-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
食べて寝ると・・・?
2013 / 07 / 04 ( Thu )
今日は夕方突然どしゃぶりに

洗濯を取り込む前だったので 半分くらい濡れてしまいましたよ~

激しく横降りするので窓という窓を締め切って 久しぶりにクーラーをつけました。

今日もまだ涼しかったのにな。




夕食前の蓮くん

20130703_232702.jpg


20130703_232725.jpg


20130703_232833.jpg



お母さん
20130703_232853.jpg



そろそろご飯の時間ですよ
20130703_232917.jpg

あっ・・・知らせてくれてありがとう~

あれこれしてたら あっという間に7時過ぎてました~

そりゃ~お腹も空くはずだね~

今日もブロッコリーのみじん切りをトッピングしたら大喜びで食べてましたよ~





食べ終わったら・・・寝る。

やっぱりね~

CIMG4996.jpg


最近蓮くんに倣え~~ってことでもないんですけど

食後にゴロンとうたた寝が多い私&ren父

お布団の上で寝ないから背中や肩が痛いです~

今日もうっかりうたた寝してこんな時間に~

お布団で寝よ~っと





おまけ

CIMG4995.jpg


犬吉サイコー





いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆  
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
01 : 21 : 42 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<裸族でくつろぎの1日 | ホーム | 方言っていいね。>>
コメント
----

おはようです~ren母さん~

うふふ♪「犬吉!!!」最高です~(笑)
ワンコのおみくじなんですね~ (≧∇≦)キャー♪可愛い~~~
そしてなんだか気分がイイっ(笑)

食べ終わってのゴロン~って気持ちいいですもんねー♪
(体は痛いケドね・・・汗)
蓮くんと一緒ならなお気持ちがいい~♡
by: ko-mi * 2013/07/04 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

このおみくじ。。おmlしろーーい!

なんと。。犬吉。。。最高じゃない?

じゃ・凶はたとえば・・なんて書いてあるんだろう。。

ちょと気になっちゃった。。(*^_^*)
by: ちわわん * 2013/07/04 10:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
蓮くん「そろそろだよ!!」って訴えてますね~♪
最初はチラチラ見てren母さんの様子を伺ってるんですかね・・そして腰をあげて本格的な主張態勢に入っているっていう感じですね、可愛いなぁ(笑)
うちもよくライナに倣って(!?)ゴロンしちゃいます!なんかつられますよね~(笑)
そうそう、そしてわたしはよく首を痛めます(>_<)
うたた寝・・気持ちいですよね❤
by: ライナ母 * 2013/07/04 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!
今日のタイトルだけをまず見た時、思わず
『ウシになる・・・』と小声でつぶやく自分がいました・・・(笑)
蓮くん、ウシになったら草しか食べられなくなっちゃうんだからね~っ!(笑)
でもホント、食後のゴロ~ンは幸せです♪
わんこがそばにいたらもっと最高です(*^^)v
蓮くんのジリジリくるご飯の催促が健気で
かわいくて好きです~(*^_^*)
by: ちびまゆこ * 2013/07/04 15:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日の夕方、すごく降りましたね。
雨が窓を打ち付けてましたよ。

蓮くん、ご飯が出来るまでジッと我慢して
待っていたんだね(^_^;)
お母さんが忘れているのかと思って教えて
あげたんだあ(笑)
美味しい物を食べたあとは寝る!
これ最高だよねえ(*^^)v 
by: ひさんち * 2013/07/04 16:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬吉、いいですね~(^^)
このおみくじは角川文庫か何かですか?
去年、やたらとこの犬のキーホルダー集めてました(^^ゞ

蓮くんのごはんの催促かわいいですね♪
ごはんの後のゴロンは気持ちいいですよね~♪
でもうちはね、転がってるとミエルに踏まれるんですよ(-_-;)
食後の運動だとしたらちょっと迷惑☆
蓮くんみたいにゴローンしてほしい~
by: ぽりる * 2013/07/04 16:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんもご飯の時間教えてくれるんですね(^^)
チップもいつもの時間になるとソワソワしはじめて、鳴き出すのですぐわかります(;^_^A
みんな腹時計正確ですね
食べたあとはお眠タイム!
寝姿がかわいー
by: チップのママ * 2013/07/04 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん、こんにちは~(^O^) 今日も天気悪いみたいですね。
こちらも、土砂降りどころじゃなかったです(>_<) もう少し、加減して降ってほしいですね(^_^;)

蓮くん、健気に待ってますね(*^_^*) 待ちくたびれて催促かな? 食べたらゴロン、胃には優しいですよね♪ 
うたた寝って気持ちいいですよね~。ワンコと一緒にうたた寝、幸せですよね~♡
by: ルナ★ママ * 2013/07/04 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

ko-miさん~こんばんは~(^O^)

えっと これ文庫本のしおりなんです~^^
犬吉の他にもあるとしたら・・・犬犬吉?笑
買った本にこれが入ってたら 犬好きさんは喜びますよね~

食後のゴロ~んは気持ちいいですよね~
豚にも牛にもなりそうですけど もはや身体が喜ぶ方優先してしまってます^^;
結果 身体が痛くなってるんですけどね~(>_<)
でも 蓮の気持ちよさそうな寝顔につられるんですよね~
by: ren母 * 2013/07/04 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

ちわわんさん~こんばんは♪

これ 文庫本のしおりなんですよ~
犬吉~ワンコ好きな方なら こんなシオリ見つけたら嬉しいですよね(^O^)

他には…犬犬吉くらいならありそうな気がしたんですけど・・・
後は小犬吉 中犬吉?
凶犬(狂犬)なんてどうでしょう~?
でも入ってたらテンションダダ下がりですね(-"-)
by: ren母 * 2013/07/04 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

