-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パワーいっぱいもらいました♪
2013 / 05 / 21 ( Tue )
お参りが終わった後は いつものように芝生で遊びましたよ



蓮くん満足そう

DSC_3061.jpg



このお花は何でしょう~日陰なのにたくさん咲いてました。

20130520_112652.jpg


こんな南国チックな石楠花も~

DSC_3071.jpg







この日は鯉にえさをあげてみましたよ~

DSC_3080.jpg

鯉のエサを買って 1回撒いてみたら

DSC_3084.jpg




みるみるたくさん集まってきました

DSC_3088.jpg
おっちいな~帰ろう~



エサがなくなったので お父さんが手を入れてみると間違えて指をパクっ。

DSC_3091.jpg

ちょうどいいところが撮れてなくて残念



次はあじさい祭りの時に行きたいな~と思ってます

梅雨の晴れ間に 淡い色の紫陽花が 目を楽しませてくれるでしょうね。

DSC_3092.jpg






いつも見にきてくださってありがとうございます♪

のぞき見蓮くんにポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓   ↓↓   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
23 : 54 : 06 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top
<<やった~またまた当選しました! | ホーム | マイナスイオンパワー>>
コメント
----

ショーンです
あっ、ダルマだ
勝持寺ですよね
我が家もここ、大好きです
日付が変わる前に応援済ませてます
by: トイプードルのふぅ * 2013/05/22 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

鯉、怖っ!
こんなにぎょうさん来たら怖いな。
まもやったらギャンギャン怒りそう。  笑

花のキレイなお寺なんですね。
確かに秋、紅葉の季節も良さそうですね♪

バラもお見事! 
私が鶴見緑地で見たバラとは大違いやわ。  笑
by: なっち!!! * 2013/05/22 05:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪

蓮君満足げなお顔していますね
お出かけは愉しいものね

この紫のお花お隣さんで咲いています
花の名前なんだっけ??
好きな花の一つです
シャクナゲの真っ赤も鮮やかですね

鯉 迫力ありますね(笑
手に吸い付くそうですね 遠慮しときます^^
by: はやとうり * 2013/05/22 06:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。
先日はコメントありがとうございます。
またボチボチ更新していくので
これからもよろしくお願いします。
MIYAMA Cafeでのイベントで蓮くんとママさんにお会いできる日を楽しみにしてますね♪

だるまさん、我が家にもあります(笑)
ワンコと一緒に入れるし、パワーをもらえる素敵な場所ですよね。
by: Smile&Nico * 2013/05/22 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、鯉に食べられちゃう~!
って、そんなバカなことはありませんが
すごい数の鯉ですね。

だるまさんが、ころ・・・ばないよね。(笑)
by: ポンママ * 2013/05/22 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こ・鯉っ、凄い事になってますね!
なのに蓮君が全然恐がってないのが凄い!
興味なかったかな(´∀`;)

マイナスイオンで癒されてリフレッシュ♪
蓮君楽しそうで良かったね(^^)
by: kao☆ri * 2013/05/22 14:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

鯉さんは、立ってるだけでも寄ってくると
思いませんか(笑)
いつも餌を貰えるから、習慣になってるのかな?
蓮くんて、怖がらないのね。チョロ太はダメだわ。

花の名前に疎い私、全然わかりません(^_^;)
でもよく見かけますね。なんだろう?
by: ひさんち * 2013/05/22 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
鯉・・ちょっとすごいですね~^_^;
蓮くんの「帰ろう~」な気持ち分かります(笑)
芝生で満足そうな蓮くんベロ出して可愛い~❤

そうそう、もうすぐアジサイの時期ですよね~楽しみですね♪
蓮くんとアジサイのコラボのお写真も期待してていいんですかね、楽しみにしています(*^_^*)
by: ライナ母 * 2013/05/22 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

すっごいたくさんの鯉さんたち(@@)
蓮くん、驚きませんでしたか?
うちは・・・
池に向かって吠えてます(^^;
by: きゃふ * 2013/05/22 16:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん芝生で楽しそう~♪
やっぱりお外は楽しいんでしょうね(^_^)
それにしてもすんごいたくさんの鯉さんたち!キレイです~♪
指、かじられたお父さん痛くなかったですかね?(^_^;)
お花もキレイだし、マイナスイオンをいっぱい浴びてステキなおでかけでしたね♪ヽ(´▽`)/
by: ちびまゆこ * 2013/05/22 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/22 21:13 * [ 編集 ] | page top
----

