-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
裸族でくつろぎの1日
2013 / 07 / 05 ( Fri )
今日は久しぶりに青い空が見えた蓮くん地方です

台風の前兆かというくらいの風が吹いてるんですけど 外は暑そうです

週末は全国的に気温が上がるそうで…すごく暑くなりそうですよ~



昨日の蓮くん。ブラッシングの後のマッサージ中です



こうやって 足の上だと大人しく「へそ天」に・・・

マッサージが気持ちいいのか 首をグーンと伸ばして顔も見えませんので

手を伸ばして撮ってみたんですけど

2.jpg
ブチャイク



お顔がよく見えるように反対にしてみました~

4.jpg

5.jpg


6.jpg
下から目線もいいネ






ブラッシングの後は 美味しい美味しいご飯の時間。

蓮くんはトッピング野菜を刻む私に釘付けですよ~

8.jpg



もう嬉しすぎてブレブレ

10.jpg



その上フライング

9.jpg

ちゃんとお座りして待てしてから食べてもらいました~

美味しかったかな




おまけ
7.jpg

小顔になったうさちゃん。

何度も手術をしたので 顔がシャープな耳デカうさちゃんになりました




いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆  
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




関連記事
15 : 00 : 55 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<困ってる? | ホーム | 食べて寝ると・・・?>>
コメント
----

蓮くん、至福の時ですね。(笑)
お顔が完全に放心状態ですもんね。
かわいいわぁ・・・

by: ポンママ * 2013/07/05 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんマッサージ好きなんですね
すごい気持ちよさそー
チップは後脚とおしり触られるのが嫌いなのでマッサージは肩揉みぐらいしかしませんよ(⌒-⌒; )

野菜ほんと好きですね
えらい!
チップも見習ってほしーな
by: チップのママ * 2013/07/05 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブラッシング、気持ちいいのかなぁ~♪

目がトロ~ンとしてますね。

かわゆい~♪

(*^o^*)

トッピングは、ブロッコリー?

βカロチン、バッチリだね!

p(^_^)q

by: うめや珈琲 * 2013/07/05 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/05 20:58 * [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、うっとりですね~(^ ^) 蓮くんも気持ち良さそうだけど、お腹のフワフワの毛をナデナデするのも気持ちいいですよね~♪ 私も、この体制大好きです(*^_^*)

蓮くんの嬉しさが、めっちゃ伝わってきたよー(^O^) ブロッコリーいっぱいだね!良かったね~♪♪

大雨、大丈夫でしたよ(*^^)v りっくん、初めての雷に、目がまん丸になってました(^ ^) ご心配ありがとうございます♪
by: ルナ★ママ * 2013/07/05 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

もう、昨日になるのかな(^_^;)
いい天気になりましたね。久々に洗濯物が
よく乾きました(*^^)v

蓮くん、ヘソ天でブラッシングしても怒らないんだあ。
チョロ太はガウガウいいますよ(^_^;)
見上げる視線が可愛いですね。
蓮くんは、今更なんなんですがイケメンですね(笑)
by: ひさんち * 2013/07/06 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

あははは!

わんこってそうなんだよね。
うちでも 上向いてごろーーん!

へそ天でみをまかせっちゃうんだよねええ。。

極楽のようなお顔をして。。あははは。
by: ちわわん * 2013/07/06 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
蓮くんまったりと寛いでますね~♪
気持ちよさそう❤よっぽど気持ち良いんだろうなぁ・・見ているわたしまでまったり気分に~(笑)ワンコのお腹ってみてるとついつい触りたくなっちゃいますよね!
下からの目線もドキっとしますね~❤
でも釘付け中の蓮くんの真剣なまなざしがたまりません(*^_^*)

ほんとですね、うさちゃん・・ずいぶん小顔に・・(笑)
by: ライナ母 * 2013/07/06 14:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヘソ天、うらやましい…。
こまちはめっちゃ嫌がりますー。
ので、自らすることなんてゼロに等しいです。
蓮くん、気持ちよすぎてお顔がとろけてますねー。(^o^)
ブロッコリーたっぷりでいいですねー。
こまちもブロッコリー大好きです。
by: こま母 * 2013/07/06 18:07 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/06 21:42 * [ 編集 ] | page top
----

蓮君幸せそー♪
至福の時間ですね!
うっとりお顔は見てるこちらまで癒されますよね!
野菜、ブロッコリー以外も楽しませてあげてくださいね!

