-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
念じてみよう~ぬぬぬぬぬ~
2013 / 06 / 05 ( Wed )
今日は朝から炎天下の体育祭を見に行ってきました~

暑かった~~~~~

日焼け止めを塗ったけど足がジリジリ焼けるのが分かりました。

早めに帰宅したけど お日さまに当たったせいか疲れて お昼寝3時間もしてしまいましたよ。




さてさて 日付は結構さかのぼってGWのバーベキュー

まだ涼しい頃です~


今日は美味しいものが食べれるらしい



087_convert_20130605185211.jpg
僕のもあるかな



091_convert_20130605185234.jpg
念じてみよう




092_convert_20130605185301.jpg
やった~!



097_convert_20130605185337.jpg
もっと近くで念じてみよう



099_convert_20130605185409.jpg
ぬぬぬぬぬ~









危ないって後ろに追いやられてしまいました(^m^)


100_convert_20130605185442.jpg


今度はお隣さんの美味しいが気になる蓮くんでした~









いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

3年前のパピー蓮くん

   ↓ ↓ ↓   ポチっとお願いします(^_-)-☆
 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









関連記事
20 : 16 : 36 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
<<ムダな努力 報われず | ホーム | 一緒に遊ぶ?>>
コメント
----

体育祭って楽しいんですが、日光浴びてると疲れますよね。
3時間のお昼寝で見事、復活を果たしましたか?うふ♪(* ̄ー ̄)v

BBQでうまうまもらえた蓮くん。
よかったね。
by: ポンママ * 2013/06/05 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

平日に体育祭があるんですね。
今日もかなり暑かったです(-_-;)
長時間太陽にあたっていると、すごく疲れますよね。
3時間もお昼寝しちゃったんだあ(^^)

蓮君、なんでも念じてみるもんだね。
だけど2回目は失敗したのかな?(笑)
by: ひさんち * 2013/06/05 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
うんうん、日に焼けると疲れますよね
次の日もなんだかぐったり・・・
蓮君は念力が使えるんだねぇ
おっちゃんにも使い方、教えて♪
by: トイプードルのふぅ * 2013/06/05 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

確かに日光浴びると疲れますよね
不思議。 昔は大丈夫やったのになぁ・・・

念じれば通じたのにね。 数回は。  笑
残念。

蓮君、お隣さんのBBQおいしそうやった?
お隣にも念じたら数回は通用したかもよ♪
by: なっち!!! * 2013/06/06 04:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ま・・まあねええ。。

レンちゃんの丸焼けが出来てもねええ。。

誰も食べる人居ないだろうし・・・

いやいや・・そんなことないって?
食べたら美味しいかもってえええ??

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ...
by: ちわわん * 2013/06/06 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

おはようございます~♪

昨日は日差しが強かったので日傘を差してても暑かったです。
子供たちは日陰のない所にみんなず~っといましたけど・・・
若いから大丈夫なんでしょうかね。

お昼寝久しぶりに気持ち良かったです~
もう起きられなくて1時間 また1時間と延長してしまいました(> <)

BBQでは焼き芋も定番の我が家。
お芋を食べ始めると蓮の目が輝くのがわかります~
by: ren母 * 2013/06/06 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

おはようございます♪

そうです~平日ですよ~昨日は体育祭のところ多かった見たいです。
お陽様に当たる+ずっと立ちっぱなしが疲れたみたいで・・・
ホントにやわなんです。

そんなに長い間寝るつもりなかったんですけど 起きられなくて(^^;)

念は通じます・・・目が食べ物を求めて一点集中になるので
否応なしに気付かされます 笑
もちろん 少々太り気味のため 何度もはNGですけどね~
by: ren母 * 2013/06/06 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

おはようございます~♪

日焼けすると疲れますね~あんなに昼寝をしたのは久しぶりです。
今日は朝から元気ですよ~と言いたいんですけど
ちょっと眠いです~

念力 食べ物に関してだけですよ~
まず食べ物に念を送る→そして飼い主をじっと見つめる…
ショーンさんは ラピさんを見つめてみてください(^O^)
by: ren母 * 2013/06/06 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

おはようございます~♪

そう 昔は確かに大丈夫だったのに。
日差しも昔に比べてすごくきつくなってますよね。

念は通じます・・・というか気付かされます。これくれ!って(^^;)
このあとお隣さんの紙皿もぺろりとやっちゃうんですよ(-"-)
ホントにホントに食いしん坊です。
by: ren母 * 2013/06/06 11:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは♪

マル焼け・・・それは怖いですね。
蓮はチワワ界ではいい感じの肉付きだとは思いますけど・・・

by: ren母 * 2013/06/06 11:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
蓮くん、一生懸命念じてますね~(笑)
念じているときのオテテが可愛い❤
5枚目のお写真ツンツンって催促してませんか・・・?!
追いやられちゃったあとは、お隣さんに舌をペロンチョしながら念じてたのかな・・可愛いです(*^_^*)
by: ライナ母 * 2013/06/06 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
蓮くんの念は・・・
通じなかった?(^_^;)

あんまり近寄ると
やけどしちゃうものね(*≧∀≦*)
by: きゃふ * 2013/06/06 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(*^◯^*)
黒い蓮君も食べるのが大好きみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
家の蓮も食べ物には目がないのです!何でも食べさせてあげたいんだけど、、、そうはいかないんで!かわいそうになりますヽ(´o`;
黒い蓮君の念じてるお顔!可愛い
by: candy pop * 2013/06/06 16:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪

蓮君お肉がほしい時のお手手が可愛いけど、
火から近い近いアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
火は恐くないのかな?!

