fc2ブログ
きゅうりLOVE
2013 / 06 / 07 ( Fri )
今日も暑かった蓮くん地方です

梅雨入りしたけど雨が少ないのは全国的なんでしょうか~?




夕方 お昼寝中の蓮くんを激写~



舌がチョロっと出て 萌え~のツボ押されました~

無防備なカンジがなんとも可愛らしいなと思える瞬間です~♪





さてさて最近キュウリが大好きになったと以前書いたんですけど

私が冷蔵庫からキュウリを出すと必ず近寄ってくるようになりました。

夕食の準備中も ずっと待機していたので今日はキュウリをおすそわけ。


016_convert_20130607234754.jpg


017_convert_20130607234820.jpg

うわぉドアップ。
018_convert_20130607234840.jpg


019_convert_20130607234903.jpg


020_convert_20130607234922.jpg



021_convert_20130607234954.jpg


今日も大満足よね????






いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

3年前のパピー蓮くん

   ↓ ↓ ↓   ポチっとお願いします(^_-)-☆
 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



23 : 59 : 38 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<おかえり~待ってたよ~ | ホーム | ムダな努力 報われず>>
コメント
----

こんばんは (*^_^*)

うちの子達も キュウリ大好きです
夏は キュウリ
冬は 焼き芋・・・が
我が家の定番おやつです

蓮くん 美味しいお顔で 大満足だね(*^^)v
by: プヨリン * 2013/06/08 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~☆
うふっ♪舌チョロ蓮くん可愛い~~~
うんうん!萌え~~~スイッチオン♪(笑)
舌チョロフェチのわたし~~~
シュンがよ~くしてました~~(*´∇`*)

おお!ここにもキュウリ好きさんが~~~!!うちの子(特にこたりん)も大好きで!シュンがまったく生野菜NGの子だったのでパクパク食べる姿に衝撃を~~!
あ。感激でした~~~
だってベジタリアンって素敵でしょ(笑)
蓮くんやっぱり夏が似合う男!!(*´∇`*)
by: ko-mi * 2013/06/08 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゅうり好きですよね~
冷たくて美味しいんでしょうか?
匂いはそんなに美味しそうでもないですもんね。
あと、大根も山芋も人参も好きですよ♪
セナはキャベツは最初の1回しか食べませんが・・・

ベロチョロ・・・  えぇ「チョロ」なら可愛いです。
びよ~んって出てたら引きますよ。  笑
by: なっち!!! * 2013/06/08 05:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪

蓮君の布団の寝方我家ののんのんといつも逆で面白いですね
舌チョロは可愛いです♡

胡瓜が好きなのですか
我家はワンバーグに入れ込まないと駄目ですね
手の掛る・・・私ががそうしたのかもしれませんね見習わないといけませんね

今日はお休みですか あまり暑くなければいいですね
by: はやとうり * 2013/06/08 05:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらまあ、ほんとにきゅうりが好きなんだね。
目の輝きが違うわあ(*^_^*)
ぺろんちょと美味しい口してるし。

下をペロッて出して寝てると可愛いよねえ。
ときどき、その舌を触っちゃうことあります(^_^;)
爆睡していると、気づかないもんですよ。
by: ひさんち * 2013/06/08 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

無防備なのも、安心している証拠ですねー。
かわいいなぁ。
きゅうり大好きなんですねー。
確か佐川急便だったか、配達の人が
熱中症予防にきゅうりを食べていたのを
思い出しました。
わんちゃんにも、水分補給オヤツで
良いのかもしれないですね。
by: こま母 * 2013/06/08 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
可愛い~蓮くん・・あんなお顔でネンネされたら思わず微笑んでしまいますね❤
打って変わって、キュウリをみつめる蓮くんは
スルドイ目つきでイケメン君に早変わりですね(*^_^*)
うちはキュウリあげたことないです・・
ヘルシーですよね~!今度あげてみようかな
by: ライナ母 * 2013/06/08 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

キュウリが好きなんて渋いなー笑
何もつけないとあんまり味がないような気がするんですけど
何がよかったのかなー?
食感?
チップは嫌がりそーな気がします(;^_^A
by: チップのママ * 2013/06/08 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、きゅうり好きなんですね♪
ウチのイザベラ兄弟は食べてくれないんですよ><
せっかくベランダ栽培してるのに!!
こんなに嬉しそうに食べてくれたら嬉しいですよね^^
蓮くんの舌チョロカワイすぎです~!!
by: テトまま * 2013/06/08 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、きゅうり好きなのよね!
犬って、きゅうり食べるんだ(笑)
(≧∇≦)

