-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっぱりね~
2013 / 06 / 21 ( Fri )
今日は午後から土砂降りだった蓮くん地方です。

今は寒いくらいで 部屋の窓閉めてます

つい最近までめっちゃ暑かったのに今日は寒くて

雨が降らない~って言ってたのに 今日はバケツをひっくり返したような雨が・・・

ちょうどいいカンジにお願いできないでしょうか~





今日の蓮くん。お昼頃は外も明るく小雨だったんですよ~

日向ぼっこ~に見えるけど 風の入るところで涼んでます

20130620_122228.jpg


最近ずっと裸族でくつろいでた蓮くんなんですけど

やっぱり毛が飛ぶのか ここのところ家族のカユカユが出てきたので

蓮くんには可哀そうかもしれないんですけど また着てもらうことに・・・

様子見て時々裸族に戻ったり・・・を繰り返したいと思います~

20130620_122113_20130620234212.jpg
何か言った~?



このお洋服 またまた☆くぅ・ひな姉妹☆さんでお願いして作ってもらいましたよ~

布地の色合いとか組み合わせがいつも素敵で大好きです~




ところで たくさんの方にご心配いただいた 蓮くんのお友達となったうさちゃん

20130619_013304.jpg

案の定こんなことに。


お父さんが見つけた時には 一生懸命綿を出してたみたいで

取り上げようとする時 お父さんの手を少~しガジっとしてしまったみたいです

お父さんに怒られた蓮くんはショボーんとなって・・・ 

しばらくたってからも いつもだったらピッタリお父さんに寄り添って寝るのに 

隙間を開けてよそよそしさ全開だったので

慌てたお父さんが「もう怒ってないよ~」と何度も蓮くんをナデナデしてましたよ~


20130620_122309.jpg

ちっちゃくなっちゃった~そして若干ブサイクになったかも・・・


もう手術しなくて済みますよ~に~


何度も手術したらうさちゃんのお顔がなくなってしまうからね~








いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆  
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







関連記事
00 : 24 : 51 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<また~? | ホーム | お留守番のお土産は・・・>>
コメント
----

うん。 うさぎさん確かにちょっとお顔が変わった・・・。   笑

寛いでる連君の頭のところにカーテンの模様が。。。  
頭から芽が出てるみたいで可愛い!
お洋服も可愛いよ!
by: なっち!!! * 2013/06/21 04:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

あーうさちゃんがー(>_<)アゴのラインがスッキリ(?)してダイエットしたみたい〜(笑) お父さんの手をガジッとするなんて、よっぽどお気に入りなんだね〜。でも、ガジッはダメよー^^;
とっても可愛いお洋服♪ チェックが似合ってるよ〜(^ ^)

by: ルナ★ママ * 2013/06/21 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~ren母さん蓮くん♪
そちらはひどい土砂降りの雨ですか・・・(>_<)寒いくらい・・・
う~札幌もなんだか肌寒いんですよー

蓮くん今日も可愛いつなぎ!
と~っても似合ってますよ~
うんうん!今換毛期??すごーく毛が抜けますよねー(>_<)
りんが最近すごくって・・・
うちもお洋服着せようかな・・・
蓮くん嫌がらず着てくれるから羨ましいです!!いいなぁ・・・

無事手術が終わったんですねー(笑)
そっか~蓮くんパパさんに「ガブッ」しちゃったかぁ~(苦笑)
よっぽど大事にしていたおもちゃだったからねー(>_<)
ショボンとする姿もまた愛おしいですよねー(*´∇`*)
パパさんが叱った後蓮くんに優しくする姿・・・
目に浮かびます~♪
どこのお家も一緒なんでしょうね~(⌒-⌒)ニコニコ...
by: ko-mi * 2013/06/21 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ずっと暑くて寝苦しい日が続いていたのに、
ここのところ寒いぐらいですよね(^_^;)
雨も、「そこまで降らなくても」って言いたいような
土砂降りで、散歩に難儀してるわよう(-.-)