ムギはいつもは火が恐いはずなのに
食べ物が絡んだ時だけ近付けるようになるので
食べる事へのすごい執念を感じます。
by: kao☆ri * 2013/06/06 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

美味しい匂いしたら、
たまらないよね、蓮君!
!(^^)!

うまうま、
おくれ~!
ワンワン♪
(*^。^*)
by: うめや珈琲 * 2013/06/06 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

初コメントです。
いつもいただいてるのにごめんなさい。

ren母さんはお子さんもおられるのですよね。ブログにあまり登場しないので最初は知らなかったのですけど、近所のなっちが教えてくれました(^o^)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by: くるみこちゃん * 2013/06/06 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん地方は日差しが出てたんですねー
こっちはずっと曇ってましたよ
でも蒸し暑かったです

BBQいーなー
うちもやりたいと言いながら出来てません(;^_^A
蓮くんお肉もらえてうれしそー
念じてみるもんだね!
by: チップのママ * 2013/06/06 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
コメント、ありがとうございます
あの店、ご存知なんですね
謎が解けたって感じでしょ

お友だちと一緒でもシェアしますよ
いろんなものが食べられた方が
幸せだし、写真も撮れるしね
by: トイプードルのふぅ * 2013/06/06 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

念じてる蓮くん
真剣なお目目がかわいいですね(*^_^*)
ちょこんとそろえたお手手もかわいい♪
BBQ、おすそ分けがもらえて楽しかったかなぁ(^^)

体育祭、お疲れさまでした(^^)/
日差しの中にいると疲れますよね。
わかります~(@_@;)
by: ぽりる * 2013/06/06 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは(^O^)

もうただひたすらに見つめて念を送ってるカンジなんですよ~
念が通じない時は チラチラこっちも見ます(^^;)

お父さんの膝ツンツンしてるんでしょうかね~
それで遠くに追いやられたのかな~
懲りずによそのBBQにも念を送ってるみたいです(^^;)
by: ren母 * 2013/06/06 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(^O^)

念は通じてた?んですけど 近寄ったからといって強くはならなかったみたいです~
熱くなかったのかな~
毛がチリチリ・・・なんていやですもんね。
by: ren母 * 2013/06/06 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--candy pop さんへ--

こんばんは(^O^)

食べるの大好きです~他に楽しみは・・・お散歩くらいかな?
白い蓮くんも大好きなんですね~
みんな食べるのは大好きですよね~(^O^)

ホント 喜ぶから何でも食べさせてあげたくなってしまうんですけど
これ以上太るわけいにも行かないので あげるのももらうのもガマンガマンです~
by: ren母 * 2013/06/06 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆ri さんへ--

こんばんは(^O^)

こうやって写真で見るとホントに近いカンジなんですけど
実際は少し離れてたと・・・そうだったと思います~
アイロンとかにも近寄らないので 熱い雰囲気?分かるのかな~

食べるものへの執着・・・感じます~
しゃもじの熱いご飯を床に落としてしまった時も
全力で駆けつけて食べてしまいます・・・
口の中火傷しないのかな~
by: ren母 * 2013/06/06 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは♪

そうですよね~こんなのワンコには酷ですよね。
とりあえず お肉はあげないんですけど
焼き芋とか 持参したおやつとかお水とかで
なんとかお付き合いしてもらってます~
あとは野菜とか・・・結局は食べ過ぎてるかも・・・
by: ren母 * 2013/06/06 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--くるみこさんへ--

こんばんは(^O^)コメントありがとうございます~♪

いつも楽しく読ませていただいてますのに こちらもたまにのコメントで・・・
そうなんです~なっちさんのブログからくるみこさんのところへ訪問させてもらうようになりました。
くるみちゃんの表情を見てるといつもなごみます。

そうなんですよ。子供がいるのですよ。girlとboyとrenが・・・
あっ 私シュッとしてないです(^^;)自力ではムリです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします~(^O^)
by: ren母 * 2013/06/06 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^O^)

毎日暑いですね~曇ってても蒸し暑いですよね。
こちらは梅雨入りしてから ほとんど雨が降ってないような気がします・・・

BBQ楽しいですよね~
蓮にはお肉はあげてないです~焼き芋とかキャベツとか持参した蓮のおやつとか
そんな感じで楽しんでもらってます。
お芋大好きなので念の入れようが違いますよ~
by: ren母 * 2013/06/06 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

こんばんは(^O^)

美味しそうなお店でしたね。
外から見ただけだったんですけど
機会があれば行ってみたいです~



by: ren母 * 2013/06/06 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは(^O^)

蓮は食いしん坊なので まなざしも真剣そのものでしょ~
こうやって念が通じて?ついついあげることになり
チョイ太り気味になってしまいました・・・

ありがとうございます~
最近はお日さまにもやられるようになりました・・・
もう若くないのでしょうね~
by: ren母 * 2013/06/06 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/189-388095e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
