-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっぱりお外は楽しいね♪
2013 / 06 / 12 ( Wed )
朝から土砂降りを想像してたんですけど・・・

台風はどこ行ったのか・・・関東地方?のみなさま お気を付け下さいね。


予想最高気温33℃の蓮くん地方は今日も暑いです

DSC_3185.jpg





さてさて 日曜日の蓮くんファイナル

白チワワのまあちゃんを見送った後 芝生の道を通って帰りましたよ。

19.jpg




ふと見ると

18_convert_20130610233832.jpg

あら・・・また足つぼマッサージ中???

ツボ位置がズレてますよ~~~




最後にひとっ走りダッシュして

17_convert_20130610233813.jpg

おうちに帰りました




おうちに帰ったら

20_convert_20130610233935.jpg

ゴローン~~~


夕方のお風呂の時間まで裸族を満喫する蓮くんでした~(^O^)/

最近裸に目覚めた蓮くん~

ナデナデされるととっても気持ちよさそうにするんですよ(*^_^*)







いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

3年前のパピー蓮くん

   ↓ ↓ ↓   ポチっとお願いします(^_-)-☆
 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事
16 : 16 : 42 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<時間稼ぎのための時間 | ホーム | まあちゃん またね(*^^)/~~~>>
コメント
----

こんにちは。
蓮くん地方は快晴なんですね?

せれぼ地方は、雨・・・
2~3日停滞で雨らしいです(==;
by: きゃふ * 2013/06/12 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

お天気よかったんですかー?!
こっちは朝からずーっと雨で、今日もお散歩行けませんでした

蓮くん楽しそうですね
足ツボマッサージ痛くないのかな?笑

裸もいーもんですよね
チップは裸の方が好きですよ
by: チップのママ * 2013/06/12 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/12 20:38 * [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ふふふ、散歩帰りは足つぼ
マッサージですか!
蓮くん、健康志向だね
by: トイプードルのふぅ * 2013/06/12 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんっとに暑かったよねー  今日。
お散歩6時半過ぎてから行きましたよ。

日曜お散歩満喫やね♪
アスファルトより芝生の方が
足にも優しいし関節にも良いもんね
照り返しもないし 熱もこもってないし。
虫が多いのが難点やけど。

楽しい日曜やったね♪
by: なっち!!! * 2013/06/13 02:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。
青空がきれいですねえ、だけど暑い~~

足ツボマッサージ、蓮くん平気なの?
うちの子たちは、ぼこぼこしてたら避けて通るみたい。
坊ちゃん嬢ちゃんでもないのにね(笑)

まあちゃんと楽しい一日が過ごせたみたいだね。
お水の中は気持ち良かったかな、蓮くん(^。^)
by: ひさんち * 2013/06/13 07:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

このところ季節が変。。

こちらでは比較的涼しいばかりが続いていて
例年なら全国でも暑いくらいの場所なんですがねええ。。

コメントの返事だったのですが・・
こちらでもちょっと書いておきますねえ。。
忙しくて見にこられなかった場合に備えて・・


ren母さんは関西の方でしたよね?しかも大阪近辺でしたっけ?
ひょっとしたら京都近辺かなあ?

それなら大山崎山荘に行かれてみてはどうでしょうか?

もう7年も行っていないので変わっているかもしれませんが・・
それこそモネさんを招いて庇護去れていた方のお宅で
モネの絵もいくつか飾られていて・・
こちらのお池と庭を見て・・モネさんが睡蓮の絵を描かれたそうですよ。

ぜひぜひお勧めです。
by: ちわわん * 2013/06/13 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

大山崎山荘は・・・
私たちが行き始めたのが10代の終わり頃。。(o^^o)

なんと。。40年以上も前の話なんですよねええ。。
その頃から比べると・・
行く度に雰囲気が変わっていて・・

喫茶ルームが出来ていたり・・
美術収納館が出来ていたり・・・
どんどん変わっていくのですが・・・ねええ。。

でも7年前に行った時にも
お客様が誰一人居なくて・・
素敵でしたよおお。

誰も居ない頃が好きなんですよねえ。。(o^^o)
by: ちわわん * 2013/06/13 11:37 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは~♪

