-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蓮くんが会いたかったのは・・・
2013 / 04 / 29 ( Mon )
早速昨日の続きです~

ひこにゃんに会えてテンションUPしたのは私だけ・・・

蓮くんはお父さんに抱っこされて ひこにゃんを見たかどうかも分かりませんが・・・



ひこにゃんは・・・というと 昨日の縁側で行ったり来たり・・・

彦根城をうろうろ歩いてるのかな~と思っていたので ちょっと当てが外れ・・・

一緒に写真を撮ったりも出来ませんでしたので 早々に引き揚げて

お城を目指します~



蓮くんも日頃の運動不足を解消すべく 歩きますよ~

061_convert_20130429161845.jpg 063_convert_20130429161816.jpg


国宝の彦根城・・・お城の石垣の周りの階段をぐるっと登って行くところが

田舎の松山城に似ていて 親近感がわきましたよ。

どちらも登り石垣と呼ばれる石垣普請の手法だそうです。




到着~

071_convert_20130429161951.jpg

想像していたよりは小さめなカンジに見えたんですけど 立派なお城でした。



お父さんがお城内を見学する間 蓮くんとお城の周りをウロウロ。

082_convert_20130429162019.jpg

蓮くんはお父さんを探している様です。




あっちからお父さんが戻ってきたのに違う方ばっかり見てますね(^^;)



見つけましたよ(^^)


会いたかったよ~・・・と全力でダッシュしていきました~



あんまりすごい力でひっぱるので うっかりリードの持ち手を離してしまったほどです


はいはい会えてよかったね

086_convert_20130429162230.jpg


この後もたくさん歩いて お堀の上に・・・

土手を登ると急に絶壁になっていて 怖かったです~

蓮くんも下を覗きますしね。思い出しただけでもお尻がゾンゾンします(>_<)

099_convert_20130429162355.jpg 102_convert_20130429162420.jpg

堀にはカメがたくさん泳いでいて 棒きれに捕まって泳ぐカメがいましたよ~



最後に白鳥さんと~

107_convert_20130429162506.jpg



次は 井伊直弼さんの生家のあるお庭へ~


長くなりそうなので またまた続きます~






本日コメント欄閉じさせてもらってます。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m





いつも見にきてくださってありがとうございます♪
春用お布団に変えてもまた潜る…
潜り犬 蓮くんにポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓ ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







関連記事
17 : 42 : 42 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/155-23782054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
