-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お留守番のお土産は・・・
2013 / 06 / 18 ( Tue )
先週の土曜日。

蓮くんにたくさんお留守番してもらったのでお土産を買いましたよ~



メッシュ素材のベッド。うさちゃん付き

これまで年中モコモコベッドを使用してたんですけど

(夏場もずっとクーラーをつけてるので全く気にしたことがなかったんですけど

いろいろな方のブログで 夏ベットに替えます~って言うのを見て焦り

焦ったわりにやっと購入しました




このベッド裏返すと

063_convert_20130618083149.jpg

ふんわり仕様の肌触りバッチリベッドに早変わり~



早速蓮くんに使ってもらおうと思ったんですけど

誰かが居るとサークルに入ることなく自由を満喫の蓮くん 全く興味を示さず・・・

ただ この真中を抑えるとピーピー鳴くうさちゃんがお気に入りになった様子。

20130618_122602.jpg

噛み心地がいいのか 誰かが帰ってくるたびに咥えてお迎えするようになりました。

すでに首あたりがささくれてきていて 穴が開くのも時間の問題でしょう・・・



昨日はこの新しいベッドがお気に召さなかったのか どうやらトイレで寝てたみたいなんですけど

今日見たら

20130618_132436.jpg

あごを乗せてくつろいでるみたい。

隠れてこっそりトイレで寝てませんように~









もちろん食べるお土産も。

061_convert_20130618083057.jpg

うれしすぎてブレブレの写真ばっかり

食べ終わるまでの所要時間5分程度。

あんまり噛んでないよね?蓮くん









いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆  
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村














関連記事
17 : 53 : 46 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top
<<やっぱりね~ | ホーム | 蓮くん今日は快適?>>
コメント
----

こんばんは~ren母さん~

いいですね~~~夏用のベッド!
それもリバーシブル!メッシュとふんわりパイル地なのかな~♪
水色とドットが夏らしいですね~
おまけに可愛いうさぎさん付きとは!!
ren母さんの趣味・・・私好き~~~^0^

蓮くんもなんとか使ってくれそうで良かった!
暑いとね~・・・おトイレで寝る子って多いですよねー^^;
うちも末っ子があえてのおトイレ!!><
ひんやり気持ちがいいのかな~??(笑)
やめて欲しいんですけどね・・・(泣)

なぜでしょうかね~~(笑)
おもちゃやガムを咥えてのお出迎え!!
うちもよくやりますよーーー!
蓮くんもお気に入りのおもちゃがまた増えたね~♪
・・・ってワンドッグ入り(入院治療)も時間の問題かしらん・・・^^;
by: ko-mi * 2013/06/18 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、お留守頑張って良かったね♪ お土産がいっぱいだー*\(^o^)/*
夏仕様のベッド、裏返すと冬用にもなるんですね!年中使えてバッチリですね(^_−)−☆ ペットコーナーに行くと、夏用品がてんこ盛りなんで、目移りしちゃってます〜。あれもいいな〜これもいいな〜なんて。キリないですよね^^;
蓮くん、うさぎさんとベッドイン。可愛い〜♪今は、うさぎさんに夢中なのね。入院しなくていいように大事にしてあげてね〜。
by: ルナ★ママ * 2013/06/18 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

わ~♪かわいいベッドですね(^^)
うさぎちゃんもかわいい♪
ベッドでうさぎちゃんと寝ている蓮くんもかわいい(*^_^*)

トイレで寝ちゃうってありますよね。
ミエルもたまに寝てます(-_-;)
カンベンしてほしいんですけどね~(^^;)
におっちゃう~
by: ぽりる * 2013/06/18 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

新しいベッド、いいですね!
お気に入りになってくれたみたいでよかったですね。
うさちゃんとねんね、カワイイ~!

