-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ごろんごろん
2013 / 04 / 26 ( Fri )
今日はいいお天気でしたね~願いが叶いました~

お昼からはちょっと暑かったですけど・・・GWもいいお天気だといいですね~



今日のお昼頃 職場の窓から見えたのは

DSC_2858 (2)


飛行機雲

飛行機雲が出ると次の日は雨・・・?

でも明日の天気予報はだったような・・・



さてさて今日の蓮くん

ごはんも終わってまったりタイム~


なでていいよ~

みたいな顔で横たわってます。


お父さんになでなでされて

013_convert_20130425233533.jpg
にゃはははは~ん

笑ってる・・・


蓮くん幸せそうだね~よかったよかった



いつも見にきてくださってありがとうございます♪
春用お布団に変えてもまた潜る…
潜り犬 蓮くんにポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓ ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
00 : 00 : 18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<当たりました~\(◎o◎)/! | ホーム | 鯉のぼり~♪>>
コメント
----

こんばんは~ren母さん~^^
早々に風太へのお祝いのコメントありがとうございました~
と~っても嬉しかったです~~♪
レスの前にちょっとお邪魔したいました~(^^ゞ

ま~ったりの蓮くん~~
にゃは~~♪歯が可愛い~~(笑)
笑ってるね~~~♪
お父さん大好きッ子の蓮くん至福のときですねー(*´∇`*)

飛行機雲・・・しばらく・・いやいや・・・全然!見てないなぁ~・・・・
お天気晴れるといいですねーーー!

札幌ね・・・今日は寒波が戻った?!
またまた暖房スイッチオンでした~(>_<)
by: ko-mi * 2013/04/26 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は良いお天気でしたね~
セナまもと一緒に居れなくて残念でした。
午前中仕事の時はお天気が悪くて・・・

明日は平気かな?

まももすぐお腹出して撫でて~アピールしますよ。
セナは横柄に手でバシバシしばきますけどね・・・。    笑
by: なっち!!! * 2013/04/26 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪

「撫でていいよ」のお許しを頂いたお父さん(笑
にゃはははは~ん 至福の時ですね

我家も父さんが座った途端ゆきがおねだりです
あーちゃんも共に飛び乗ります
くうも私もよとかきかきします お次に控えしは蓮ちゃんに良く似たのんのん君です
手がいくつあっても足りません
余程気持ちが良いのでしょうね =^-^=

by: はやとうり * 2013/04/26 06:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます(^_^)
お仕事、お疲れ様です〜。明日からGWですね♪お天気良いといいですね。こちらは、お天気いいけど風が強いです(-_-)
蓮くん、気持ち良さそうですね〜。こんなお顔してくれると、もっとなでなでしてあげたくなっちゃいますね(*^^*)
by: ルナ★ママ * 2013/04/26 08:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日の青空は久しぶりに清々しかったですね。
今日は風がきつくて、ちょっと小寒いかも‥

蓮くん、笑ってる~~~
なんか人の男の子のように見えてきました。
お父さんが大好きなんだね(*^_^*)
by: ひさんち * 2013/04/26 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん笑ってる~かわいい(*^_^*)
ほんとにお父さんは人気ですね~♪
うちも父ちゃんのまわりにみんな集まるので
うらやましくてうらやましくて(笑)
でも幸せそうな顔を見ると嬉しいですよね♪
by: ちびまゆこ * 2013/04/26 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは(^O^)

昨日は風ちゃんのお誕生日楽しかったですか~?
お祝い出来るってホントにうれしいことですよね。
健康でなによりです(^^)

飛行機雲・・・当たったんですよ。見事?大雨。
一旦上がって また降りだして雷もすごかったです。
そして今もまだ雨降り中。
蓮が目を覚まし あっちから見てます~e-330

そちらはまだまだ寒いですよね。
5月6月頃が観光シーズン?
その頃の北海道はラベンダーがたくさん咲く…ってイメージがあります~
by: ren母 * 2013/04/26 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)

ホントに昨日はいいお天気でしたよね。
今日は見事に午後から大雨でした。
だんだん明るくなってきたから止んだかな~
そちらも雨でしたか~?

蓮はお父さんの横だとしょっちゅうこの体制に入ります。
私のとこではたま~にくらい・・・
この差はなんなんでしょうね~
by: ren母 * 2013/04/26 15:24 * URL [ 編集 ] | page top
--はやとうりさんへ--

こんにちは(^O^)

蓮はお父さんが大好きなので 横たわって撫でてもらってる時が
至福の時です~あと食べる時(^^)

らぶりーずちゃんたちもお父さん大好きなのですね。
お父さんモテモテですね。
by: ren母 * 2013/04/26 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんにちは(^O^)

一足お先にお休み体制に入りましたよ~(^O^)
一気に10連休と言うわけにはいかないですけど
それでも長いお休みだと気分がのんびしてうれしいです。

今日のお天気・・・残念なカンジです。
でも今多分やっと雨が上がったくらいだと思います。

いい顔で気持ちよさそうでしょ~♪
by: ren母 * 2013/04/26 15:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは(^O^)

今日はまたコロコロと変わるお天気の日ですね。
朝の☀・・・とはうってかわって お昼からの☂・・・
雷もすごかったです~
今は止んだ・・・ということは 
ひさんちさんがまた縫い直してくれたのですね~(^_-)-☆
これで出かけられます(*^^)v

そうなんです。珍しく笑ってるようです♪
私も時々小さいかわいい子供~って思ってしまいます~
by: ren母 * 2013/04/26 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは(^O^)

笑ってるでしょ~珍しいカンジなんですけどうれしいです~(*^^*)
お父さん どこのおうちでも大人気なのでしょうかね~
私もうらやましいです~
幸せそうな顔見れるのはいいんですけど・・・写真も撮りやすいんですけど~
私のところにやってくる時は ほぼ食べ物目当てです・・笑
by: ren母 * 2013/04/26 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/151-656a56f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
