-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
当たりました~\(◎o◎)/!
2013 / 04 / 26 ( Fri )
今日は朝からお天気仕事もお休みでしたのでお先にGW突入です

うふふ。うれしくって笑みがこぼれてしまいます。

特にGWの計画はないのですけどね。

今日は朝からへ行き 午後からお散歩狂犬病の予防接種へ行くつもりで

2時頃には出かけるつもりでパソコンの前に・・・





あっちからの視線が痛いです・・・


まだですか~




今日はお散歩へ行くよ~って行ってあるので ひたすら待ってます。

でもあんまり早く家を出ても 病院の午後診は5時からですし

ちょっと待っててね~とお願いしたら

018_convert_20130426141043.jpg

そのうちに待ちくたびれてしまったみたいです。





そうこうするうちに雲行きがだんだん怪しくなってきて

017_convert_20130426141024.jpg

外でビュンビュン風が吹いてる音がするな~と思ってたら

ザザザァ~と雨が降ること30分位?

ホントに雨降りましたよ~



今はまた上がってるんですけど 向こうに黒い雲が見える・・・

雲の間に青い空も見えるけど・・・

それに雨降ったし 下がやんちゃいですよね




蓮くん 今もすんごいこっちを見てます。

約束破りになってしまわないように もう少ししたら出かけようかな・・・






019_convert_20130426141103.jpg


あっ また寝た・・・









いつも見にきてくださってありがとうございます♪
春用お布団に変えてもまた潜る…
潜り犬 蓮くんにポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓ ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
14 : 41 : 32 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<雨ふり その後 | ホーム | ごろんごろん>>
コメント
----

こんにちわ!
蓮くん「まだですか~」って熱い視線送りながらもついつい寝ちゃって可愛い♪
そうなんですよね、お散歩って時間の計算が狂うから「行くからもうちょっと待って」ってことありますよね!!

昨日のお父さんにピッタリな蓮くんも可愛かったです!
蓮くんは病院や注射は平気なんですか・・。
by: ライナ母 * 2013/04/26 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは(^O^)

やっと雨が上がり晴れてきました☀
あの後 また降りだして雷がすごかったんです~(>_<)
もう雷も☂も心配なさそうですけど
下はビチョビチョでしょうね~
どうしよう。とにかく行きましょうかね(^^)

蓮は病院大丈夫です。注射も鳴いたことないんですよ~
by: ren母 * 2013/04/26 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

飛行機雲が出た次の日はほんとに雨降るんですねー!
不思議ー
うちの方はまだ雨降ってないんですよ
午後から雨って言ってたからお散歩急いで行ったのにー
by: チップのママ * 2013/04/26 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
一足早くGWに突入ですか?
嬉しいですね。

待ちくたびれて寝ちゃった蓮くんが
可愛いです(-^〇^-)
by: きゃふ * 2013/04/26 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もGWの予定なしで~す。
あっ、明日ドックラン行くんだった(笑)

このところ、お天気が目まぐるしく変化しますね。
これも春の特徴なのかな?

蓮くん、このあとお散歩兼病院、行けたかな?
by: ポンママ * 2013/04/26 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん こんばんわ^^
今日は大荒れのお天気でしたねー
晴れていたと思ったらいきなり雷が鳴りだして驚きました。
ママを待ちながらベッドでねんねしちゃってる蓮くん、カワイイです♪
お注射には行けたかな^^
by: バニラママ * 2013/04/27 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^O^)

ホントに降りましたね。不思議ですね。
今気になって調べたら 飛行機雲が出来たら次の日雨・・・
というわけではなくて 飛行機雲が出来てなかなか消えなかったら雨・・・
だそうです。
そちらも夜は雷雨でしたか~?
by: ren母 * 2013/04/27 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(^O^)

お休みは1日でも長いとうれしいですね~♪
何の計画もない我が家ですけど
楽しみたいと思います~♪

ありがとうございます~(*^^*)
雨が上がって夕方 チョロっとだけお散歩行きましたよ~
by: ren母 * 2013/04/27 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんばんは(^O^)

ポンさまシンバくんは明日ドッグランへ行くんですね~
明日はいいお天気になりそうですね。

雨が上がりました~と書いた後 また大雨が降って
雷も鳴って・・・がしばらく続いたんですけど
夕方には晴れてきたので すこしだけお散歩行けました。
病院も行きましたよ。
by: ren母 * 2013/04/27 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんばんは(^O^)

そちらも大荒れでしたか~
こちらもお昼過ぎから雨で 一度上がってからは雷雨でした。
蓮はずっと恨めしそうに見てるし・・・
夕方には晴れてきたので 病院までの時間少しだけお散歩しましたよ。
注射も済みましたよ(*^^)v
by: ren母 * 2013/04/27 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

予防注射に行ってきたのね(^^)
蓮君は病院が怖くないんだあ‥
お利口さんでいいね。うちは2わんともダメダメ子です。

昨日は雷がゴロゴロいってたけど、私の方は
雨は降らなかったんですよ。
蓮君地方は降っちゃったみたいね。
by: ひさんち * 2013/04/27 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゴールデンウィークは何処に行かれるんですか?
それにしても、、、飛行機雲!凄い(((o(*゚▽゚*)o)))本当に雨が降ってくるなんて〜( ̄▽ ̄)
蓮君は待ちくたびれて寝ちゃってますね(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い
家も 狂犬病の予防接種しないと(*^◯^*)
by: candy pop * 2013/04/27 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(^O^)

注射大丈夫みたいなんですよ。
でも今回は珍しく待合室で心臓がバクバクいってるのが分かりました・・・
暫くして落ち着いたんですけどね。

そちらは大丈夫だったのですね~
同じ地方なのに不思議ですよね~
by: ren母 * 2013/04/27 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
--candy pop さんへ--

こんばんは(^O^)

特にGWの計画は立ててないんですけど 今日は出かけましたよ~
明日の計画は今日中に決めます!!!
本当は田舎に帰りたかったんですけどね~
candy popさんはどこかへ行かれるんですか~?
仲良しの息子さんもご一緒ですか?

飛行機雲と雨・・・ホントにビックリしました。
狂犬病の注射も終わって しばらく病院はさよならです~(*^^)v
by: ren母 * 2013/04/27 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/152-2aeac132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