この時期のグリニーズって、柔らかい気がするので、食べ終わるのも早いのかな。
by: こま母 * 2013/06/18 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/18 23:11 * [ 編集 ] | page top
----

小さくて、かわいいベッド♫
うさぎのおもちゃ付きってのがいいですね!
プープー鳴るおもちゃは、
ワンコが好きなおもちゃですよね。
いつ壊れるやろか(笑)
(≧∇≦)
by: うめや珈琲 * 2013/06/18 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛いべっど!
色もいいねぇ♪
ウチはセナはベッドというか枠というか
入れる物、新しい物も大好きなんで
何買っても結構気に入ってくれるけど
まもはトイレで寝てるので・・・   笑

トイレで寝る子意外と多くて安心(?)しました。
ちっこしたら寝ないんやけど サラのトイレはかなり好きみたいです・・・    笑
by: なっち!!! * 2013/06/19 04:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわー♪
蓮くん、素敵なベットよかったね~❤
リバーシブルなんですね!!
おニューのベットにまったりな蓮くん、上目づかいで可愛い♡
新しいものを買って、気に入っている様子だと嬉しいですよね~(*^_^*)

そうそう、蓮くんはお出迎えはおもちゃ持参なんですよね(笑)可愛いですよね~♪
ホントだ!うさぎちゃんささくれていますね、要治療!になってしまいますかね(^^♪
by: ライナ母 * 2013/06/19 11:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!
蓮くん、夏仕様のベッドよかったね~♪
色柄も夏らしくステキです!ウサギもついてるし~(^^)寄り添っちゃてかわいいな♪
うちも暑くなってきてトイレで寝始めたので
そろそろ夏ベッドに替えないと(笑)
グリニーズってけっこうあっというまに食べおわっちゃいますよね!
大和はたぶん1分でたいらげると思います・・・(^_^;)
by: ちびまゆこ * 2013/06/19 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

かわいいベットですね。
それもうさぎさん付き~
蓮くん、ちゃんと新しいベットで寝てますね。
とっても快適そうですね。
by: ポンママ * 2013/06/19 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらまあ、リバーシブルになっているのね。
かわいいベッドですねえ(*^^)v
うさちゃんが付いてるのがいいなあ♪
でもこういうの直ぐに破っちゃうのよね。
簡素な縫い方がしてあるからかなあ・・

蓮くん、素敵なベッド良かったね。
チョロ太も、買ってあげようかなあ(^_^;)
うちのばあい、どうしても猫の方にお金が‥
by: ひさんち * 2013/06/19 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

うさちゃんすごい気に入ってみてるですねー
抱えてる姿がかわいすぎます(≧∇≦)
サマーベットに変えられたんですね!
うちはまだ変えてません(;^_^A
冬用のを気に入りすぎてるのでなかなか変えられなくて・・・
蓮くんベット使ってくれてよかったですね!
by: チップのママ * 2013/06/19 17:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん こんばんわ(^o^)
蓮くん、夏用のベッドを買ってもらったんですね!
ドット柄がかわいい~しかもウサギちゃん付きなんですね!
蓮くん良かったね~♪
ウサギちゃんと一緒にねんねしている姿がほんと可愛らしいです(*^_^*)
そうそう、うちも夏用のベッドって買ったことがなくて、どうしようかなって思っているうちにいつも夏が過ぎちゃうのv-356
でも見た目も涼しげで良いですね~
ふふ。ガムの方がもっと嬉しかったのかな、蓮くん^m^
by: バニラママ * 2013/06/19 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは~♪

この水玉に惹かれて買ったんですよ~
反対はメッシュだし~うさちゃん付きだし~(^O^)
ko-miさんもこんな系が好きなんですね~うれしいな~♪

蓮も何度かトイレで寝てるのを見かけたことあります~
大抵ベッドに余計な冷却ジェルマットとかある場合。
ひんやりシートを敷いた時もトイレで寝てました(>_<)

こたりんふうくんも何か咥えてお出迎えするのですね~
興奮してワンワン鳴いたりしないので助かってます^^

うさちゃん この記事書いた後悲惨なことに・・・
予想はしてましたけどね(-"-)
by: ren母 * 2013/06/20 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママ--

