-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゆったり~なひと時☆
2013 / 05 / 29 ( Wed )

食事が終わったので早速芝生のお庭に出てみましたよ~



この頃にはお客さんもいっぱいに。


蓮くんは・・・

035_convert_20130529224200.jpg
サラダ物色中?




その後もあちこちウロウロウロウロしています。

036_convert_20130529224956.jpg

037_convert_20130529225025.jpg
テーブルのちょうど後ろにミニバラかモッコウバラらしき花が・・・

でも見ごろはもう少し先のようです。残念。



蓮くんも暑いのか度々日陰に帰ってきて お水を飲んではウロウロを繰り返してましたよ。
041_convert_20130529225313.jpg


そのうちにコーギーちゃんも芝生に出てきてくれたんですけど

こんな感じで・・・付かず離れず・・・
045_convert_20130529225358.jpg

このコーギーちゃん とても大人しくて そ~っと近寄ってくれたのに

それなのに蓮くんが吠えるから 仲良くなれませんでした・・・・

とってもいい子だったんですよ~残念。

052_convert_20130529225636.jpg


蓮くん休憩中~

046_convert_20130529225435.jpg



051_convert_20130529225521.jpg


お庭から見たところ。

049_convert_20130529225501.jpg




中庭でこんな写真や

067_convert_20130529225706.jpg


こんな写真を撮って

068_convert_20130529225731.jpg

こちらを後にしました。


クレマチスもキレイに咲いてましたよ~。

044_convert_20130529225336.jpg


ホントに緑がいっぱい花がキレイなこの素敵なcafe。

静かでのんびりとした時間が過ごせる そんな空間がありました。

また行けるといいな~



家から結構遠かったので・・・

お父さんの気が向いたら また連れて行ってもらえるかな?









いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

3年前のパピー蓮くん

   ↓ ↓ ↓   ポチっとお願いします(^_-)-☆
 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村











関連記事
23 : 50 : 42 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<バイバイ~(><*)ノ~~~~~ | ホーム | 緑あふれるガーデン>>
コメント
----

こんばんは~☆ren母さん
ホント!まるでドラマに出てくるような
おしゃれで素敵なカフェですね~
四季のお花を満喫できて~テラスから望む景色もなんだか素敵です~
ランでも蓮くんと~ってもいいお顔していますね~♪
お天気もかなり良かった??
ウン!暑そうです!!(笑)
ren母さん~~ホント蓮くんお外でお父さんお母さんと一緒で楽しそうだし
カッコイイ顔してますっ!!

そっか~コーギーちゃんに吠えちゃったかぁ~(^^ゞ
ま!そんな日もあるさぁ~ね!!蓮くん♪

すっかりお願いが遅くなってしまいましたが~リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか~(*´∇`*)
いつもコメント本当に嬉しいです~
どうぞよろしくお願いしま~す♪
by: ko-mi * 2013/05/30 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

うん。 確かにステキカフェっ!
ちょっと山手になるの???
ここはいいねぇ♪

大阪と違って京都ってあんまりないんですよねぇ  カフェ。
有名所は全部市街地で 駐車場無し。
観光地ばっかりやし わざわざ電車ではねぇ・・・
おまけにワンコに冷たい都市だし。

羨ましすぎる・・・。
by: なっち!!! * 2013/05/30 05:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

表から見ても・・中にはいっても
全部素敵だなあ。。。

こんなお店だーーい好き。。

行ってみたいなああ。。。

遠すぎるけど。。。なあ。。。
by: ちわわん * 2013/05/30 07:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
芝生のお庭で遊んでもいいんですね?
素敵っ!

蓮くん、お友達のコーギーちゃんに
わんわんしちゃった?
ドンマイ!(^O^)y
by: きゃふ * 2013/05/30 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

綺麗で素敵なカフェですね♪
食事も美味しそう(๑´ڡ`๑)
何時間でも長居しちゃいそうですね。

コーギーちゃんと遊べなかったのは少し残念だけど、
蓮君とっても楽しそう(^^)
by: kao☆ri * 2013/05/30 16:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪

お庭広いですね~♪
お庭からの景色も素敵(*^_^*)
蓮くんも楽しそうなお顔ですね~♪

コーギーちゃんと遊べなかったのは残念だけど
遊ぶより、お話したかったのかも?(^^ゞ
by: ぽりる * 2013/05/30 16:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは~(^^)/

