-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
仲良きことは素晴らしいけど・・・
2013 / 05 / 13 ( Mon )
今日も暑かった蓮くん地方

会社では早くもエアコンをつけましたよ。

風もなくてムシムシして熱中症になりそうな 息苦しい感じだったので・・・



蓮くんは今日もお父さんの腕枕でスヤスヤと気持ちよさそうに寝ています。

DSC_2951.jpg



シャッターの音で目を覚ましたんですけど まだ眠いみたい・・・

DSC_2952.jpg


そのうちに ビヨーんと伸びて

DSC_2953.jpg

手足を思いっきり伸ばして寝てました。

DSC_2954.jpg


何枚か写真を撮ってたら 目を覚ましたんですけど

DSC_2955.jpg


相変わらずピト~っとくっついてますね。



お父さん なんでそんなに 好かれるの     ren母心の句




ほんとに何ででしょうか~不思議。






 いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

暖かくなってお布団からちょびっと這い出した蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







            
関連記事
23 : 50 : 03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<思いがけない贈り物 | ホーム | もう夏がきた~>>
コメント
----

それはお父さんやからなんでしょうね。  笑

こんな暑い日にピットリくっついて。
可愛いなぁ 蓮君。

今日も暑かったよね・・・。 いややわぁ
仕事着いたらもう汗だくやもん。
本格的な夏が怖ろしいわ・・・。
by: なっち!!! * 2013/05/14 04:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

お父さんっ子なんですねー。
俳句が友蔵とリンクして、
なんだか切ないですー。(笑)

エアコンつけるほどの暑さだったんですね。
夏本番がこわいですねー。
by: こま母 * 2013/05/14 07:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ。。
男同士に通じる匂いとか?

d(=^‥^=)b チワワ!
by: ちわわん * 2013/05/14 08:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪

お父さんも蓮君も至福の時間ですね
我家は私と一緒にしか寝ませんね

たまには譲りたいのですがね
本当にリラックスしていますね~

ボーダーとズボンのお洋服も似合っています^^
by: はやとうり * 2013/05/14 12:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちの子たちは、二人とも私にベッタリ派なんです。
お姑さんが、いつもブーブー文句言ってます(笑)
蓮くんもパパさん大好きなのに理由はないんだよね。
by: ポンママ * 2013/05/14 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~(^O^)/
今日書いたブログで私も心の俳句をよんでまして
『あら、ren母さんもっ!?』とビックリしておりました(笑)
よみたくなりますよね~心のつぶやきを♪
うちも父ちゃんばっかりモテて
たまに本気で腹がたちます(笑)
でもきっと家の主がわかっているんですよね(^^)
ほんとに賢いですもの、ちわわって♪
外で元気に走ってる蓮くんもかわいいけど
こうやってリラックスしてる蓮くんもとっても
かわいいですね(*^_^*)
by: ちびまゆこ * 2013/05/14 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ!
ren母さんの心の句!わたしも同じキモチです~(笑)なんででしょうねーー?!

それにしても蓮くん可愛い~❤
常にどこかくっついてるんですね~❤
可愛すぎます~♪
そしてやっぱりお父さんもメロメロですかー?
by: ライナ母 * 2013/05/14 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^^)

お父さん・・・なぜかモテますよね(^^ゞ
それがちょっと悔しい(笑)

それにしても、こんなにくっついてくれたら
かわいくて仕方がないでしょうね(^^)
いいな~、くっつき虫♪

↓ 素敵な母の日でしたね♪
優しいご家族の気持ちが伝わってきます(*^_^*)
ごはん、おいしそう~♪
by: ぽりる * 2013/05/14 15:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
今日も暑いですね~(>_<)
今年は暑くなりそうですし、本格的な夏が恐いですね。

蓮君お父さんの事が大好きなんですね(*´ー`)
暑いのにくっついて寝てくれるなんて羨ましいです。
お父さんの腕にしがみついている蓮君可愛過ぎですよ!
でも・・少しヤキモチやいちゃいますね(●´艸`)
by: kao☆ri * 2013/05/14 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
日曜日から冷房が入った犬小屋です。
なんだか、春がなくなって
いくなり夏になっちゃったみたいですよね(^_^;)

過ごしやすい気候に戻ってもらいたです。
by: きゃふ * 2013/05/14 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんはパパさんほんと大好きなんですねー
他の方のブログ見ててもパパっこが多い気がします
チップはパパいわくママっこみたいです(;^_^A
なんで、パパがいじけてます
by: チップのママ * 2013/05/14 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここ数日暑いですね。
5月から電気代が上がったから、エアコンを
我慢してたけど、今日はさすがにつけちゃい
ました(^_^;)
こんなことで、真夏はどうなるんかなあ(-_-;)

