-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鯉のぼり~♪
2013 / 04 / 24 ( Wed )
今日は1日中雨だった蓮くん地方です

朝一はそんなに降ってなかったのに お昼前にはザーザー振りに…

明日は晴れるといいな~そして暖かいとなおいいです



さてさて昨日の続き~

そうなんです~たくさんの鯉のぼりを発見したので車を停めてこの川沿いを散歩しました。




風にたなびく鯉のぼり達

109_convert_20130424234211.jpg

あ~なんかもっと上手く撮れないものか 何枚も頑張ったんですけど

せいぜいこんなカンジでしょうか・・・

112_convert_20130424234232.jpg

菜の花が川沿い一帯にたくさん咲いていて 周りを明るくしてましたよ



少し遠くから撮った1枚

113_convert_20130424234253.jpg


蓮くんは また散歩できるのがうれしくて写真どころではなかったんですけど

なんとか1枚~

115_convert_20130424234314.jpg

菜の花の間をたくさん歩いた後は 上にある公園に寄ってみようと思ったんですけど

風ビュンビュンのため また今度ね~

121_convert_20130424234355.jpg




どこかの小学校の前の桜草

127_convert_20130424234430.jpg



この日も楽しい1日でした。

あっ いつもの家に帰ってグッスリの写真 撮るの忘れてました~

写真はないけどグッスリ↓↓↓冬眠してましたよ


いつも見にきてくださってありがとうございます♪
冬眠蓮くんにポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
23 : 59 : 36 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<ごろんごろん | ホーム | 借りてきたワンコ>>
コメント
----

3枚目のお写真ステキですよ。
何か、見たとおり写真で伝えられなくてもどかしい思いしますよね~
私はそのたんび カメラ買おうかと思うんですけど
結局重くて大きくて邪魔で持って歩かないかなぁ・・・と。
欲しいんですけどね。
by: なっち!!! * 2013/04/25 07:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわああ・・・すばらしいなああ。。

いいわねええ。。
ここ何処なのかしら?

いいなああ。。
by: ちわわん * 2013/04/25 08:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

お~、これは豪勢な鯉のぼりですねえ。
何匹いるのかなあ?
数えようとしても風になびいて分からなくなりますね(^_^;)
って、数える必要もないかあ(笑)

菜の花と鯉のぼりが、季節感いっぱいです(*^^)v
by: ひさんち * 2013/04/25 12:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~。
鯉のぼり、すごいですね!
よくわかんないけど、こういうの見つけるとテンションあがっちゃいます笑
鯉のぼりはよく泳ぐけど、強風だとチワワちゃんにはきついですもんね。
そろそろお散歩日和になりそうでよかったですね^^
by: miki * 2013/04/25 12:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ!
すごいー立派な鯉のぼりですね、昨日から楽しみにしていました♪
菜の花とコラボでスゴイですね~いいなぁ!
一番上の写真の蓮くん、お手手が「ピーン」ってなってて可愛い~☆
でもお散歩が嬉しそうなニッコリ笑顔の蓮くんが一番かな♪
by: ライナ母 * 2013/04/25 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごい数のこいのぼりですね!
昔、旅行で行った北茨城で
渓谷にこいのぼりがたくさん吊ってあるのを
見たことがありますが、それよりもずっと
多い感じがします!荘厳ですね!
by: オッサン * 2013/04/25 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ギュウギュウで泳いでますね~。すごいカラフルなんですけど~お父さん鯉はいないのかな?お父さん鯉って黒でしたよね!?
お天気良くても、風が強かったりしますよね(^_^;)
GWは、お出かけ日和になってほしいなぁ~。
by: ルナ★ママ * 2013/04/25 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

すごい数の鯉のぼりが泳いでる(@@)
見事ですね。

連くんも一緒に写真を撮って
素敵な記念になりますね!(^O^)y
by: きゃふ * 2013/04/25 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

鯉のぼりすごーい!
こんなにいっぱいあるの見たことないです
生で見てみたいなー
蓮くんは興味なしって感じですね笑
お散歩いっぱいできてよかったねー
by: チップのママ * 2013/04/25 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

そうなんです~見たとおりの感動が写真に現れてないな~って
いつも思います。
・・・でそのたびにいいカメラほしい~ってなります。
あっ 確かに重いかも・・・肩が痛くなるかも・・・
慎重に考えてから買わなくては・・・
by: ren母 * 2013/04/25 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

ここね 普通の川なんですよ~
何年か前に 別の川でも見たことあります。
こんなにたくさん泳いでると うれしくなりました~♪
by: ren母 * 2013/04/25 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

何匹でしょ~たくさんいますね~
ちょうど橋の上を車で通った時に見えたので 
車を停めて見ましたよ。
近くの別の市の川でもたくさん鯉のぼりが泳いでたんですけど
ひさんちさんの近くでは泳いでないですか~?

菜の花とのコラボよかったです~(*^^*)
by: ren母 * 2013/04/25 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--mikiさんへ--

こんばんは(^O^)コメントありがとうございます♪

ホントホント車から見えてテンションあがりました~(^O^)
風のおかげで鯉のぼりは生き生きしてましたけど
蓮もなんとか耐えてましたけど(外好きなので)
私が・・・e-330

今日は暖かかったですね。お散歩が楽しくなる季節ですね~♪
by: ren母 * 2013/04/25 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

わぁ~楽しみにしてくれてたんですね~うれしいです~(^O^)
そう 菜の花とのコラボ!!!よかったです~
菜の花ももっと隙間がないくらいたくさん咲いてたんですけど
写真で撮るとこんな風に・・・いいカメラが欲しいです~

よろこんでるいい顔が撮れるとこちらもうれしいです~(^O^)
by: ren母 * 2013/04/25 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--オッサンさんへ--

こんばんは(^O^)コメントありがとうございます♪

車で偶然通りかかって たくさん泳いでるので急いで車から降りましたよ。
渓谷に鯉のぼりですか~そちらもいい風景だったでしょうね。
ちょうど菜の花が咲き乱れて 風が吹くとその上を鯉のぼりが泳いでるように見えましたよ。
by: ren母 * 2013/04/25 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

お父さん鯉 数が圧倒的に少なかったです。立派な鯉だったんですけど。
カラフルなピンクとか黄色とかの鯉には 公的団体の名前が入っていて
町おこし・・・とか市の活性化・・・のためなのかな~と・・・
その中に何匹か普通の家に飾られる鯉も交ってるという感じでした。

今日はいいお天気でしたね。GWは晴れてほしいですよね~(^O^)
by: ren母 * 2013/04/25 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

ここ きゃふさんが前に来られた~と言ってた「摂津公園」の下の川です~
偶然ここを通りかかったら たくさん鯉が泳いでましたよ。

もっといい写真が撮りたかったんですけど 歩きたいからなかなか協力してもらえなくて・・・
でもいい記念になりました~
by: ren母 * 2013/04/25 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

この時も偶然通りかかって見つけたんですけど
2年くらい前にも別の場所で偶然見たことがあります~
じゃあラッキーだったのかな?
菜の花と風にたなびく鯉のぼりが いい眺めでした~♪

そう やっぱり興味なし~って顔でしょ~(>_<)
by: ren母 * 2013/04/25 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/150-5049c6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