ライナ母さん~こんばんは♪

いつもこうやって目で訴えてるんですよね~5時過ぎたあたりから~
どこにいてもめっちゃ見つめるので だいたい分かるんですけど
6時半くらいまでは見えなかったことにしてます~
この日は写真撮影なんかしてたらとっくに時間を過ぎてたみたいで
無言の主張ですね~^^;

ワンコが気持ちよさそうに寝てたら添い寝したくなりますよね~
もしくは眺めながらごろ~んって。
その結果身体が痛くなるんですけど 寝転がった時は幸せいっぱいですよね(^O^)
by: ren母 * 2013/07/04 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

ちびまゆこさん~こんばんは♪

ウシに・・・なりますよね~豚にも^^;
横で気持ちよさそうに寝てるのを見ると 一緒にゴロ~んとしたくなりますよね~
添い寝したくなるんですけど 寄り添うのはお父さんと決まってるみたいなので
たいがい眺めながらゴロンと見守っております~
たまに添い寝すると ヨシヨシと触りすぎてよく逃げられます(>_<)

ごはん目で訴えるんです。5時半ごろから~
うれしいなっ ありがとうございます~(*^^*)
by: ren母 * 2013/07/04 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

ひさんちさん~こんばんは♪

今日も時々どしゃぶりになってましたね~
それ以外はそれほど降ってなかったみたいですけど・・・
雨の合間にレスちゃんのお散歩行かれましたか~?

そうそう いつも5時半過ぎたあたりから 蓮と再々目が合うようになります・・・
6時過ぎたら キッチンまで来て夕食の支度をしてるそばでずっと待ってたり・・・
この日はあんまり遅くなったから アクションを起こしてみたんでしょうね~

食べて寝る…サイコーですね~
でも明日整体に行かなきゃ~^^;
by: ren母 * 2013/07/04 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

ぽりるさん~こんばんは(^O^)

そうです~角川の文庫本に付いてたしおりみたいですよ~
この犬のキーホルダー集めてたんですね~
ぽりるさんも本好きなのかな~?
うちは夫が電車通勤なので よく読んでるみたいです。

ちょっと控えめ~な催促なんで 助かってます~(^O^)
ゴロンしてるとミエルちゃんに踏まれるんですね~うふふ~
うちは夜は大丈夫なんですけど 朝時々踏みつけられます~^^;
気付かないフリして寝続けるんですけどね(^^)
by: ren母 * 2013/07/04 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

チップのママさん こんばんは~♪

蓮は結構じーっと見つめて目で訴えるタイプです~
鳴かないので それをいいことに見てないフリして いい時間まで待てってもらってます~
1日2食だとお腹すきますよね~

食べた後はいつものようにごろ~ん。
それを見てると気持ちよさそうで ついつい一緒になって寝てしまうんですよね~
飼い主もワンコも牛&豚まっしぐらです~
by: ren母 * 2013/07/04 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
今日の雨は凄まじかったですね
朝、トイレで急に外が騒がしくなって
事故かと思ったら雨でした
その後も豪雨と晴天を繰り返し・・・
蓮くんはお散歩できたかな
by: トイプードルのふぅ * 2013/07/04 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママ さんへ--

ルナ★ママさん こんばんは~♪

ルナママさん地方 すごい雨だった~って朝のニュースで見ましたよ…
大丈夫でしたか~?りっくん 初めての雷にビックリしてなかったかな~

いつも目で訴えるんですけど この日はすっかり忘れて遅くなってしまいましたよ~
食べてゴロン~とすると気持ちいいですよね。
ついつい ゴロンとしてるのを見ると 一緒に寝てしまいます~
by: ren母 * 2013/07/05 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

ショーンさん ごんばんは(^O^)

今日は朝から良く降りましたね~
水はたくさんになりましたでしょうかね~

蓮は今日はお散歩行ってないです~
明日ももう一日雨かな~
週末はぜひ晴れてほしいですね~♪
by: ren母 * 2013/07/05 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ははは。
でもね。私京都の清水寺で
なんと。。大凶と最大凶を続けてひいて
大ショックでした。

後にも先にも凶が出たのはそのときだけ
まあ・・びっくりでしたよ。
by: ちわわん * 2013/07/05 10:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪

大気が不安定な状態が続いてホント嫌になりますね(-_-)

お腹いっぱいになったらすぐ眠くなりますよね!
ダメと思いながらも横になっちゃうのが気持ちいいんですよね~
まさに至福ですね(。-∀-) ニヒ
by: kao☆ri * 2013/07/05 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
なんて可愛いおみくじなんでしょう!

犬吉、最高ですね!(^O^)y
by: きゃふ * 2013/07/05 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわん さんへ--

こんにちは~(^O^)

えぇ(@_@;)大凶と最大凶!!!
最大凶なんてあるんですね~
それはビックリします~
でも滅多に出ないでしょうから ある意味当たりかも・・・
あ・・・でもやっぱり嫌な当たりですねぇ。
清水寺には気をつけます(^_-)
by: ren母 * 2013/07/05 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆ri さんへ--

こんにちは~♪

今日は青空が見えたと思ったら すごい風~
風は気持ちいんですけど 段々むしむししてきましたよ~

食べて横になると気持ちいいですよね。
蓮がのんびりしてるのを見ると ついつい誘われてしまいます~(^O^)
by: ren母 * 2013/07/05 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは~(^O^)

犬吉 いいでしょ~(^O^)/

これ文庫本に付いてたしおりなんですけど
ワンコ好きな人だったら喜びそうですよね~
by: ren母 * 2013/07/05 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/212-bf006e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
