-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うちにはないもの
2013 / 06 / 24 ( Mon )
昨日の手作りフードについて いろいろな情報をありがとうございました~

とても参考になりました(^O^)

蓮くんの喜ぶ顔を見たいので これから時々作ってみようと思います~♪

001_convert_20130624210221.jpg
週末の蓮くん。寒かったのか またまた布団に潜り込んで寝てましたよ~




さてさて この最近パソコンの調子がおかしかったんですけど

もしかしてウィルスが入ったりしたのかな~なんてお父さんが言うので

昨日は1日パソコンに立ち向かいましたよ~

新しいウィルスセキュリティーソフトをダウンロードして

ウィルス検査したんですけど 全然大丈夫だったみたいです。



そのウィルス検査の間(すごーく時間がかかったので)パソコンが使えませんでしたので

以前買った布地と本でまたまたワンコ服作りをしましたよ~



このハートの布 可愛いけどやっぱり蓮くんの服には可愛らしすぎるので

実家のトイプーらんちゃんに作るね~と約束してたんですけど

やっと出来上がりました。



ウエストのハートの模様が見えたり見えなかったり・・・

ちゃんと型紙置いたはずなのに なんでなんでしょうね~???

このくらいは想定の範囲内なんですけど

反対側。

20130624_204245.jpg

そ、袖が~

これじゃゴム入れなくちゃ・・・

残念・・・半分失敗(>_<)

上手く修正して着てもらえるといいな~




ハートやレースやフリフリ~女の子の服って可愛いですよね~

うちにはそんなかわいい女の子服はないので・・・







013_convert_20130624205953.jpg

着せてみました

蓮子ちゃん~




着せた途端にサークルに入ってしまいました・・・

015_convert_20130624210021.jpg

すご~く浮かない顔してるので 早々に脱がせましたよ~

ごめんごめん



でも女の子チワちゃんがいる雰囲気 ちょっとだけ味わえました~


いつかうちにもやってくるかな~






おまけ
20130624_204245-1.jpg


あっ パソコンの方は・・・

ウィルスもいなかったので 買ってきた外付HDDに絶対なくなってほしくない写真なんかを

バックアップしました~これでとりあえずは急に壊れても大丈夫です。

パソコンの容量もいっぱいになってたので 不要なものを削除削除で 少し軽くなって

動きがよくなった~もしかしたら直ったかな~なんて思ってたんですけど

やっぱりおかしいみたいです・・・う~ん。これ以上は私の力ではどうにも出来そうにないので

壊れた時はお父さんに頼むとします~





いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆  
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
23 : 24 : 43 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<笑顔がいっぱいの土曜日 | ホーム | 初めての手作りの味>>
コメント
----

ren母さん こんばんわ~(^o^)/
ご実家のトイプーちゃん用のお洋服なんですか?めちゃめちゃカワイイ~~~v-238
ren母さん、お裁縫がとってもお上手なんですねv-353うらやましいです)^o^(
蓮くんもよく似合っててカワイイです♪
でも、蓮くんは男の子らしいお洋服の方が好きなのかな(*^_^*)

PCってほんと難しいですよねv-356
調子が悪くなったらどうしていいかまったくわかりません(*^。^*)
うちもデータは外付けHDDに保存してあります。とりあえず写真だけは守りたいですよね☆
by: バニラママ * 2013/06/24 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごい!
手作りで洋服を作るなんて!
うちにもミシンはあります(笑)
(≧∇≦)

見てると、
なんか作りたくなってくる~~~!
でも、作れない~~~(笑)
Σ(゚д゚lll)
by: うめや珈琲 * 2013/06/24 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

カワイイ~!
絶対トイプーちゃんに似合うと思います。

蓮子ちゃんも、なかなかにあってますよ。(^o^)
何を着ても似合わないこまちがうらやましがるでしょうね。(笑)
by: こま母 * 2013/06/25 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

かわいいお洋服!
なにげに蓮くん、似合ってますよ^^
女の子の服ってレースとかお花柄とかかわいいですもんね。
今度は男子服をがんばってください!
わたしも作れるようになりたいなぁ・・・。
by: miki * 2013/06/25 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
蓮子ちゃん・・可愛い~♡♡
でも蓮くんほんとうにイヤそうですね~!
女の子のものだって分かるんでしょうかね☆
って、ren母さんすごいですね♪手作り食に続き、お洋服まで!!完全にわたしの「憧れの世界」です❤
以前拝見した、ご実家のトイプーちゃんに似合いそうです(*^_^*)

PC・・うちも最近、固まったりするんですよね(>_<)
わたしも故障時は全部「お父さん任せ!!」です♪
by: ライナ母 * 2013/06/25 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