とっても素敵なところでぜひまた行ってみたいです~♪
ただ…結構遠かったのでまた連れて行ってくれるかな~
この周辺の他のいいとこ探して
お父さんにプレゼンしなくちゃ~(^^;

コーギーちゃんのお母さんのお姉さん宅に黒チワワちゃんがいるそうで
好きなんです~と言ってもらったのに…
仲良く遊んでほしかったです~

こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)
ko-miさんのブログいつも楽しみに見させていただいてるので
嬉しいです~♪
こちらも早速リンクさせて頂きましたよ~♪
これからもよろしくお願いしま~す(⌒∇⌒)ノ""




by: ren母 * 2013/05/30 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

素晴らしい休日を過ごされましたね。
緑の中にいるだけで心が癒されますね。
蓮くんもたくさん遊んでお疲れさま。
by: ポンママ * 2013/05/30 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵なところですね
広々としてて のんびりお茶できて
蓮くん 賢く 近くにいるんですね(^^

私も行ってみたいな~

蓮くん コーギーちゃんに ワンワン言っちゃったのね
ティニーは 無言で ガウって攻撃します ( ̄_ ̄ i)タラー
by: プヨリン * 2013/05/31 02:00 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは♪

この素敵なcafeは丹波にあるんですよ~
なので 家からけっこう遠かったです。
ロケーションも静かさも抜群なんですけどね~
次行けるのはお父さんの気分しだいです(^^;)

京都はいつも人で賑わってますね~
蓮と行くなら高尾山なんですけど
それ以外なら 蓮がいない方があちこち歩き回れますかね~
あっでもなっちさん方面のお散歩コースは
なんかいつも楽しそうですよね(^^)

by: ren母 * 2013/06/01 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは♪

とっても静かな良い場所でしたよ~
でもちわわんさんの所にもたくさんいいところがあって
いつもうらやましく見てます~
この間のクレマチスのお庭もバラのお庭も素敵でしたよね~

こちらにもこんなお店やそちらにあるようなお店が
たくさんできたらうれしいです~
by: ren母 * 2013/06/01 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪

そうなんです~ドッグランではないんですけど
ワンちゃんたちが芝生でくつろげるようになってましたよ。
看板犬くんも出てきてしばらく歩いてました~

この大人しいコーギーちゃんなら仲良くなれるかも・・・
って思ったんですけど残念(><)
前はお尻をクンクンされるとひと吠えしてたんですけど
最近近寄ってきただけで吠えるようになってしまったような・・・
いつか仲良くできるのでしょうかね~
by: ren母 * 2013/06/01 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/01 00:39 * [ 編集 ] | page top
--kao☆ri さんへ--

こんばんは♪

素敵なところでいただくとおいしさも倍増ですね。
お味もおいしかったです。
静かで緑も花もたくさんで・・・皆さんわりと長居でしたよ~

大人しくてとってもいい子のコーギーちゃんと
仲良くなってほしかったです~。
by: ren母 * 2013/06/01 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは♪

とっても素敵な場所だったんですけど この日は少し暑くて
さすがに芝生大好きな蓮も時々休憩したりしてましたよ~

ホンと大人しくて優しいコーギーちゃんだったから
仲良くなれるかも・・・って思ったんですけど(><)

ミエルちゃんはどうですか~?
仲良く挨拶できたり遊んだりしてくれる時はうれしいですよね。
by: ren母 * 2013/06/01 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんばんは♪

そろそろ山の上のバラも咲いている頃だろう~って思ってたんですけど
きれいに咲いているところもあったし もうちょっとのところもありました。
満開の時にまた行きたいけど どうでしょう・・・連れて行ってくれるでしょうか・・・

暑い日だったんですけど パラソルの下で飲むアイスコーヒーおいしかったです~♪
by: ren母 * 2013/06/01 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
--プヨリンさんへ--

こんばんは♪

とてもいいところでしたよ。こんなところがもっと増えてほしいな~♪

蓮あんまりじっとしてなかったです。
最初は芝生の上をうろうろくんくん。
終わったらまだお食事最中のテラスの方を歩いたりして
他の方の迷惑になりそうでちょっとひやひやしましたよ・・・

こうやって時々戻ってきては うれしそうな顔をするので
撮ってみたんですけどね~

ティーちゃん無言でガウ・・・ってことは噛み付くのかな~?
意外です~

ただいま用があって帰省してます~
そこに その辺にビンティニちゃんがすんでるって思うと
なんだかうれしいです~(^^)
by: ren母 * 2013/06/01 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/183-5136e551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
