-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
緑あふれるガーデン
2013 / 05 / 29 ( Wed )
お天気だった先週の土曜日。

以前から行ってみたかったJ.s hill GARDENさんへ。

077_convert_20130526105619.jpg

緑あふれるこのcafe 四季折々の花がいつもブログで紹介されていて

ぜひぜひ一度行ってみたいと思っていたので 入り口からワクワク。

013_convert_20130528232230.jpg 062_convert_20130526142947.jpg
014_convert_20130528232850.jpg 064_convert_20130528232921.jpg

たくさんのお花にお迎えされてお店の中へ~


・・・と残念ながら 店内の様子が分かる写真を撮ってなかったようで

061_convert_20130526143104.jpg お店の端っこはこんなカンジ。

とてもとてもいい雰囲気のところなんですけど・・・



お腹が減ったので早速注文。

店内でもテラスでもどちらでもいいですよ~とのことだったので

暑かったしとりあえず店内で・・・


蓮くんは

015_convert_20130526143213.jpg

テラスにいる先客のコーギーちゃんをじーっと見ています。


店内から見たテラスと芝生のお庭。
024_convert_20130526143144.jpg

後であっちで遊ぼうね~と蓮くんと話してたら

お店の方から

031_convert_20130528232423.jpg美味しそうなおやつを頂きましたよ~


早速蓮くんに~

017_convert_20130528235022.jpg


018_convert_20130528235041.jpg


021_convert_20130528235200.jpg


023_convert_20130528235223.jpg

とっても美味しそう~

初クッキーです~

ダイエット中だけど この日は特別~


032_convert_20130528235316.jpg 私のエビドリアとサラダ。

とっても美味しかったですよ~





テラスに咲くバラもとってもキレイでした

016_convert_20130528235247.jpg



続く~






いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

3年前のパピー蓮くん

   ↓ ↓ ↓   ポチっとお願いします(^_-)-☆
 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
00 : 00 : 34 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<ゆったり~なひと時☆ | ホーム | まったり日曜日のしめくくりに~>>
コメント
----

美味しそう♪
やけど量がっ! 量がすくないわ・・・。
蓮君おやつ良かったね。

こんなに花咲いてて虫は大丈夫でした?
そろそろ蜂の季節ですもんね。
バラもシーズン真っ盛りって感じですよね。
蓮君 コーギーとは遊べた?
by: なっち!!! * 2013/05/29 04:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵なカフェですね~♪ こんな素敵なカフェで、ルナソラたちと優雅にくつろいでみたいです・・・ 
蓮くん、クッキーに釘付けだね(^-^)良かったね~。
ドリア、紙挟んで焼いてるんですね~。これだと、食器にこびりつかないから洗い物が楽チンですね!このアイデア、真似させてもらおう~♪
by: ルナ★ママ * 2013/05/29 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)

少なそう~に見えるんですけどお皿が深くて 食べ終わるとお腹いっぱいになりましたよ~
まぁこの後なんか出てきても食べられそうな余力はあったと思いますけど・・・

虫はいなかったですよ~蜂も ここへ行く前に立ち寄ったお寺で大きな蜂を見かけたくらいでした。
ここのバラもキレかったんですけど まだまだこれから咲きそうな気配で
少し早かったみたいでした。
コーギーちゃんとは・・・遊べなかったんですよ~
まぁ予想通りなんですけどね。まったくもう・・・
by: ren母 * 2013/05/29 14:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママ さんへ--

こんにちは(^O^)

ずっと前から見つけてて 一度行ってみたいな~とずっと思ってたんですけど
やっと行くことができました~。
ご飯食べてお庭でのんびりわんこと遊ぶ・・・
ゆるやか~な時間でしたよ~
ドリアもおいしかったです~紙 アイデアですよね。
by: ren母 * 2013/05/29 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵な雰囲気の所ですね。

蓮くんのクッキーを頬張る顔。

めっちゃ美味しかったのね♫

(≧∇≦)
by: うめや珈琲 * 2013/05/29 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^^)

素敵なお店ですね~♪
ごはんもおいしそう!
こんなところでゆっくりまったり・・・
あこがれます(*^_^*)

クッキーにあーん♪のお顔、かわいいですね♪
by: ぽりる * 2013/05/29 14:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~(^O^)/
とってもステキなカフェですね~♪
私もこんな雰囲気のいいところでこじゃれた
ドリアを食べてみたいですっ!
わんこは選抜1頭だけでゆっくりと~なんて(笑)
蓮くん、クッキーおいしそうに食べててかわいい~♪
この後、遊んで消化したのかな?(笑)
続きを楽しみにしていま~す(^O^)
by: ちびまゆこ * 2013/05/29 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/29 15:19 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
自然に囲まれた素敵なカフェ♪
日本ではないようなカンジですよね(@@)

お料理も美味しそうで
芝生のお庭見ながらいただいたら
最高ですね♪
by: きゃふ * 2013/05/29 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/29 17:24 * [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは(^O^)

小さいクッキーだったんですけどたくさん枚数があって
ちょこちょこあげれたのでとても喜んでました(*^_^*)

意外なことに初めてのクッキーだったんですよね。
美味しかったでしょ~ね♪
by: ren母 * 2013/05/29 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは(^O^)

緑と花がいっぱいの素敵なところでしたよ~
エビドリアも美味しかったです(^O^)
スイーツもあったみたいなんですけど・・・

ありがとうございます~
珍しくお父さんがいいお顔の蓮を撮ってくれましたよ~♪
by: ren母 * 2013/05/29 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは(^O^)

すご~く家から遠かったんですけど 行ってみてよかったです~
ちびまゆこさんの この前の遠足のところも美味しそうでしたよね♪
食べて~お外で遊べるところ~がたくさん増えるといいのに~って思います。
この後お外に出たんですけど・・・
続き また読んでくださいね~(^O^)
by: ren母 * 2013/05/29 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(^O^)

素敵なイングリッシュガーデン?(実際はどんなのか分かりませんけど)
って名前がぴったりそうな そんなお庭でしたよ~

ドリアも美味しかったです~
残念だったのはスイーツを食べなかったこと・・・
日差しが暑かったから中で食べたんですけど
テラスで食べればよかったです~
by: ren母 * 2013/05/29 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*蓮君とカフェなんて家の蓮だったら、、、
きっと!じっとしてないだろうし( ̄▽ ̄)他のワンちゃんに吠えるだろうなぁ!私も蓮とカフェに行きたいなっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by: candy pop * 2013/05/29 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/29 21:38 * [ 編集 ] | page top
--candy popさんへ--

初めて行った時は鳴いたりしないかドキドキしたんですけど
白い蓮くんも案外大丈夫かもしれないですよ~
いいとこ見つけて行ってみてくださいね。
あっ息子さんと一緒にどうですか~?
by: ren母 * 2013/05/29 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/182-54dfe69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
