スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
母は満足 蓮くんは・・・?
2013 / 06 / 29 ( Sat )
久しぶりに暑くなった蓮くん地方



今日は朝からいそいそと「和スイーツめぐり」に行ってきましたよ~

巡りと言っても2軒だけなんですけどね。

車で高速に乗って1時間位のところまで出かけました~

1軒目は「フルーツ大福」のお店。

9時オープンのお店は9時半の時点でお客さんでいっぱいでしたよ~

お店の様子は取らなかったんですけど買ってきたのは こちら

029.jpg

一番人気の白桃 2番目のマンゴー 3番目のスイカ

そのほかキウイ 苺 メロン とこれ全て大福なんですよ~

まだまだ他にもパイナップルやぶどう 高級なマスクメロンまでありました~

028.jpg

気になるけど蓮くんは食べられないからね~


こちらのお店は父の会社の人からオススメされたところなんですけど

このフルーツ大福が飛ぶように売れてましたよ~

お味は 今日は白桃と苺を半分個ずつ食べたんですけど 白桃おいしかった~

苺はてっぱんのお味です。残りは冷蔵庫で冷やして明日のお楽しみ~





その次に向かったのが「くるみ餅」のお店。

このくるみ餅が有名らしいと知って どうしても食べたくなったんですけど

夏はくるみ餅の上にかき氷の乗った「こおりくるみ餅」がとてもおいしいとのこと。

くるみもち1 これ「くるみ餅」

くるみもち こちらが「氷くるみ餅」

くるみ餅を買って帰るつもりだったんですけど せっかく行ったので

やっぱり「氷くるみ餅」を~ってことになって

ひとりずつ駐車場で蓮くんと待機して 交代でお店に入って食べましたよ~

ん~~~ん。美味しかったです~暑い日に最高のふわふわっとした氷でしたよ~

おいしゅうございました




帰りは初めてのドッグランに寄って~

018.jpg

寄ったんですけど ものすごく暑い時間帯になってしまいまして

019.jpg

しばらくうろうろして楽しんでたんですけど

020.jpg

021.jpg

022.jpg

お父さんの影に再々休みに戻ってくるので 帰ることに・・・

025.jpg

ちょっとだけ 仲良くなれそうなワンちゃんもいたので 残念でしたけど

実は私たちも ものすご~く暑くて

また涼しい時間に行ってみようね~





※本日コメント閉じます~


いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆  
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
22 : 58 : 36 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/207-301580ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
