-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日から5月です。
2013 / 05 / 01 ( Wed )
今日から5月ですね。

5月というのに風がビュービュー吹いて寒かった蓮くん地方です。






GW最後の日 いつまでも寝続ける蓮くん

002_convert_20130501004958.jpg

よっぽど疲れているに違いないです。




ここのところ私も珍しく仕事が忙しいので 1日が経つのが早いです~

蓮くんも6時過ぎまでお留守番…という日が続いて

いつもなら 鍵を開けて家に入っても 静かに大人しくサークルで待っててくれるのに

最近ワンワン鳴いて騒ぐので困ります

さてあと1日頑張ったら またまたGW後半が待っていますので

蓮くんといっぱい遊べるかな~

そろそろ衣替えも出来るでしょうかね~





あっ お約束の・・・

DSC_2873.jpg

「我思う故に我あり」

難しい(-"-)

難しすぎてハゲそうです。









いつも見にきてくださってありがとうございます♪
春用お布団に変えてもまた潜る…
潜り犬 蓮くんにポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓ ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
23 : 34 : 17 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<淡路島へ~道の駅編 | ホーム | 彦根道中 最終回>>
コメント
----

恒例のカレンダー   笑
なかなか重い格言ですね。 5月やのに。

セナまもは体力満載なので
2、3時間もすればパワー全快です。
特にセナはほとんどバテません。
チワワやけど犬やしね♪
と思ってたけど 結構友人ん家のワンコも
今日は爆睡とかあるみたいですね。
セナまもはいつも一緒。
いつもより良く寝るわ~なんてないです。  笑
by: なっち!!! * 2013/05/02 04:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんと寒いですねえ。
着る服を一枚増やしましたよ(-_-;)

蓮君はお疲れモード?
だけど長く待つのは寂しいんだね。
明日からまた遊べるよ(*^^)vいいこでいようね。
by: ひさんち * 2013/05/02 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪
私も、今日頑張れば
明日からGW後半です*^^*
我が家のワンズも、私がカギをガチャガチャいわせて家の中へはいるとき
ワンワン大騒ぎです・・・・・・^^;
静かに待ってくれてもいいのになって、思うことしばしばです!(笑)☆
by: bunrumama * 2013/05/02 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~
ホント5月だと言うのに寒いですね~(>_<)
関西の方もずいぶん気温が低かったような・・・・(泣)
札幌も桜の開花どころじゃないですよー
道内またまた雪景色ですから~~(>_<)嫌になっちゃう~~

「我思う故に我あり」
はぁ~・・・・ホント厳しい・・・難しい(>_<)
頑張ろう!って気力はあるんですがねぇ~(苦笑)

蓮く~ん!!
明日からまたみんなでお出かけできるのかな~♪
お留守番はやっぱりさびしいものね~
by: ko-mi * 2013/05/02 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ!
蓮くん気持ちよさそうに寝ていますね!
蓮くん、普段は静かに待ててエライですね、信頼関係バッチリなんですね♪
でもちょっとren母さんが忙しいから寂しくなっちゃったんですね、
甘えん坊な蓮くん、可愛いです❤
by: ライナ母 * 2013/05/02 14:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪

お出掛け後の疲れて眠る蓮君、微笑ましい~
真剣に寝てる姿って癒されますよね~(*´З`*)

明日からのGWもどこかお出かけされるのかな(^_^)
過しやすいお出掛けシーズンって短いですよね。

それにしてもカレンダーの格言・・・む、難し過ぎる「(。>ω<。)
by: kao☆ri * 2013/05/02 14:44 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/02 16:20 * [ 編集 ] | page top
----

我、重い・・・太ったって事?凡才の私には、わかんないです~(>_<)

蓮くん、お留守番がいつもより長いと淋しいんだろうね。明日からお休みで、いっぱい一緒にいれるね! お天気も良さそうだし、さて何しましょう~(^-^)
by: ルナ★ママ * 2013/05/02 16:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

む・・・難しい・・・・

ちと。。我に痛い言葉だわ。。。(*^_^*)
by: ちわわん * 2013/05/02 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは(^O^)

実は・・・こんな言葉?格言?知らなくて 意味を調べたんですけど
ますます分かりにくい説明だったので またまた分からなくなってしまいました。

セナくんまもちゃんはいつも変わりないんですね~
あっ分かりました!しょっちゅうロングロング散歩で鍛えてるからだ~(^O^)
by: ren母 * 2013/05/02 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(^O^)

今日はお天気でしたけどまだ寒かったですね~
ちょうどよい羽織り物がなくて 寒い寒い言いながら仕事行きました~
近いんですけどね。
近いのでお昼休みも家に帰るんです。
なので連続して5時間以上も留守番・・・ってことも少なくて・・・
真っ暗のお留守番もないので ちょっと心細かったのかな~
明日からまたべったりです~♪

by: ren母 * 2013/05/02 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--bunrumamaさんへ--

こんばんは(^O^)

bunrumamaさんも明日からお休みなんですね~
お休みの前の日ってうれしいですよね~開放的な気分です~

静かに待てたらおやつをもらえるって覚えてるんですよね。
でも帰りが遅いとだいたい泣きます・・・
待ってたよ~って言ってるんでしょうかね~
by: ren母 * 2013/05/02 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは(^O^)

寒いですね~でもそちらはまだ雪なんですね。
桜もまだなんですね。毎年そんな感じなんですか?

我思う・・・哲学は分からないのでもう考えるのやめました(^^;)

明日は・・・蓮くんはお留守番の予定がひとつ。
でもお天気だったら久しぶりにドッグランでも行ってみようかな~と思ってます。

やっぱり一人でお留守番はさみしいですよね。

by: ren母 * 2013/05/02 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは(^O^)

とても気持ちよさそうに寝てましたよ~
我を忘れて~ってカンジでした。

静かに待てたらおやつをもらえる~って覚えたんでしょうね。
でも遅くなると 待ってたよ~と言わんばかりにワンワン鳴くんです。
そうするとサークルから出せないし 早く抱っこしてあげたいし・・・で
葛藤があります~
by: ren母 * 2013/05/02 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆ri さんへ--

こんばんは(^O^)

いつもだとすぐに目を開けてしまうのに 疲れてる時はグタ~となってて
それがまた微笑ましい感じです~

明日は蓮くんにはちょっとお留守番してもらって出かけるんですけど
時間があったら久しぶりにドッグランへ行ってこようと思ってます~

今月の格言 難しすぎです・・・先月までおもしろかったのに・・・

by: ren母 * 2013/05/02 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんばんは(^O^)

今月 途端に難しくなって私も分かりませんでした~

やっと仕事も一段落・・・明日からお休みですしうれしいです~
明日はお天気だったら久しぶりにドッグランへ行ってみようかなと思ってます~

ルナちゃんソラくんのお出かけも楽しみにしてますね~
by: ren母 * 2013/05/02 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは(^O^)

難しいですよね。調べたけどやっぱりわかりにくいカンジです。

明日からのGW・・・ちわわんさんとぷりんちゃんもどこかへ行かれるのですか~?
by: ren母 * 2013/05/02 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/157-2c67f96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