今日も晴れてますよ~予想は34℃だそうで朝からゲンナリです(-"-)
そちらは今日も雨みたいですね~
雨続きだとお散歩行けないから 大騒ぎでしょうか~???
by: ren母 * 2013/06/13 11:53 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは~♪

そちらは今日も雨みたいですね~
こちらは今日もピーカンですよ~もう暑いったらありません(-"-)

足つぼ たぶん偶然にそこを通っただけなんですけど
そういえば昨日も足つぼのところ横切ってましたけど
平気そうでしたよ~

蓮も昨日のお散歩から帰ってずっと裸~
今日も暑いから裸です~ふふ。
by: ren母 * 2013/06/13 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

こんにちは~♪

ふふふ 健康に気をつけるワンコおもしろいでしょ~
ただの偶然なんですけどね。
でも回り道したりせず この凸凹をうまく歩くんですよ~
by: ren母 * 2013/06/13 11:56 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは~♪

昨日も今日も暑いですね~
あっ今ラジオでなっちさん地方の予想気温は35℃らしいですよ(-"-)
気をつけてくださいね。

芝生気持ちいいんでしょうね~
暑いといろいろ気をつけることが多くなりますね。
昨日は久しぶりに真っ暗の夜散歩しましたよ~

by: ren母 * 2013/06/13 12:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!
そちらはすっごいいいお天気なんですね。
蓮くんもこの日みたいに元気にお散歩行けてるのかな?
こちらは降ったり止んだりビミョーです;
ふふふ、蓮くんも笑顔のまま走るんですね^^
by: miki * 2013/06/13 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
こちらのライナ地方は昨日からずーっと雨☂
お部屋の中ジメジメしています(>_<)
蓮くん、爽快に走ってますね~!!
嬉しそうに笑ってますよ~かわいい❤
おかげさまでジメジメ気分が一掃されそうです~!!蓮くん、ありがとう♪♪
by: ライナ母 * 2013/06/13 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは~♪

今日も暑いですね~今窓からは雲が全然見えませんよ~真っ青~

昨日も足つぼのあるところ通ったんですけど
遠回りしたりせずに歩いたり横切ったりしてましたよ~
さすがにマッサージではないでしょうけどね^_^;

水遊び 気持ち良かったみたいですよ~♪
by: ren母 * 2013/06/13 15:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは~♪

何度もありがとうございます(^O^)
近いし何度も行ってみたいな~と思ったことはあるんですけど
行けてないんですよね~
紅葉の季節もクリスマスもキレそうです~
モネさんが居たところとは知りませんでした。
近いし行ってみようかな~と思いネットで調べたら
動物はNGのようです。
静岡のように広くて花がたくさん咲いていてワンコと一緒にランチも食べれる~
そんな場所がこっちにもたくさんあったらいいのにな~
でも機会があったら行ってみます。ありがとうございました(^O^)
by: ren母 * 2013/06/13 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
--mikiさんへ--

こんにちは~♪

そうなんですよ~今 窓からは雲が見えません。青空しか・・・
今日は猛暑日だそうです。
少しは雨がふってほしいな~
でも雨が続くとお散歩行けませんもんね~
明日はそちらも晴れるといいですね(^O^)
by: ren母 * 2013/06/13 15:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こんにちは~♪

ライナちゃん地方も雨ですか~関東方面はまだまだ降り続いてるんですね。
台風がそちらへ行ったおかげで こちらは晴れも晴れ あっついですよ~
この日はうれしかったのか満たされた笑顔に見えます^^
そちらも明日は晴れるといいですね。
私もライナちゃんの笑顔に癒されてますよ~❤
by: ren母 * 2013/06/13 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/195-56b1a92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
