-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一緒に遊ぶ?
2013 / 06 / 04 ( Tue )
今日も暑かったですね。全国的にもう暑いのですかね。


お昼間の蓮くん。窓際族~(^O^)/



いいなぁ~私もごろんとしたい~



あっ見つかりました。

DSC_3121.jpg


退屈そうにしてるので ぬいぐるみ持って来てみました。

DSC_3122.jpg


・・・けど 気に入らなさそうです。

DSC_3123.jpg


あっ逃げた・・・

DSC_3125.jpg


あっ戻ってきた・・・

DSC_3126.jpg



へんなぬいぐるみ

DSC_3127.jpg


ホントへんなぬいぐるみだね。







今日はたくさんの「おかえり~」のコメントありがとうございました~♪

うれしかったです~(*^^*)






いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

3年前のパピー蓮くん

   ↓ ↓ ↓   ポチっとお願いします(^_-)-☆
 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






関連記事
23 : 42 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<念じてみよう~ぬぬぬぬぬ~ | ホーム | いつもの朝 いつもの昼休み>>
コメント
----

おはようです~ren母さん!
いつもの蓮くんお気に入りの窓際・・・
涼しげで~気持ち良さそう~
私も一緒にごろんとしたいなぁ~^^
カーテンから入る風が心地よさそうですね~
だけど・・・ははは♪おもちゃは気分じゃないのね~なんかわかる・・・(笑)
おもしろそうなおもちゃなんだけどねー(^^ゞ

そちらはいよいよ本格的な暑さが到来でしょうか~
蓮くんにも厳しい季節なのかなぁ~
お気に入りの窓際で涼しい風を感じれると良いね~♪
by: ko-mi * 2013/06/05 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
この時期、ちょっと暑いから
カーテン越しに入ってくる風は
気持ちいいハズ(-^〇^-)

楽しそうなおもちゃさんだけど
蓮くんは興味がわかなかったのね(^_^;)
by: きゃふ * 2013/06/05 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
蓮くん、気持ちよさそうにまどろんでますね~♡
一緒にごろ~んしたくなっちゃいますね~♪

うんうん、蓮くんこのぬいぐるみはイマイチなのかな・・・(笑)
イマイチなんだけど、気になって・・・
ren母さんに「ヘンだよ、このコ」ってクリクリなオメメで訴えてますね・・可愛いなぁ❤
でもホント・・ちょっとオモシロイぬいぐるみですね☆
by: ライナ母 * 2013/06/05 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!
この時期のそよ風は、気持ちがいいですよね~。窓際でお昼寝、すごい気持ち良さそう~(*^_^*)

蓮くん、あんまり気乗りはしないけど気になるって感じかな?
宇宙人みたいなぬいぐるみですね~。手足も長くて、遊びだしたら楽しめそうなぬいぐるみですよね(^_^)
by: ルナ★ママ * 2013/06/05 16:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

そよかぜを受けながら・・・

そよそよと居眠りをするって・・

気持ちいいんだおねええ。。

私なんかしょっちゅうそのまんま
寝落ちしておりますが。。。(o^^o)
by: ちわわん * 2013/06/05 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます~♪

涼しくていい気持ち~で寝てるのに なんか相手にしたくなってしまって~
この手足の長~い へんなぬいぐるみを振り回したりいろいろしてみたんですけど
興味なしでし・・・「寝る」命みたいなe-330

今日も暑かったですよ~予想気温は30度。実際には少しだけ低かったみたいですけどね。
まだ家の中は風が入って涼しいので この調子であと1カ月はすごせたらいいな~
真夏になったら風もぬる~いですよね(@_@;)
by: ren母 * 2013/06/05 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます~♪

風が入ってくるこの時期は気持ちいいですよね~
今日は外がめっちゃ暑かったので 家に帰って涼しいこの窓際で
長時間お昼寝してしまいましたよ~
だんだん風が激しくなってきて うるさくて目覚めました(-"-)

おもちゃ~全然興味なしでしたよ…(> <)
by: ren母 * 2013/06/05 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます~♪

今日は外が暑かったので 帰宅してから一緒にまどろみましたよ~
・・・というより 完全な熟睡かも~

このヘンテコぬいぐるみ お気に召さなかったようです。
最初近寄せたら飛びのきました~
目で訴えてますね(^^;)
by: ren母 * 2013/06/05 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます~♪

ホントこの時期は気持ちいいですよね~
私も今日は久しぶりにお昼寝しましたよ~夜寝れるでしょうか・・・?

へんなぬいぐるみでしょ~これどこで手に入れたのか ずっとうちにあります。
たまには違うもので遊ぶかと思ったんですけどね~
いつか遊んでくれるようになるでしょうかね・・・
by: ren母 * 2013/06/05 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます~♪

私も今日はそよ風を受けながら眠りましたよ~
気持ちよかったです~
そのうちに風が激しくなってきて目が覚めました(-"-)

もう少ししたら風もぬる~くなる季節がやってきますね(@_@;)
by: ren母 * 2013/06/05 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/188-6446905c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