蓮くんはお洋服いっぱい持ってるね(^^)
おしゃれなのばっかしで♪それがよく似合ってるよ(*^^)v

あっ、うさちゃんやっぱしぃ~
手術したら顔がブサイクになった?
耳が長いからうさちゃんって分かるのかもね(笑)
by: ひさんち * 2013/06/21 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは~♪

ホントだホント 頭の上から芽が出てる~♪
気付きませんでしたよ~そう見るとなんだか可愛い(^O^)
教えてくれてありがとうござります。

うさぎブチャイクでしょ?!
by: ren母 * 2013/06/21 14:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんにちは~♪

そうなんです~顎ラインがすっきりで小顔効果バッチリなんですけど
ブチャイクに・・・(*_*)
咥えてる自分の大事なものを無理に取ろうとすると怒って噛むのかな?
綿を飲み込むと困るから 父も必死で取ったんでしょうね~
ちなみに・・・今日ティッシュを咥えて走り回ってたのを捕獲しましたけど
噛まれませんでした・・・なんでだろう???

似合ってますか~うれしいです(^O^)

by: ren母 * 2013/06/21 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは~♪

今日はそれほど降ってないんですけど 朝から大雨雷警報が出てましたよ~
でも思ったほど雨降ってないです。今日はクーラーもなしでちょうどいい感じです(^O^)

ブラッシングも毎日してるのに 毛がたくさん抜けてますよね~
りんちゃんもですか~?
なんかね 久しぶりに服を着せたら ちょっとふて腐れて勝手にサークルに入ったんですよ~
あっ嫌だったのかな~なんて思ってしまいました^_^;
やっぱ裸がいいんでしょうね~

手術しましたよ~今回は半分失敗でしょうか~?ブチャイクになって~
お父さん いつも無条件で蓮に好かれてるから ちょっとしたビミョーな距離が
とっても気になったみたいです~
by: ren母 * 2013/06/21 14:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは~♪

ほんと昨夜は寒かったですよね~
今日は台風で大雨警報出てるのに それほど降りませんね。
このくらいだったらお散歩行けましたか~?

お洋服 毛が飛ばないように買い始めたのに 気がつけば
あれやこれやとお店に行くたびに目が行って
まるで子供の洋服を選ぶように 欲しくなってしまうんです~
似合ってますか~うれしいです(^O^)

そうブチャイクになってしまいました(-"-)
次は口がなくなるかも・・・
by: ren母 * 2013/06/21 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
蓮くん、お洋服カッコイイ~☆
とってもよく似合ってますね、ちらっとカメラ目線な蓮くん可愛い❤
うさちゃん・・・やっぱりだったんですね(笑)
確かに、少しお顔が変わっちゃいましたかね・・♪
蓮くん、お父さんに怒られてションボリだったんですね~!
よそよそしさ全開なの・・分かります~(笑)
うちもそういうときあります!!
怒ったはいいけど、こちらが寂しくなってかえって手厚くフォローしちゃったり・・・(笑)
みなさん一緒でちょっと安心しました(*^_^*)
by: ライナ母 * 2013/06/21 14:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!
うさぎさん、小顔になりましたね♪
人もこんな風に簡単に小顔になれたらいいのに・・・そしたらいくらでも蓮くんに噛まれるのにっ!な~んて(笑)
でも怒られちゃったんですね(^_^;)
しょんぼりしてちょっと避けるのって同じです~♪うちは誰かを怒るとみんなが逃げていくのですごいさみしくなりますよ・・・(笑)
蓮くんのお洋服かわいいなってブログ開いて1番に思いました(*^_^*)
男の子はやっぱりズボンがかわいいですね♪
by: ちびまゆこ * 2013/06/21 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんやったねー(;^_^A
綿まで出しちゃったのね
でも手術してもらって治ったみたいだからよかったね
今度は綿出さないよーにね

蓮くんが着てる服かわいー!
しかも手作りものとはすごいです
私も器用だったらなー(ー ー;)
by: チップのママ * 2013/06/21 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

このチェックのお洋服。。似合ってるなああ。。

色合いもぴったり!

