-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
借りてきたワンコ
2013 / 04 / 23 ( Tue )
先日のお出かけの帰り 久々にワンコOKのcafeでランチしました~

098_convert_20130423225047.jpg

思いついて行ったので タオルもカフェマットも持ってなくて

私のハンドタオルを敷いたんですけど・・・

ところどころに開いた隙間が気になって どうしていいか分からない様子の蓮くん。

これじゃ 私も落ち着いて食べれないと 車にリードを取りに行こうかな・・・

と思っていたら ひらめいた!

101_convert_20130423225151.jpg
おと~さん ありがとです~

こちらは テラスのみワンコOKだったんですけど テラスがビニールで覆われていて

風が吹いても大丈夫でしたよ~

100_convert_20130423225133.jpg

蓮くんやっとのんびりしはじめました。





やっと私のが来たと思ったら お父さん もう食べ終わってる~

アボカド入りのサンドイッチ美味しかったです~

099_convert_20130423225115.jpg



食べてたら・・・下からの熱~い視線が・・・

あげるもの・・・

これどうでしょう~トマト

102_convert_20130423225316.jpg


サラダバーのプチトマトがとても甘かったので~

またしても すこ~しあげました・・・

105_convert_20130423225334.jpg

美味しかったみたいでよかったです~


それにしても・・・cafeの全体像とか撮ってないのが残念・・・

お隣の席にもトイプードルちゃんが居たのですけど 飼い主さんがお食事中でしたので

ふれあうことも出来ず・・・

蓮くんにはトマトちょびっとだけで つまらなかったね~




帰り道 素敵な光景を目にしたので 少しお散歩することに~

106_convert_20130423225552.jpg


すごいんですよ~


続く・・・





いつも見にきてくださってありがとうございます♪
冬眠蓮くんにポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
23 : 37 : 08 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<鯉のぼり~♪ | ホーム | 風ビュービュー 蓮くんはビュンビュン>>
コメント
----

わかります わかります。
私も予定外の時はハンカチです。
でも。溝に足が・・・
で、セナに無言の訴えをされます。
そして私の膝の上へ・・・ めっちゃ食べにくいです。
蓮君はお父さんと居れて幸せなはずっ!
by: なっち!!! * 2013/04/24 05:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

お父さんのお洋服のおかげで
蓮くん、座りやすくなったね。
蓮くんのパパ、ママはいつも蓮くんの事を
考えているんですね。
優しい家族に囲まれて、幸せだね。
by: ポンママ * 2013/04/24 13:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

お父さんのお洋服にくるまれて幸せそうに見えますね~(^^)
お利口さんで椅子にいられる蓮くん、えらいな~♪
トマトもお上品に食べてる~!
ちょびっとしか食べられなくても大好きなお父さんとお母さんと
一緒にいられて蓮くんは楽しかったよね(*^_^*)
うちのは4ち~揃うと大騒ぎになってしまうので、
なかなかカフェとかは連れていかれなくて・・・(^_^;)
鯉のぼりがたくさん!?
by: ちびまゆこ * 2013/04/24 14:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハンカチの上にちょこんと乗ってる蓮くんにウケてしまったーv-411
器用に乗ってるなーと思いつつ。。

この日は風が強くて寒かったですよね!
うちもうどん県の帰りだったんですが
淡路島に寄った時、寒くて・寒くて・・・
4月下旬だというのにi-195
by: ひま子☆ * 2013/04/24 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ!
お洋服にくるまってる蓮くんかわいい~とても満足そうですね、安心するのかな♪
サンドイッチもおいしそうだしお洒落ですね☆
うちはカフェとかだと抱っこじゃないとキュンキュン言って落ち着かないんですよ~^_^;
蓮くんイイコにしていて偉いですね!


by: ライナ母 * 2013/04/24 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

とっても残念だなあ。。。

全体の様子も見たかったなあ。。
今度はぜひぜひ。。

ちょっと ぷりんの体調やらもあったりして
訪問がおろそかになっておりました。
ごめんなさいです。

いつもありがとうございます。
by: ちわわん * 2013/04/24 14:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~
あはは・・・借りてきた蓮くん♪
1カット目の蓮くんの顔があまりにも可愛くって~~^-^
そうですねー落ち着かなかったのね!!
でもおとうさんのパーカーあって良かった!
それにしても蓮くんはいつもお利口さん♪
うらやましいです><
オレンジのお洋服と~っても似合っています^^(先日から思ってました~~^0^)
by: ko-mi * 2013/04/24 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパさん機転がききますねー(^^)

