-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あ~あ
2013 / 06 / 01 ( Sat )
今日から6月ですね。

恒例のカレンダー 6月はどんなのでしょう~

また家に帰って見てみなくては…


さてさて 少し前に買った蓮くんのおもちゃ。

とうとうこんな具合になってしまいました。

007_convert_20130530001012.jpg

あ~これじゃ糸を飲み込んでしまいそうで 

残りの糸もカミカミして全部噛み切ってしまいそうで

またまたワンコドック入りです。

008_convert_20130530001034.jpg

修繕具合を眺める蓮くん。




011_convert_20130530001119.jpg

出来上がって満足そう~



でもでも・・・



修繕したら ちっこくなっちゃった~(^^;)

013_convert_20130530001057.jpg

なんか誰かと同じ体型・・・









しばらくコメント欄閉じますね~



いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

3年前のパピー蓮くん

   ↓ ↓ ↓   ポチっとお願いします(^_-)-☆
 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






関連記事
01 : 24 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/185-9366bbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