外人のキッズみたいでいいわああ。。
by: ちわわん * 2013/06/21 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
蓮くんも壊し屋さんなんですね
ふぅもね、そうなんです
綿系とゴム系はご法度です
もう早いときは分速で破壊します
蓮くんはママが手術してくれるから
しばらく一緒に遊べるんですね
by: トイプードルのふぅ * 2013/06/21 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は1日良く降りましたね><
そんな中、娘の習い事でマイカルまでチャリで行って来たテトままです><

蓮くん、お洋服とっても似合ってますね^^
チェックがとっても可愛いです♪

ウサちゃん、えらい事になっちゃいましたね(笑)無事手術成功で良かったですね^^
by: テトまま * 2013/06/21 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

☆くう・ひな姉妹☆さんの所で
作ってもらってるんだぁ~~~!
かわいい~~~♫
こんなの店で売ってないもんね。
どおりで、おしゃれだわ!
*\(^o^)/*

蓮くん、洋服は好きくないかぁ…
しかし、我慢だよ。
怒って、うさぎちゃんをカミカミしたの?(笑)
(≧∇≦)

by: うめや珈琲 * 2013/06/21 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

かわいいお洋服!
蓮くんお似合いです~♪かわいい(*^_^*)

そんなかわいい蓮くんも意外とやりますね☆
うさぎちゃん、小顔になっちゃって~(^^ゞ
パパさんにカプ?
それじゃあミエルと同じですよー(^^ゞあはっ
by: ぽりる * 2013/06/22 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪

似合ってますか~うれしいです(^O^)
うさちゃん この日に続き またまた悲惨なことに(>_<)
こうなったら 何度でも直しますよ~

ライナちゃんも怒られるとしょんぼりなるんですね~
蓮もしょんぼりなるんですけど この日はえらくよそよそしかったです~
手厚くフォロー(^^)ren父もそんな感じでしたよ~
by: ren母 * 2013/06/23 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは~♪

うさちゃん更に小顔になりましたよ~小顔更新中です~

ホント人間の顔もちょちょ~いと小顔になれたら嬉しいですよね~
ちびまゆこさん 蓮に噛まれてもいいなんて~^^

そっか4チーちゃんいると 誰かが怒られるとみんな逃げるんですね~
人間の子供とおんなじですね~

ありがとうございます~♪ズボン好きです~(*^^*)
女の子だったらフリフリが着せたかったんですけど・・・
by: ren母 * 2013/06/23 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは~♪

またまたやっちゃいましたよ~
うさちゃんがさらに小顔に・・・

ありがとうございます~(^O^)
くぅひなさんの 上下の色合わせや布地の配色がとても素敵で
真似できないので ついつい注文してしまいます~♪
私にもそんな才能あったらいいのにな~
by: ren母 * 2013/06/23 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは~♪

似合ってますか~うれしいです~(^O^)

この色合いがとっても好きなんですよね~
真似しようにもできません・・・

うんうん外国キッズ。こんな服着てますよね~♪
by: ren母 * 2013/06/23 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

こんばんは~♪

意外と壊し屋かも分かりませんね~
パピーの頃より全然マシですけど・・・

なかなか好きになるおもちゃが少ないので
気に入って遊んでるのは出来るだけ直そうと思ってます~♪
by: ren母 * 2013/06/23 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--テトママさんへ--

こんばんは~♪

今日くらいまで涼しかったですね~また明日から暑くなるのかな・・・
マイカルで習い事ですか~?送り迎えお疲れ様です~
雨降るとやんちゃくて嫌になりますね~

似合ってますか~うれしいです(^O^)

うさちゃん また酷い目に会いましたけど また復活しましたよ~♪
by: ren母 * 2013/06/23 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは~♪

そうなんです~色合いといい 出来上がりといい とっても可愛くて
ホントにお気に入りです~

久々の洋服はちょっと窮屈だったんですかね~
怒って八つ当たり???悪い奴ですね~
by: ren母 * 2013/06/23 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは♪

似合ってますか~うれしいです(^O^)ありがとうございます~♪

やりますよ~髪心地が良くていいんでしょうね~ 
ミエルちゃんも噛むんですね・・・えへへへ~
by: ren母 * 2013/06/23 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/200-65a6c500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
