶせていたずらしたんですね~(笑)
中からのっそりカメラ目線な蓮くん可愛い❤
ちょっと「何するの?」っていうお顔してますね☆
甲羅のカメさん蓮くん♪「また僕で遊んで・・」っていう困ったお顔がなんともキュン♡♡ってきます(*^_^*)
by: ライナ母 * 2013/07/07 14:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんと暑かったですよねー
うちも節電しなきゃと思いつつ、耐え切れなくなって昼寝からエアコンつけちゃいました(ー ー;)
殺人的な暑さですよね

困った顔の蓮くんかわいー
困りながらもクッションどけないのがさらにかわいーです(^^)
by: チップのママ * 2013/07/07 18:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここんとこずっと暑いですよね。
わんこがハアハアいうからエアコン掛けっ放しですよ(^_^;)

蓮くん、なにをされているんですかあ(笑)
お母さんはイタズラ好きですねえ。
甲羅とかされちゃって(^_^;)
by: ひさんち * 2013/07/07 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
暑いっすね
ホント、エアコンつけた瞬間
その日はもう終わりですねぇ
蓮くんはウミガメのポーズが
似合うねぇ♪
by: トイプードルのふぅ * 2013/07/07 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎日暑いですよねー
夏やし仕方ないとは思いつつ  暑いっ!

お困り顔の蓮君も可愛いねぇ♪
まものお困り顔も可愛いけど
セナは困るという事はなくすぐお怒りになられます・・・。  はい。

甲羅蓮君 困ってるというより・・・ 怒ってません??
by: なっち!!! * 2013/07/08 05:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようです~ren母さん~^^
ひゃー!暑かったですねー(>_<)
札幌もとうとう30℃超えちゃった~
・・・ってまだまだ可愛い?!(苦笑)

困り顔の蓮く~ん・・・あはん♡
私もこのお顔好き~♪
お洗濯もの被って・・・・
シュンもよ~くこんなシーンがあったなぁ~
なんか懐かしくってキュンってなっちゃった~(*´∇`*)

亀さんの甲羅・・・
うう・・・(笑)これは困ったねー蓮くん(*´∀`)アハハン♪
by: ko-mi * 2013/07/08 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

暑いですね (;´д`)ゞ

迷惑そうな蓮くんのお顔 
可愛いね

甲羅があっても ジッとしてるんだ
そこが また可愛いね
by: プヨリン * 2013/07/08 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

あはは!あのぬーん顔はたまりませんね^^
さらに亀・・・。
蓮くん遊ばれちゃってますね~笑
それでもおとなしくやれれちゃってるのがステキ。
by: miki * 2013/07/08 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱり みんなおんなじことをして遊ぶんだね。。

私もわざと 困った表情が愛おしくて
ついつい悪戯をしてみちゃうことがあります。

ふふふふ。
by: ちわわん * 2013/07/08 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~ヽ(^0^)ノ
暑いですね~。 梅雨も明け、よいよ夏本番ですね(;^_^A 

蓮くんのぬーんのお顔、可愛い~(*^_^*)されるがままの蓮くん、亀さんになっても、逃げないんですね。
ren母さんも、蓮くんも熱中症に気をつけてくださいね~。
by: ルナ★ママ * 2013/07/08 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
取り込んだ洗濯物の中にいる蓮くん。
どこの子も同じだとは思うんですが
取り込んだ洗濯物好きですよね(-^〇^-)
お陽様の香りに惹かれるのかな?
by: きゃふ * 2013/07/08 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^^)

暑いですね☆
さすがに今日はエアコンフル稼働です(^^;)

困り顔の蓮くんかわいいっ(≧m≦*)ぷぷっ

私もよく先代ちゃんの時にこうして遊んでましたよ~(^^)
困っちゃうお顔がかわいくて♪
イタズラはやめられませんね(^^)
by: ぽりる * 2013/07/08 15:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは(^O^)
今日は恐ろしいくらいの暑さですね(@_@;)

