-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まあちゃん またね(*^^)/~~~
2013 / 06 / 11 ( Tue )
到着したのはこちらの石階段の真ん中に流れる水場。

蓮くん 早速飲んでます~

10-1_convert_20130610233551.jpg

あら飲んで大丈夫かなと思った時にはすでに遅し・・・

まあちゃんのお父さんによると 井戸水だから大丈夫だよって。

そういえば このあたりの水はとってもきれいなはずなんです。

毎年ホタルの観賞会が行われてるところなんですけど 

たびたび来ているこの公園にこんな場所があったとは知りませんでした。

11_convert_20130610233609.jpg
まあちゃんが怒ってるように見えるんですけど 怒ってないですよ~

終始 お互いワンと吠えることもありませんでした

14-1_convert_20130610233722.jpg

まあちゃんは 慣れてるのか 足をずっと水につけたままなんですけど

蓮くんは出たり入ったり。

そのうちに慣れてきて 走ってみたり・・・

14_convert_20130610233707.jpg


あぶないよ~
13_convert_20130610233647.jpg
あい



しばらく遊んで まあちゃんとお父さんは帰って行きました。

15_convert_20130610233741.jpg


ずっとずっと見送る蓮くん。

16_convert_20130610233758.jpg


まだまだ一緒に居たかったんだね。

また会えたらいいね~









いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

3年前のパピー蓮くん

   ↓ ↓ ↓   ポチっとお願いします(^_-)-☆
 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




関連記事
12 : 09 : 15 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top
<<やっぱりお外は楽しいね♪ | ホーム | まあちゃん こんにちは(^O^)>>
コメント
----

蓮くん、お水遊び楽しそうです。
お友達も一緒に遊んだんですね。
この水は井戸水なんだ。
冷たくて気持ちよさそう~
by: ポンママ * 2013/06/11 13:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
昨日の記事からのの蓮くんとまあちゃん・・ホンワカ~ですね♡
蓮くんもとっても気になる様子で!
気の陰からの蓮くん笑ってしまいました、可愛すぎます❤

今日のお写真のずーっと見送る蓮くん・・なんだかキュンって切なくなってきちゃいますね!
蓮くん、また会えるといいね(*^_^*)
by: ライナ母 * 2013/06/11 14:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
お友達と一緒に水遊びを堪能♪

お友達を見送る蓮くん・・・
すっごく寂しそう。
また会えると( ・∀・) イイネ!
by: きゃふ * 2013/06/11 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/11 16:42 * [ 編集 ] | page top
----

お友達ができてよかったですねー
いなくなってもずーっと見送るなんてよっぽど気が合ったんでしょうね
チップはまだそんなコとは出会えてないです(;^_^A

水遊び楽しそー
チップは水怖いみたいで、下が濡れてるだけで嫌がります
蓮くんは大丈夫そうですごいなー
by: チップのママ * 2013/06/11 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、お水平気なんですねー。
こまちは昔、川と気づかずにダイブしたとき以外は、びびって入りませんよ。(^_^;)
まあちゃんとまた会えると良いですね~。
by: こま母 * 2013/06/11 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

もう・・・水遊びの時期になったんだねええ。。

こちらでは まだまだそれほど暑くならない
変な気候が続いているんですが・・
それがとってもありがたかったり・・

涼しい日が嬉しいんですよねええ。。
by: ちわわん * 2013/06/11 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、水遊びは楽しかった?
(^ω^)

まぁちゃんと、もっと遊びたかったのに…
見送る姿が切ないわ♫
(>_<)
by: うめや珈琲 * 2013/06/11 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
蓮くん、暑かったんですね
水遊びは飲んじゃわないかって心配
ですよね、井戸水でよかった
日付が変わる前に応援済ませてます
by: トイプードルのふぅ * 2013/06/12 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

お水遊び楽しいね~
って水のキレイさなんてまーったく気にしてなかった・・・
セナまもは流れてる水ならどこのでも平気で飲ませてました・・・。
水溜りはさすがに止めるけど
考えた事も無かったわ・・・    笑
だって犬やもんって古い考えの私・・・。

いいねぇ ここ。 夏にはぴったり!
セナは伏せてお腹冷やしそうやけど。
もう2、3センチ深さがあれば最高っ!
いい所教えてもらったね♪
by: なっち!!! * 2013/06/12 06:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~(^O^)/
前回の出会いからバイバイまで・・・
なんだか蓮くんに勝手に感情移入しちゃって
せつなくなっちゃいました(笑)
きっとすごく相性がよかったんでしょうね~♪
まあちゃんからは年上の貫禄みたいなものがうかがえてきました(^^)
また会えるといいですね♪
by: ちびまゆこ * 2013/06/12 13:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんにちは(^O^)