蓮君はお父さんと一緒で幸せそう♪
大好きなんだね(*^_^*)
by: ひさんち * 2013/05/14 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは(^O^)

なんでお母さんよりお父さんなの~って 思うんですよね~
あっ正確には もう思ってないです。あきらめました・・・
こんな暑いのに密着してね~ホントに・・・

今日も暑かったですね~春は一瞬でしたね。
夏が長いのは嫌ですね~(-"-)
by: ren母 * 2013/05/14 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんばんは(^O^)

俳句の横に友蔵のガーンなカンジのイラストつけたかったです~
ちょうど日曜日ちびまるこちゃん見たとこだったので
こんな俳句が思い浮かんだのかな??
心の句・・・ってとこ完全にパクリです(^^;)

こま母さんち周辺はまだ大丈夫なんですね~
こちらはムシムシしてお日さまガンガンです(>_<)
by: ren母 * 2013/05/14 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは(^O^)

男同士の匂い???
汗の匂いとかでしょうかね~
お父さんの顔をやたらペロペロします。
う~ん(-"-)
by: ren母 * 2013/05/14 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--はやとうりさんへ--

こんばんは(^O^)

そっか らぶりーずちゃんたちははやとうりさんが大好きですものね。
お父さんがいなければ 私のところに一番に来るんですけどね。
一緒だとお父さん命です。

この服 最初は水着に見えて(それも昔の)しょうがなかったんですけど
だんだんと見慣れてきました。
間近で見るとムッチリ加減が際立ってるんですよ(^^;)
by: ren母 * 2013/05/14 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんばんは(^O^)

いいですね~二人ともなんて それもベッタリなんて
うらやましいです~
お姑さんもブーブー言いたくなるでしょうね~(^^)
by: ren母 * 2013/05/14 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは(^O^)

私もきょうちびまゆこさんのところへお邪魔してビックリしましたよ~
日曜日にちびまるこちゃんを見たせいだったのかも…なんて思ったんですけど
ちびまゆこさんも見ましたか~?
そういえばちびまゆこさん ちびまるこちゃんと名前が似てますよね~
今気付きました(*^^*)

そうでしたね~ちびまゆこさんちも父さま大好きっ子たちでしたよね~
家で一番偉い人が分かってるんでしょうね~。
お父さんなんてほんの少ししか家にいないのにね…
by: ren母 * 2013/05/14 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは(^O^)

ホントに何でなんでしょうかね~
ライナ母さんや私の方がお父さんよりずっとずっとそばにいるのにね~
美味しいおやつやごはんもあげるのにね~
ご要望にお応えして なでなでしたりするのにね~
それなのに お父さんがいいなんて~グレそうです(^^;)

蓮はいつも身体の一部を寄せてきます。
お父さんも もちろんメロメロですよ~♪
by: ren母 * 2013/05/14 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは(^O^)

お父さん 何でモテるんでしょうかね~
前は悔しかったんですけど 今はもう慣れました・・・

蓮はからだの一部を(おもに背中とか)どこかいつもくっつけるんですよ~
この日も暑かったのに この引っ付き様(^^)


by: ren母 * 2013/05/14 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆ri さんへ--

こんばんは(^O^)

今日も暑かったですね~
夜は涼しくてすごしやすいんですけどね~
夏になるのが恐ろしいです~

そうなんです。蓮はお父さん命なんです~
暑くてもピッタリとくっついてますよ~ 
ヤキモチですか~ う~ん。
どちらかと言うと悔しいカンジです~(^O^)
by: ren母 * 2013/05/14 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(^O^)

今日も暑かったですね~
もう少し春~初夏のいい時期を過ごしていたかったです~

夜の今の時間は涼しくて すこ~し肌寒いカンジ・・・
体調崩しそうですね・・・
by: ren母 * 2013/05/14 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^O^)

ホントに大好きなんですよ~
チップくんはママが大好きなんですか~
いいなあ~
そのパパさんのいじける気持ち・・・
いつも体験している私の気持ちそのものです~
by: ren母 * 2013/05/14 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(^O^)

ホントに暑いですよね~そして今の時間は少し肌寒いカンジです。
ひさんちさんもとうとうつけたんですね~
ホント真夏が恐ろしい(>_<)

蓮もお父さんも お互いが幸せ同士です~
とにかくお父さんが大好き過ぎて 最近はお父さんの自転車の音が分かるみたいです・・・
by: ren母 * 2013/05/14 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/168-a87e114f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