いつもは取りこんだ洗濯物の上に座ってても 次のが来たら退いてくれるのに
この日は退いてくれなかったので・・・
上からバッサーッと^^
のそのそ~って出てきたのでおもしろかったですよ~(^O^)
そんな蓮にピッタリの亀の甲羅~❤
いつもありがとうございます(*^^*)
by: ren母 * 2013/07/08 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは(^O^)
今日も恐ろしいほどの暑さですね~

今日は関東の方が暑いとか・・・気をつけて下さいね~♪

困った顔もなかなか面白くて味がありました~(^O^)
そうですよね。嫌なら移動することも出来たのに・・・
動くのが面倒だったのかな~?
by: ren母 * 2013/07/08 17:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは(^O^)
今日も恐ろしいくらいの暑さですね~

うちも今日は起きた瞬間にクーラー入れてしまいました・・・
夜寝れたのが不思議なくらい・・・

あはは こうやって洗濯物をかぶせても 甲羅のクッションを乗せても
ぬ~んとしていて面白いです~
by: ren母 * 2013/07/08 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

こんにちは(^O^)
今日もやたらと暑いですね~
家の中も クーラーがあんまりきいてないように感じます・・・

ウミガメポーズ似合ってますか~うふふ ありがとうございます♪
by: ren母 * 2013/07/08 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)
どうしてこんなに暑いんでしょうね~今日はやたら暑いですね。

セナくんはすぐ怒るんですか~?
蓮はのっそりとしてて 怒ってもよく分かりませんよ(^^;)
歯を剥き出しにしたら辛うじて怒ってるな…と判断してます・・・

このカメ蓮 怒ってるのかな~?
by: ren母 * 2013/07/08 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは(^O^)
今日はこちらは酷く暑いですよ~(>_<)体感で異常に暑いと感じます~
札幌も30度超えたんですね~夏は突然やってくる・・・ですね。

困った顔もキュンっとなって ついカメラに手が延びるんですよね~
待って待ってその困った顔待って~なんて思いながら^^;
シュンくんもこんな感じだったんですね~
なつかしく思い出してもらえてよかったです♪

亀の甲羅 嫌なら動いてもいいんですけどねぇ~されるがまま(^_-)
by: ren母 * 2013/07/08 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
--プヨリンさんへ--

こんにちは(^O^)
今日はまたものすごく暑いですね~(>_<)

迷惑そうな困った顔が またいいんですよね~(^O^)
この甲羅代わりのマット 乗っけてもぜんぜん動かなくて
この後も何枚も写真撮りましたよ~♪
嫌だったら動いたらよかったのに 撮影に協力してくれたのかな~(^_-)
by: ren母 * 2013/07/08 17:50 * URL [ 編集 ] | page top
--mikiさんへ--

こんにちは(^O^)

ぬ~んの顔 面白くて 待って待ってその顔撮らせて~っていいながら
写真撮りましたよ~♪

カメの甲羅替わりのマット ちょうどいいサイズで
カメかカッパかそんな感じに見えたんですけど
のそっとして動かないから やっぱカメですね(^_-)
by: ren母 * 2013/07/08 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは(^O^)

同じこと???ちわわんさんも???

困った顔 私も見たくなります~
そして眠そうな時に邪魔してみたりします(*^^*)

ふふふ~♪
by: ren母 * 2013/07/08 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんにちは(^O^)
昨日あたりから恐ろしく暑いですよね~(>_<)
先週はルナママさん地方は 大雨だったのにね・・

そういえば何されても逃げてませんね。
めんどくさかったんでしょうか・・・?
たまに困った顔見てみたくなるんですよね~

ありがとうございます~ルナママさんも3チーちゃんと気をつけて下さい~♪
by: ren母 * 2013/07/08 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(^O^)

きゃふさんちもお洗濯物好きですか~?
お日さまの匂いなんでしょうかね~ほかほか幸せの匂いかな~
蓮は毎日洗濯物の上でくつろぐんですよ~♪
by: ren母 * 2013/07/08 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんにちは(^O^)
ホントにホントに今日は暑いですね~(>_<)
エアコンもききが悪いのかと思うくらい暑いです~

ぽりるさんもやってたんですね~
困った顔 たまに見たくなりますよね~
私も 眠そうなところを邪魔したり いたずらしますよ~(^_-)-☆ 
by: ren母 * 2013/07/08 18:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/214-96d25693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
