-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バイバイ~(><*)ノ~~~~~
2013 / 05 / 31 ( Fri )
ちょっと用があり只今帰省中です。私だけ…

なので昨日の夜 蓮くんとしばしお別れのバイバイ(><*)ノ~~~~~

DSC_3129.jpg


今日は今までにない超ロングなお留守番になりそうなんですけど

大丈夫かな~心配です




昨日は久しぶりに飛行機に乗りましたよ

DSC_3133.jpg

乗ったのはこれじゃないんですけど~




今朝の蓮くん

朝イチでお父さんから送られてきました。

130531_063132.jpg



蓮くん今日は何してるかな~?寝てるかな~?






スマホで更新してるんですけど これが思うようにはかどらず

文章が消えたり!?四苦八苦です(^_^;)

しばらくコメント欄閉じますね~

頂いてるコメントにはボチボチ返信させてくださいね(^-^)






いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

3年前のパピー蓮くん

   ↓ ↓ ↓   ポチっとお願いします(^_-)-☆
 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





関連記事
13 : 28 : 33 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/184-b529ec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