いや~ん!
蓮子ちゃんかわいい~~(*^_^*)
しかたないのよ、蓮くん・・・飼い主ってそういうものだもの(笑)
女の子の服だってたぶんわかってるんでしょうね~・・・
わんこってホント賢い!
ご実家のトイプーちゃんに似合いそうで、
しかも手作りで、おまけであんな顔にもなっちゃうお洋服・・・ステキです♪
by: ちびまゆこ * 2013/06/25 15:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮子ちゃんかわいー(≧∇≦)
フリフリの服たまには着せてみたいですよね
チップも男の子だからちょっとつまらないです(ー ー;)
またお洋服作られたんですねー
すごーい!!
私も何かやってみたいなーなんて思いつつ、いつまでたっても実行に移してません・・・

また蓮子ちゃんの登場楽しみにしてます笑
by: チップのママ * 2013/06/25 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

この洋服、すごく可愛いですね。
ちっさなハートが女の子向きかしらね(^_^;)
女の子の洋服ってカラフルで可愛い物が多い
ですよね。
チョロ太に似合う服がなかなか見つからなくて(^_^;)

そうそう、私も壊れた時は、人任せにしてしまいます(笑)
by: ひさんち * 2013/06/25 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/25 23:35 * [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

バニラママさんこんばんは~♪

上手ではないんですけど 好きなんです~^^
でもいつもしたいわけではなくて スイッチが入った時だけなんですけどね…
スイッチが入ると 出来上がるまでやり続けたいので 最後の方雑になったりします…
蓮 似合ってますか~?私も女の子だったらこんな風だったのかな~なんて思ったんですけど
やっぱり いつも着なれてないので違和感がありありでした~

PC壊れたり調子悪くなったりするとめんどくさいですよね~
いろいろ試したり調べたりするのは私なので・・・
とりあえず写真は守れたのでよかったです~^^
by: ren母 * 2013/06/26 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

うめや珈琲さん こんばんは~♪

この洋服はこの本の中でも一番簡単なのだったと思います。
簡単なの作ったわりに 袖がこんなになってしまったんですけど…

ミシンあるんですね~
ぜひチャレンジしてみてください~(^O^)
by: ren母 * 2013/06/26 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こま母さん こんばんは~♪

かわいいですか~うれしいです~
実家のワンコに似合うといいな~^^

蓮子ちゃん ちょっと恥ずかしかったみたいですよ~
着慣れないと似合ってないように見えてしまうんでしょうか・・・?
こまちちゃんは背中が白いから 女の子の可愛いお洋服似合いそうですよ~
by: ren母 * 2013/06/26 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
--mikiさんへ--

mikiさん こんばんは~♪

似合ってますか~ありがとうございます~
女の子服憧れます~フリフリのレースとか花柄とか着せてみたかったな~
またやるきスイッチが入ったら 蓮の服も作ってみます~

虎太郎くんのお洋服もいつもカッコ良くて好きです~(^O^)
by: ren母 * 2013/06/26 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

ライナ母さん こんばんは~♪

蓮子ちゃん よかったですか~?
私も念願かなって 女の子服を着せることが出来ました~
でもこんなに嫌がるとは思わなかったです^^;

その時々でやりたいな~と思うことがコロコロ変わるんですよ~
手作り食はフードがなかったからほぼしょうがなく・・・だったんですけど~
実家のワンコに似合うといいな~

パソコン調子悪くなるとややこしいですよね~
結構イライラの原因になったりします~
うちは直すのは私の担当で(-"-)壊れたらお父さんに買ってもらいます~(*^^)v
by: ren母 * 2013/06/26 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

ちびまゆこさん こんばんは~♪

とうとう念願かなって?!女の子服着せてみましたよ~(^O^)
雰囲気は十分味わえました~^^
もうちょっとサービス良くニッコリしてくれたら言うことなかったんですけどね~
女の子のって分かるんでしょうかね~

実家のワンコに似合ったらいいな~
by: ren母 * 2013/06/26 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

チップのママさん こんばんは~♪

蓮子ちゃんかわいいですか~?
女の子の洋服 前から着せてみたかったんですよね~^m^

袖がちょっとおかしなことになったんですけど 
作ってる間は楽しかったです~
型紙置いたりしるしつけたり・・・がめんどくさいんですけど
縫ってる時は楽しいですよ~
ぜひぜひやってみてくださいね~

うふふ蓮子ちゃんまた現れるでしょうか・・・???
by: ren母 * 2013/06/26 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

ひさんちさん こんばんは~♪

そうなんです ちょっと可愛らしすぎたみたいです。
ホントですね~女の子のはカラフルでフリフリで花柄とかもあって
うらやましい~すごくかわいいですもんね。

チョロ太君 蓮とほぼ同じくらいの大きさでしたよね。
蓮はお店で買う時はいつも3Sのサイズがピッタリですよ~
これからはチョイ暑ですけど いいのが見つかるといいですね~

PC直すのは私なんです~(-"-)壊れたら 父=お金です~

by: ren母 * 2013/06/26 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/203-04618d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