それにしても幸せそうだぁ・・・  ♪
by: なっち!!! * 2013/07/07 03:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
トッピングのお野菜を
刻み始めると、テンションが
あがる蓮くん(o^^o)
美味しいご飯が嬉しいのね。

うちも、みんなキッチンゲートに
張り付いてます(^_^*)
by: きゃふ * 2013/07/07 12:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんにちは(^O^)

う~んと伸びきってブチャイクなんですけど
親ばかマジックで可愛く見えるんですよね~エヘヘ
by: ren母 * 2013/07/07 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは(^O^)

こうやって強制的に?仰向けにすると マッサージは喜んでうっとりしてます~
でも自ら仰向けになることはないんですけどね。

野菜ホントに美味しいみたい~レタス以外は大好きですよ♪
by: ren母 * 2013/07/07 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんにちは(^O^)

これはブラッシング終わった後なんです~ブラッシングはあんまり好きじゃないんですよ。
こうやって裸族の時 胸や肩を撫でるとうっとり~としてます♪

ブロッコリー我が家のサラダによく入るので ついでに入れてあげると大喜びです~
次はうめちゃんの好きなカボチャもあげてみようかな~絶対好きなはず(*^^*)
by: ren母 * 2013/07/07 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナママさんへ--

こんにちは(^O^)

こうやって裸の時は蓮も気持ちよさそうに撫でられてます~
胸の毛 ふわんふわんで気持ちいいですよね~♪
ブロッコリー刻むだけで大喜び❤お手軽なもんです。

昨日もそちらは大雨だったのでは?こちらも夜突然降って 外出先で困りました~(>_<)
by: ren母 * 2013/07/07 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは(^O^)
今日はものすごく暑いですね~昨日も暑かったですけど 夜の突然の雨には困りましたよ(>_<)

ブラッシングは嫌いなんですよ~
これはブラッシング終わったあと 仰向けに寝かせてマッサージ~
自ら仰向けになることはないので・・・
イケメンなんてうれし~(*^^*)ありがとうございます~♪
by: ren母 * 2013/07/07 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは(^O^)

蓮は自らへそ天になることはないんですけど
仰向けにしてマッサージされるのは好きみたいです~

顔まで伸びきってますね~(*^_^*)
by: ren母 * 2013/07/07 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは(^O^)

マッサージすると気持ちよさそうにしますよね~
こんなブチャイク顔も可愛く見える親ばかマジックのおかげで
撫でる方も撫でられる方も至福の時間です(^_-)

うさちゃん ますます小顔に・・・
そのうち顔がなくなるかも・・・
by: ren母 * 2013/07/07 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんにちは(^O^)

うちも自らへそ天になることはないんですよ~
こうやって足の上に仰向けなら 大丈夫みたいで(^O^)

こまちちゃんもブロッコリー大好きなんですね~
最近はブロッコリーとキュウリのトッピングばっかりなんですけど
大喜びしてます~
by: ren母 * 2013/07/07 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)

自らへそ天はいまだにしないんですけど
こうやって仰向けにしてマッサージするのは喜んでくれるんですよ~

よくブロッコリーが食卓に上るので 蓮もブロッコリーになってしまうんですけど
また他のお野菜もあげてみます~♪
by: ren母 * 2013/07/07 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(^O^)

あ~っ見たことあります~ゲートにわらわら張り付くみなさんを~(^O^)
美味しいご飯がまちどおしいって元気な証拠ですよね。
喜ぶ顔を見ると またあげよ~ってなります(^O^)
by: ren母 * 2013/07/07 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/213-dedfd95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