こんばんは~♪

そうなんです~夏も冬も使えそうです~(^O^)
ただ ちょっと前のに比べて小さかったような気もするんですけどね~
猫ちゃんみたいに丸~くなって寝てます♪

うさぎさん すぐにダメになってしまいました~
分かってはいたんですけどね(-"-)
by: ren母 * 2013/06/20 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは~♪

うさちゃんベッド気に入ってくれてよかったです~

ミエルちゃんもトイレで・・・?
涼しいんですかね~
蓮はベッドにひんやりジェルとか置いた時にトイレで寝てます。
こんかいも新しいベッドに馴染めなくてトイレで寝たのかな~

そうですよね~せめておちっこの後は勘弁してほしいですよね~
by: ren母 * 2013/06/20 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんばんは~♪

夏ベッド気に入ってくれてよかったです~
うさちゃんもついてて かなりお気に入りだったんですけど
早くもうさちゃん大変な手術を乗り越えてます(>_<)

グリニーズ 冬場よりは柔らかいみたいですね。
おいしく食べてくれてよかったです~(^O^)
by: ren母 * 2013/06/20 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは~♪

このベッドやっぱり少~し小さかったのか 丸まって寝てます~
ブーブーうさちゃん。ほんとにお気に入り過ぎて
毎日使いすぎて すでに大手術をおえて
やっと復活しましたよ~
by: ren母 * 2013/06/20 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは~♪

夏ベッド やっと購入しました~(^O^)
セナくんもまもちゃんも よく籠とかバックとかに入ってますよね~
蓮はワンコバッグが嫌いでいつも逃げ回ってます~

トレイで寝る子多いみたいですね。
蓮もまっさらのキレイなところならいいんですけど
おチッコの後にもくつろいでたら嫌だ~(-"-)


by: ren母 * 2013/06/20 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは~♪

最初はベッドに全然近寄らず お留守番の時も 居心地悪そうにしてたんですけど
すぐに気に入ってくれてよかったです~

咥えて大歓迎!は嬉しいんですけど
うさちゃん 早速の大手術を終え 再生したところです~
by: ren母 * 2013/06/20 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは~♪

ちびまゆこさんちも夏は夏用ベッドなんですね~
ホントに暑い日が続きましたもんね。
変わって今日は寒いくらいです。

大和くん1分で食べるなんてめちゃ早~
蓮も5分って書いたんですけど実際はもうちょっと早かったかも~
もっと味わって食べてほしいですよね~
by: ren母 * 2013/06/20 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんばんは~♪

前から夏用のベッドが欲しいな~って思ってたんですけど
うさちゃん付きのいいのが見つかって良かったです~
ベット使う初日 サークルの前で「何これ~?」って感じだったので
馴染むのに時間かかるかな~と思ってたんですけど
案外早く馴染んでくれてよかったです♪
by: ren母 * 2013/06/20 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは~♪

そうなんです~夏用のメッシュにうさちゃんが付いてて
しかも冬バージョンにも変わる~って喜んで買ったんですけど
案の定 うさちゃんは1回目の大手術をすることに・・・

チョロ太君はひさんちさんの上…とか横で寝てるのかな~
猫ちゃんの回転饅頭のベッド?お借り出来たらいいのにね~
by: ren母 * 2013/06/20 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは~♪

あんまりうさちゃんが気に入りすぎて 大手術をする羽目になりましたよ~

チップくんのホットドッグのベッド 可愛いですよね~
この前やっとちゃんと使えた~ってあったから もう少し楽しみたいですよね(^_-)-☆
by: ren母 * 2013/06/20 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんばんは~♪

ありがとうございます~
うさちゃん 大のお気に入りになったのはよかったんですけど
またまた手術する羽目になりました(-"-)

やっぱり蓮には可愛いベッドより美味しいものが嬉しかったみたいですよ~
by: ren母 * 2013/06/20 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/199-c8150437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
