-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりのドッグラン
2013 / 05 / 07 ( Tue )
今日からいつも通りの日々が戻ってきました~

遊んで楽しかった分また頑張らないといけませんね





さてさて 5月3日 ゴミの日の蓮くんは~



夕方久しぶりにドッグランへ行きましたよ~

028_convert_20130506232332.jpg

あれ?笑顔でお友達に近づこうとしてるなんて珍しい~



034_convert_20130506232441.jpg


030_convert_20130507235544.jpg


この日はとっても積極的に 他のワンちゃんたちの方へ行くんですけど



035_convert_20130506232531.jpg

すぐに離れてしまって・・・ひとりぼっちに・・・

そうこうしてるうちに ひとりで上の方に登って行ったと思ったら






あれ?蓮くんどこ行ったんでしょう・・・

036_convert_20130506232600.jpg

拡大すると

036+(2)_convert_20130506232744.jpg

わぁ~でっかいプードルちゃん達だったのね。

蓮くん必死で逃げようとしてます



037_convert_20130506232657.jpg
ふぅ~危なかった~

みたいな顔して・・・





その後すぐに

038_convert_20130506232839.jpg
お母さん帰ろうよ~


と目で訴えてきました(^^;)




大きすぎてビックリしたのかな?











いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

暖かくなってお布団からちょびっと這い出した蓮くんにポチっとお願いします(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









関連記事
23 : 59 : 02 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<ビバ 北海道♪ヽ(´▽`)/♪ | ホーム | 淡路島最終回~食べる編>>
コメント
----

すご~い!蓮君!!っと思いきや??
あはは・・・大きな子に圧倒されちゃったかな(^^ゞ
帰ろうよ~の蓮君のお顔がたまらなくかわゆ~い☆

たくさんのお友達でにぎわっていたんですねー♪
いいなぁ~~~(*´∇`*)
by: ko-mi * 2013/05/08 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

大きいプードルですね!
そりゃ、蓮くんもビビるわな(笑)
(≧∇≦)

でも、仲良くしたかっただけだよ~~~。
蓮くん、がんばれ~~~!
(*^o^*)
by: うめや珈琲 * 2013/05/08 02:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

大きいワンコは穏やかでいいですよ~
セナは大きいワンコ好きですよ。
まもは苦手みたいですけどね。

大きいけどスタンダードプードル
毛が抜けないなんて不思議だわぁ・・・。
by: なっち!!! * 2013/05/08 05:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

スタンダードプードル!?のシルエット(黒プー?)の中に、ちっちゃい蓮くんが〜(^_^;)
拡大して探しちゃいました(笑)
蓮くん、他のワンちゃん達と遊ぼうとしているんですね。親心としては、嬉しいですよね(*^^*)
by: ルナ★ママ * 2013/05/08 07:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

お友達とふれ合う姿って、
本当にいいですねー。
蓮くんが笑顔でチワちゃんに近づいてるの、
カワイイですー!!
やっぱり大きい子には圧倒されちゃいますよね。
こまちなんか、散歩中にお友達ラブちゃんにころがされてましたよ。
ラブちゃんは普通に歩いてただけなのに…。
体格差で見えなかったんでしょうねー。(^_^;)
by: こま母 * 2013/05/08 08:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

あはは。。
蓮君、びっくりしたんだね。
スタンプーちゃん、蓮君の何倍あったんだろう?
ちっこい子からしたら、相当大きく見えたんだろうね(^_^;)
他のわんちゃん達に少しずつ慣れてきてるね。
もうちょっとかな(^o^)丿
by: ひさんち * 2013/05/08 09:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

かっこよかったねええ。。

大きなぷーちゃんたち。

一緒にかけっこして遊んでおいで。。

ひょっとしたら女子かもしれないし。。

そうしたら・・大きな彼女ができるかも。。

d(=^‥^=)b チワワ!
by: ちわわん * 2013/05/08 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
蓮君!凄い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆自分からお友達の所に行くなんて
羨ましいなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)
家の蓮も早くお友達できればいいんだけど、、、♪(´ε` )
蓮君!大きなプードルちゃん達にびっくりしたんでしょうね(*^◯^*)可愛いです
by: candy pop * 2013/05/08 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
夕方から行けるっていうのは
お近くなのかな?