鯉がすごいいっぱい!
蓮くんは怖がったりしないんですか!?
チップなら怖がる気がします
by: チップのママ * 2013/05/22 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

こんばんは(^O^)

ショーンさんちもここお好きなんですか~?
では いつかお会い出来るかも知れないですね。
風ちゃんと天くんを見かけたら声掛けさせて下さいね(*^_^*)

by: ren母 * 2013/05/22 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは(^O^)

こんなにたくさんいると怖いですかね~
田舎にはたくさん鯉がいる公園が数か所あったので 私はわりと平気なんですよ~
蓮は覗いてはビビって下がり 覗いては下がる・・・を繰り返してましたけど(^^;)

ここは静かで花がきれいで夏は涼しくて好きです。

鶴見緑地も今頃は咲いてるでしょうかね・・・?
by: ren母 * 2013/05/22 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--はやとうりさんへ--

こんばんは(^O^)

家では大人しく静かに過ごしてる蓮が
外で大はしゃぎして 得意げな顔な顔をしてると私もうれしくなります。

この紫の花 蔓日日草だそうです。
何でも調べてみるものですね。すぐに分かりましたよ~便利です。

鯉 すごい迫力ですよね。
こうやってたくさん集まってくる鯉を 小さかった子供たちによく見せてました。
今はわんこに?!
見てる分には全然大丈夫なんですけど 私も指を出す勇気はないです~
by: ren母 * 2013/05/22 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Smile&Nicoさんへ--

こんばんは(^O^)

コメントありがとうございます。
また更新楽しみにしてますね。

Smile&Nicoさんも行かれたことあるんですね。
ワンコと一緒に行けて静かで花が咲いて…とてもいいところですよね。
by: ren母 * 2013/05/22 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんばんは(^O^)

蓮はこうやって覗いては ビックリして後ろに下がる・・・っていうのを
何回かやってました。見たいけどさすがにビビるんでしょうね~

だるまさん 転んでないです~(>_<)
寺中 いたるところにこうやって潜んでるんですよ。
by: ren母 * 2013/05/22 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆riさんへ--

こんばんは(^O^)

すごいいっぱいですよね。
写真では分かりにくいんですけど蓮もビビってましたよ~

いい1日になりました(^O^)
by: ren母 * 2013/05/22 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(^O^)

そうですね そう言えば 餌なくても集まってきますよね。
餌を撒くと 鯉の口がたくさん上に向かって開いて
すごかったです。
蓮も覗いたりビビったりを繰り返してましたよ~

この紫の花 蔓日日草だそうです~
繁殖力が強いらしいですよ。
by: ren母 * 2013/05/22 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは(^O^)

鯉 すごい数ですよね。
これで餌を撒くと 鯉の口が一斉に上に向かって開くんですよ・・・
それはちょっと気持ち悪いかも・・・

いつもここの芝生で少し休憩するんですよ。

去年は紫陽花の時期を逃してしまったので 今年は私も楽しみなんです~♪
by: ren母 * 2013/05/22 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃんふさんへ--

こんばんは(^O^)

池に向かって吠えるんですか~(^O^)
なんか分かるような気がします~

蓮は見たいけど怖い 怖いけど見たいらしくて
覗いたり後ろに下がったり覗いたり下がったりしてましたよ~
by: ren母 * 2013/05/22 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは(^O^)

やっぱりお外は気分も違うんでしょうね~
餌を撒いた途端に あっという間にこんなに集まってきましたよ~
指は全然大丈夫・・・だったとe-330
痛そうではなかったですよ~

マイナスイオンいっぱい浴びて気分がリフレッシュしました~♪
by: ren母 * 2013/05/22 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^O^)

覗きこんではビビって後ろに引っ込んで また覗きこんで引っ込んで・・・って
繰り返してましたよ~
見てて面白かったです~♪
by: ren母 * 2013/05/22 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

鯉の大群というのか・・・
怖い(笑)
^^;

そんなに来ても餌足りんし・・・
((+_+))

蓮君もビビッてる?
by: うめや珈琲 * 2013/05/22 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは(^O^)

あれ~双海のシーサイドパークとかにもたくさんいますよ~
昔は鯉といえばの りんりんパークにもよく行きました~
だからなのか 大量の鯉を見るのは大丈夫なんです。
そっか うめや珈琲さんは愛媛ご出身ではなかったですよね。

餌 全然足りません。でもみんながしょっちゅう撒くから
お腹は減ってないと思います~

蓮もビビリんなので 覗いたりビビったり~忙しかったですよ(^^;)
by: ren母 * 2013/05/23 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/176-92901c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