これを見て、うめにもきゅうりをあげたら、
パリパリと食べてましたよ(笑)
食感がいいから好きなのかもですね!
(*^_^*)
by: うめや珈琲 * 2013/06/08 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ふふふ、蓮ちゃんの舌チロッ
萌ぇ~!ですね
ふぅも最近、舌チロするんですよ
それも抜歯した奥歯のあとから・・
横向きの舌チロ、まるでペコちゃんです
by: トイプードルのふぅ * 2013/06/08 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--プヨリンさんへ--

こんばんは~♪

ビンティニちゃんもキュウリ好きなんですね~
みずみずしくて美味しいんでしょうね(^O^)
いい音させながらポリポリ食べるの楽しいのかな~

冬の焼き芋・・・蓮も大大大好きですよ~❤
食べてる時は幸せそうです~(^_-)-☆
by: ren母 * 2013/06/08 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは~♪

シュンくんも舌チョロしてたんですね~(^O^)
蓮はたま~にしかしないんですけど スイッチ入ります~♪

ワンコが野菜・・・って それも生野菜って思ってもみなかったんですけど
いつからか あげてみたら喜んで食べたので・・・
最初はちいさいちいさいキュウリだったのが 今では大きなのもOKに~
こたりんくんも大好きなのですね~
シュンくんの代わりにパクパク食べてるのかな(^_-)
あれれ 風くんは食べないのですか~?
一緒にいても違うものですね~

蓮 夏が似合いますか~?うれしいな(*^_^*)
ありがとうございます~♪
by: ren母 * 2013/06/09 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは~♪

セナくんまもちゃんもきゅうり大好きでしたよね~
みずみずしくて冷たくて美味しいんでしょうかね。

実はそんなにキュウリが好きではない私。
味・・・美味しいのかな~なんて思ってしまうんですけどね~

大根 人参 山芋???全部 生ですか~?
蓮はキャベツも好きなんですよ~レタスは好みじゃないみたい・・・

あはは 確かにビヨ~んで 半目だと怖いかも~
by: ren母 * 2013/06/09 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--はやとうりさんへ--

こんばんは~♪

のんのん君は頭隠してシッポ隠さず?でした???
飛びだしたお尻もまた可愛いですよね。

キュウリ いつからか食べるようになったんですよ~
ちょびっとずつあげてたから 美味しいものだと勘違いしたのでしょうか・・・
キャベツも食べますけど レタスは食べません~

今日はお休みだったんですけど用があって 蓮くんお留守番でした。
電車で出かけたんですけど 普段乗りなれないので疲れました~

by: ren母 * 2013/06/09 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは~♪

ホントに大好きなんですよ~
斜め切りのサラダに入れるようなキュウリでもバクバクと~
お腹もこわしませんよ~

あはは 私もこの舌ペロ 触りました~(^^;)
なんか渇いてましたけど・・・
でも触られても眠かったのか そのまままた眠りましたよ~
by: ren母 * 2013/06/09 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんばんは~♪

安心してくれてるんですかね~相変わらずヘソ天はしませんけどね~

きゅうり大好きですよ~
そうですか 佐川さんキュウリで水分補給ですかね。
確かに 水分をとってばっかりだとお腹タポタポになって
走ってお届けは難しいかも・・・

こまちちゃんもぜひお試しください~♪
by: ren母 * 2013/06/09 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは~♪

あららライナ母さん褒めすぎですよ~
でもうれしいです~ありがとうございます~(*^_^*)

ライナちゃんにもキュウリあげてみてくださいね~
キュウリ友になりましょ~♪
by: ren母 * 2013/06/09 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは~♪

何がよかったんでしょうね~大好きみたいですよ~

実は私はそれほど好きではないんです・・・
確かにみずみずしいけど 味はあんまりしないような・・・
食感!それあると思います~
うれしそうにポリポリパリパリ食べてますよ~

チップくんにもぜひ 試してみてくださいね~
by: ren母 * 2013/06/09 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
--テトままさんへ--

こんばんは~♪

テトままさんちはキュウリ栽培中なんですね~(^O^)
とれたてのキュウリは美味しいですよね~
今は作ってないんですけど 昔作ったことあります♪

ありがとうございます~このボーっとした無防備なカンジが
私も好きです~(^O^)
by: ren母 * 2013/06/09 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは~♪

わぁ~うめちゃんも食べましたか~(*^_^*)
うめちゃんもキュウリ好きになったかしら~
みずみずしくて美味しいんでしょうかね~
パリパリポリポリ キュウリ友ですね♪
by: ren母 * 2013/06/09 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

こんばんは~♪

わぁ~ぺこちゃんみたいなんて 可愛いんでしょうね~(^O^)
こんなボーっとした寝顔ですけど無防備で好きなんです~
萌え~です(*^。^*)
by: ren母 * 2013/06/09 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/191-389e71bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |