-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もう夏がきた~
2013 / 05 / 12 ( Sun )
今日はものすごく暑かった蓮くん地方です

昨日はちょびっと外出しただけだったので今日は思いっきり走らせてあげよう~と

河川敷にやってきたのですが



あんまり暑過ぎて

003_convert_20130512222507.jpg

ずっとベロが出っぱなし・・・

すぐに水分補給して 歩き始めたんですけど

006_convert_20130512222527.jpg

やっぱり出てますね~




あちぃ~
009_convert_20130512222645.jpg

その上 刈り込んだ芝生が痛いのか トボトボ歩きだったので調子が悪いのかと思ったら


走りましたよ~

011+(2)_convert_20130512222701.jpg

でも時々帰ってきて

014_convert_20130512222803.jpg

お父さんの影で休んでました。

012+(2)_convert_20130512222735.jpg

広い広い芝生~満足できたかな?


日陰でクールダウン・・・のところをお父さんが激写。

016_convert_20130512222843.jpg

蓮くんお父さんに気付いてたのかな???










母の日の今日 子供たちからうれしいプレゼントが~

息子からもらう花も 手荒れを気にしてくれる娘の心遣いもとっても嬉しかったです。

019_convert_20130512222915.jpg020_convert_20130512222947.jpg

今晩予定のあったお父さんからは 昨日の夕食を~

DSC_2949.jpg

用事があり外出していたんですけど 帰宅したら娘と二人頑張って作ってくれてました。

ありがとう









いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

暖かくなってお布団からちょびっと這い出した蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







関連記事
23 : 37 : 32 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top
<<仲良きことは素晴らしいけど・・・ | ホーム | フードの切り替え>>
コメント
----

こんばんは~^^
なんて素敵な母の日なのでしょう~
こちらまで嬉しい気持ちになりました~(*´∇`*)
可愛いお花にハンドクリーム・・・・
旦那様と一緒に美味しそうな夕飯を~
なんだろ~もう感激していた私です(涙)

蓮君~暑かったのねー^^;
ベロが~~~!!
でもランラン走っている姿~
とっても嬉しそう♪

蓮くんもren母さんも素敵な1日でしたね~(⌒-⌒)
by: ko-mi * 2013/05/13 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は暑かったですよね~
セナまももずーっとベロ出てましたよ。
笑ってるみたいで可愛いですよね♪

ハンドクリーム! なんて優しいお子さん♪
手作りご飯にお花 今日はステキな日になりましたね~♪
by: なっち!!! * 2013/05/13 03:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵な母の日でしたね!
うちの娘も、ren母さんのお子さんみたいに、優しく育ってくれるといいんだけど…。
パパはもう無理なんで諦めてます。(笑)

蓮くん、楽しそうに走ってますね!
これからは暑さ対策が心配ですね。
今のうちにたくさん遊んでおきたいですね!
by: こま母 * 2013/05/13 09:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

気温が低い日が続いたと思ったら
いきなりの真夏日。
体調崩しやすいですよね。
蓮くんもお散歩暑かったね。

母の日のプレゼント
お子さんたちの心優しい気持ちが
とっても嬉しいですね。
by: ポンママ * 2013/05/13 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

まあ。。素敵なこと。。

いいなああ。。
羨ましいわあ。。

なんて素敵なご家族なんでしょう。
by: ちわわん * 2013/05/13 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらあら、素敵な母の日でしたね♪
私・・・何もしてないし、何もされてない。。
忘れてたわけじゃないんですけど・・・つい、うっかりi-202

ここ淀川の河川敷ですか?
蓮君楽しそうにランしてますねv-411
そういえば、わんこ連れて行った事ないなー。
こんなに広いのにぃ。。
今度チャレンジしてみますね!(もう暑いかな?・笑)
by: ひま子☆ * 2013/05/13 13:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ!
ほんとに素敵なご家族ですね~❤
見ているわたしも温かい気持ちになっちゃいました♪

ハァハァって張り切って走る蓮くん、可愛い~☆お父さんの影で休んでる蓮くん・・・可愛すぎます❤
by: ライナ母 * 2013/05/13 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~(^^)
優しい息子さんとお嬢さんっ!
そしてお父さんも~♪
あ~理想のご家庭です(*^_^*)

昨日は関東もけっこう暑かったです~(>_<)
暑くても蓮君楽しそう♪
ベロが出てるお顔は笑ってるように見えて
ほ~んとにかわいいですね(^O^)
思いっきり走れてよかったね!蓮君♪
by: ちびまゆこ * 2013/05/13 15:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんて素敵な母の日なんでしょう!

お子さんたちの優しさに
涙が出ちゃいますね(-^〇^-)
by: きゃふ * 2013/05/13 16:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君も暑くてハアハア言ってましたね。
昨日も今日も、暑かったですねえ。
そろそろ夕方しか散歩できなくなりそう‥

あらあ、素敵なプレゼント(*^_^*)
手作りのご馳走、いつもに増して美味しかったでしょうね。
by: ひさんち * 2013/05/13 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は、めっちゃ暑かったですね!
蓮くん、バテバテ?!
;^_^A

母の日、お料理はサプライズでしたね。
嬉しいプレゼントでしたね。
優しい素敵な家族ですね!
(*^_^*)
by: うめや珈琲 * 2013/05/13 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近昼間すごく暑くなりましたよね
夏が近づいてきたなーって感じします
蓮くんも暑そう

母の日のプレゼントいーですね!
パパさんまでご飯作ってくれるなんてうらやましー
私もそんな旦那さんがいーなー
うちのパパは気が効かないからなぁ(;^_^A
by: チップのママ * 2013/05/13 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/13 22:53 * [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは♪

母の日覚えていてくれるだけでうれしいんですけど
単純なので もらえると更に実感できてうれしかったりもします(^O^)

お散歩は無謀にも一番暑そうな2時ぐらいに行ってしまったので
暑くて暑くて 真夏のようでしたよ~
北海道はこれからがルンルンランランの季節ですね~
こたりんふうくんも お散歩いっぱい楽しんでね~♪
by: ren母 * 2013/05/14 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは♪

今日も暑かったですね~
朝天気予報を見たら なっちさん地方の方が最高気温は暑い?
でもまだ家の中は涼しくて過ごしやすいですよね。
これから夏がやってきますね~

何か子供たちからアクションがあるのはうれしいです。
母の日さまさまです(^O^)
by: ren母 * 2013/05/14 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんばんは♪

子供たちが小さい時は 鉛筆で書いたお手紙をよくもらってましたよ。
こま母さんの娘さんもお手紙書いてくれませんか~

この芝生広場 いつも行くところと違うところに行ったんですけ
木が真ん中に1本しかなく 暑かったです~
梅雨までにたくさん遊んでおきたいですね~(^O^)
by: ren母 * 2013/05/14 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんばんは♪

昨日も今日もとても暑かったです。
家の中はまだ涼しいので これほど暑いと思わず出かけたんですけど
これからは気をつけないといけない季節ですね。

母の日うれしかったです(*^^*)
by: ren母 * 2013/05/14 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは♪

ありがとうございます(^O^)
何もなくてもいいんですけど
あったらあったで うれいいです。
現金ですよね~
by: ren母 * 2013/05/14 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ひま子☆さんへ--

こんばんは♪

私・・・あげる方が うっかり・・・ってことあります(>_<)
迷ってあげるものが浮かばず 電話だけで終わったことも何度もあります・・・

そうです~淀川の河川敷です~淀川の河川敷も広いですよね~
こちら側は初めて行ったんですけど大きな木が1本しかなかったので
これからの季節は暑いかもしれないです~
でもでも 広いのでチョロっとリードをはずして走らせたりできますよ~
by: ren母 * 2013/05/14 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

おはようございます(^O^)

素敵な家族・・・そんなんだったらいいな~♪
普段は喧嘩も腹が立つこともたくさんあるんですけどね~(^^;)

芝生好きの蓮にはもってこいの場所です~
ちゃんと日陰があるの計算してたらすごいな~そんなわけないですけどね~
by: ren母 * 2013/05/14 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

おはようございます~♪

あは ありがとうございます(^O^)
喧嘩したりムスっとされたり えらそうな態度だったり・・・
でも一旦帳消しにしときます~(^O^)

そちらも暑いんですね~
これからはワンコも熱中症に気をつけなくてはならないですね。
休日になると ついつい蓮を連れて出かけよう~と思うので
暑さ気にしてなかったです・・・
ちびまゆこさんちもお気をつけて下さいね~
by: ren母 * 2013/05/14 09:22 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

おはようございます~♪

今日も暑いですけど そちらはいかがですか~?

母の日 感謝の気持ち・・・は薄いかもしれないんですけど
しようと思ってくれるだけでうれしいです。
母親って単純ですよね~
by: ren母 * 2013/05/14 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

おはようございます~♪

今日もめっちゃ蒸し暑いですね~
この時期でこんなに暑いと 真夏はどうなるんだろうと恐ろしいですね。
お散歩も夕方になりますね~今度は蚊との戦いが始まりますね(><)

作ってもらえるだけで美味しく感じられます♪
お互い感謝の日でした~
by: ren母 * 2013/05/14 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲 さんへ--

おはようございます~(^O^)/

突然夏が来たような気温にバテテしまいそうですね。
うめちゃんもお散歩は気持ちのいい朝か
涼しい夕方ですか~?
私たちの都合で出かけることが多いので
この日は暑すぎてかわいそうだったかも知れません(><)

母の日サプライズうれしかったです~♪
でも今度は父の日サプライズしなくちゃ~
by: ren母 * 2013/05/14 10:18 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

おはようございます~♪

急に暑くなりましたよね~
また少し平年の気温?に戻るんでしょうかね~戻ってほしいです。
そういえば この日1日で手も少し焼けたような気が…(^^;)
お肌に大敵の季節ですね…

母の日うれしかったです。
いつも子供からは感謝されてる素振りもないので…(^^;)
by: ren母 * 2013/05/14 10:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

おはようございます♪

昨日はこちらで撮影会があったんですね。
専門の方に撮ってもらうと とてもキレイに撮れますよね。
どんな写真家 またUPされるのでしょうか…?
楽しみにしてますね。
by: ren母 * 2013/05/14 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/167-c8912826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