スタンプーちゃんに追いかけられちゃってる?
蓮くん、逃げろ~~~っ=3=3=3
by: きゃふ * 2013/05/08 16:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん積極的ですごーい!
チップは輪に入ることすらできないですよ(;^_^A

目で訴える蓮くんかわいすぎる!
守ってあげたくなっちゃいます
by: チップのママ * 2013/05/08 17:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-mi さんへ--

こんにちは(^O^)

気候が良くなると ここのドッグラン 犬の博物館のようにいろいろな犬種が集まりますよ~
そうかと思ったら 同じ犬種の集い?もあったり・・・
この日も本当にたくさんワンちゃんたちがいたんですけど
触れ合ったのはほんのごく一部で・・・それもほんの一瞬だけ(^^;)
プードルちゃん達を見て一目散に逃げてくるのがおかしかったです~
by: ren母 * 2013/05/08 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんにちは(^O^)

結構大きかったと思うんです。プードルちゃんたちはずっと土手の上にいたので
私は近寄ってないんですけどね。
黒くて大きくてそれも2匹だから 余計にビビったのでしょう~

大人しそうだったのにな~仲良くなれたらいいのにな~
うめちゃんはどうですか?大丈夫ですか?
by: ren母 * 2013/05/08 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)

そうですよね。大きいワンコ ちゃんとしつけの行き届いた子をよく見かけます。
ホントにおだやかで。
セナくんは平気なんですね~すごい~

うんうん不思議です。プードルちゃんってどうして毛が抜けないんでしょう~?
チワワはすんごい抜けるのに・・・
by: ren母 * 2013/05/08 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんにちは(^O^)

拡大して探してくれたんですか~ありがとうございます♪
私は下から眺めてたんですけど あまりの大きさの違いにビックリしました~

他のワンちゃんと遊ぼうとしてるのかな…?そこのとこよく分かりません・・・
すごい気まぐれなので 自分勝手に近寄ってサッと逃げる・・・を繰り返してます・・・
でも全然近寄らないよりはうれしいです~ちょっと進歩かな~


by: ren母 * 2013/05/08 18:15 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんにちは(^O^)

お友達と触れ合ってくれるとホントにうれしいんですけど
ホンの一瞬だけなんですよ~
ちょっと匂いを嗅ぎ合うとすぐにサヨナラ~しちゃうんです(^^;)

大きな子には圧倒されるんですかね。
果敢にチャレンジしてほしいです~(^O^)

by: ren母 * 2013/05/08 18:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは(^O^)

下から見たら何十倍もあるように見えたんですけど~
近寄ってみたらきっとすごい巨犬に見えたでしょうね~

他のワンコにちょっとずつでも慣れてくれてたらいいんですけどね~
まだマシになった方かな~
by: ren母 * 2013/05/08 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは(^O^)

一緒にかけっこして遊べるようになったらいいな~って思います~
他のワンちゃんが怖くないよ~って知らせるためにはどうすればいいんでしょうかね。

ぷりんちゃんはいつもみんなと仲良く遊べてエライですね。
by: ren母 * 2013/05/08 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
--candy popさんへ--

こんにちは(^O^)

すごくないんですよ~一瞬挨拶を交わすくらいなので 他のワンちゃんと仲良くなることが
今後のすご~く大きな課題です(^^)
白い蓮くんも苦手・・・っていってましたよね。
うちの蓮も一緒だ~って思いましたよ~
蓮はドッグランでもひとりで走り回るタイプですけどね~
by: ren母 * 2013/05/08 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(^O^)

ここのドッグラン&公園は車で30分くらいですかね~
近いところにも広い芝生の公園があるんですけど
駅周辺が混雑してて 結局同じくらい時間がかかったりするので
こっちにはよく行きます~

黒いスタンプーちゃん達に囲まれて 必死で逃げる様子が おかしかったですよ~
by: ren母 * 2013/05/08 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^O^)

積極的・・・というのか 気まぐれで 自分のいいときに押し掛けて逃げるカンジです。
どちらかというと輪の中に…というより輪の外から勝手に・・・
もう3才過ぎてしまったので これからフレンドリーになるのは難しいんでしょうかね~

チップくんしつけ教室でお友達と仲良くしてますか~?
私もお友達に慣れるサークルみたいなのに連れて行ってみようかと悩み中です~
by: ren母 * 2013/05/08 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/162-43d3bf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