最初はちょっと怖がってたんですけど 入ってみると気持ち良かったみたいです。
この白チワちゃんは こうやってずーっと同じ場所に居ました。
井戸水 冷たかったですよ~
by: ren母 * 2013/06/12 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは(^O^)

こうやって仲良くできるお友達は少ないので とっても気があったんだと思います^^
最初は木の蔭からみたりしてね~家政婦は見た!みたいでしょ~

帰るときはじーっと見つめてて なんか私も切なくなってしまいました。
・・・だから 来週早速同じ時間に行こうか~なんて話したくらい(*^^*)
また会えるといいな~
by: ren母 * 2013/06/12 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(^O^)

とっても楽しすぎたから 帰るのを見つめてるのを見たら
こちらも切なくなってしまいましたよ~
また来週も行って 同じ時間に待ち伏せお待ちしようかな~
なんて思ってます(^O^)会えるといいな~
by: ren母 * 2013/06/12 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは(^O^)

ほんとによっぽど気があったのか 気を許しあえたのか
見送る姿がさみしそうで 切なくなってしまいました。

水遊び この白チワちゃんは ず~っと同じ場所で足を冷やすのみ。
蓮はちょこちょこ動きまわってましたけど 最初は怖かったみたいですよ~
by: ren母 * 2013/06/12 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんまあちゃんとの水遊び楽しかったようですね~♪
うんうん!まあちゃんを見送る蓮くん見て
ひとりウルウルしちゃった~~(涙)
最近涙腺が・・・・^^;

蓮くんはじめての場所で~
楽しんでる姿がホント可愛い~~
舌チョロで「あい」のお返事がホント聞えてきそう~^-^
またまあちゃんと遊べるといいね~
楽しみにしています~~♪
by: ko-mi * 2013/06/12 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんにちは(^O^)

最初は怖かったみたいなんですけど 入ってしまったら大丈夫でしたよ。
家でお散歩の後に足を洗われるのは相変わらずビビってますけど・・・

こまちちゃん川にダイブしたんですね…それはそれは怖かったですね~
by: ren母 * 2013/06/12 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは(^O^)

この日の朝頃はまだ涼しかったので すごく暑い時にはいいな~って
後で下見に行こうかな~くらいのつもりだったんですけど
まあちゃんのお父さんが案内して下さったので 入れてみましたよ。
最初はどちらもじーっとしてたんですけどね~

今日はこちらは暑いです。台風はどこ行ったんでしょう~
by: ren母 * 2013/06/12 15:24 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲 さんへ--

こんにちは(^O^)

楽しそうに走り回ってましたよ~♪
前にうめちゃんも川原で楽しそうに遊んでましたよね~

楽しかった分お別れは辛かったのか ずーっと見送る姿が切なかったです(;O;)
by: ren母 * 2013/06/12 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

こんにちは(^O^)

この日 朝はそれほど暑くなかったんですけど でも気持ち良かったみたいです。
やっぱり川の水はダメですか・・・井戸水だったら大丈夫なのですかね。
まさか飲むと思わなかったので ちょっと油断してしまいました・・・
by: ren母 * 2013/06/12 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)

私も今までは川へ行くこともなかったので そんなに気にしてなかったんですけど
だんだんと気になり始めてきました・・・
多分 少々大丈夫~って夫もいいそうなんですけど・・・

ここ 全然深くなくて 足元をちょろちょろ水が流れる程度なんですけど
水に含まれる鉄分がかなり多いみたいで 白服がさび色に・・・
洗濯したらのいたんですけどね。
水は冷たくて気持ち良かったですよ~(^O^)
by: ren母 * 2013/06/12 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは(^O^)

よっぽど気があったのか 心を許しあえたのか 
見送る姿を見た時に なんか寂しそうでせつなくなりました~
さっそく来週待ち伏せお待ちしようか~と(^O^)
また会えるといいな~
by: ren母 * 2013/06/12 15:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは(^O^)

蓮は兄弟も居ないし お友達を作るのも苦手なので
こうやって珍しくワン友さんに出会えて楽しそうに遊んでるのをみたら
うれしくて~
その分 じーっと見送る姿をみて切なかったです~

また会えるように ちょくちょくこの公園に通ってみるつもりです~
あい の顔 私も気に入ってます~(^O^)ありがとうございますe-266
by: ren母 * 2013/06/12 15:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/194-76550d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