アボカドサンド美味しそー
食べたいなー
最近サンドイッチが食べたくてしょうがなくて、ほぼ毎日食べてます(ー ー;)

プチトマトも食べるんですね!?
蓮くんグルメだなー
チップにはまだあげたことないので、あげたらどんな反応するのかなー
by: チップのママ * 2013/04/24 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご訪問&コメントありがとうございました♪
もしかして お近くなのかな~
ほんと どこかでお会いできたらいいですね☆

うちもありますよ
急に寄る事になって困ったこと
やっぱり同じくハンカチ使ったり
洋服はいい考えですね
ここは どこのお店なのかしら~
by: ミュウちゃんまま * 2013/04/24 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君、おとうさんのお洋服を貸してもらったんだね。
やさしいお父さんですねえ(*^^)v

アボガド大好きです。サンドイッチ食べたいなあ。
蓮君はプチトマトだけ(^_^;) 物足りないね(^_^;)

すごい鯉のぼり~♪
by: ひさんち * 2013/04/24 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは(^O^)

このハンカチがまた小さくてe-330
蓮の戸惑いが顔全体に現れてました(>_<)
お父さんの上着があって良かった~♪

セナくんは無言の抵抗するんですね。
まもちゃんはじっと耐えるの子かな~?
by: ren母 * 2013/04/24 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんばんは(^O^)

お父さんの洋服 役に立ってくれました(*^^)v
最近はワンコはテラスOKみたいなところがよくあるみたいですね。
あんまり行ったことはない方なんですけど
こんなところがあるおかげで 蓮が一緒でもランチを楽しめてうれしいです。
でも蓮が快適で大人しくしてくれてないと それも楽しめませんものね~
by: ren母 * 2013/04/24 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん こんばんわ^^
蓮くん、椅子にパパさんのお洋服を敷いてもらって良かったですね☆
パパさんの匂いに包まれてしあわせそうな蓮くんとっても可愛いです♪
でも、ママのハンドタオルの上にちょこんとお座りしている姿もカワイイ~
プチトマトは美味しかったかな(*^_^*)
by: バニラママ * 2013/04/24 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは(^O^)

リードでつないで下ろすより 椅子の上の方が大人しくできるみたいなんです。
お父さんの服が役立ってホントよかったです(*^^)v
トマト…初めて食べさせてみたんですけど…
美味しそうに食べてくれました~

鯉のぼり~正解! 見事でしたよ~また見て下さいね♪
by: ren母 * 2013/04/24 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパの匂いがついた服に包まれて、
まったり~~~♪
かわいい蓮くん♪
プチトマト、甘かった?!
*\(^o^)/*
by: うめや珈琲 * 2013/04/24 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ひま子☆さんへ--

こんばんは(^O^)

そうなんです~小さいハンカチの上に収まって
身動きとれなくなったカンジです(>_<)

先週末から風が強くて寒いですね~
春が来た~と喜んでたのに・・・

淡路島行かれたんですね~
ひま子さんが水仙見に行ってから 行きたいな~と思いつつ
まだ行けてないんですよ。GWは混みあいますかね…
また旅情報楽しみにしてま~す♪
by: ren母 * 2013/04/24 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは(^O^)

父の匂いの付いた服に安心するんでしょうね~
おかげで快適にお食事が出来ましたよ(*^^)v
最近のサンドイッチはおしゃれですね~
アボカド…家だと美味しく食べられないので
せっかくだから食べてみました~

蓮は椅子に座ると大人しくしててくれるので助かってます。
by: ren母 * 2013/04/24 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは(^O^)

いえいえこちらこそいつもありがとうございます。
ぷりんちゃん体調悪かったんですね。
もう大丈夫になりましたか~?
いつも元気にお散歩を楽しんでるぷりんちゃんなのに
元気がなかったら心配ですね。お大事にしてくださいね。

写真・・・椅子の上の蓮ばっかり撮ってたみたいですe-330
帰ってから気付きました~(>_<)
by: ren母 * 2013/04/24 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは(^O^)

ハンカチの上に座ってくれたのはいいんですけど
それから身動きが取れなくなってしまったみたいで
このまましばらく固まってたんです・・・で借りてきたワンコ♪
父の服が役に立ってくれてよかったです(*^^)v

椅子の上だと大人しくしてくれます。
リードで下にいる方が うろちょろしてしまうんです・・

この服似合ってますか~?ありがとうございます~
女の子のピンクやフリフリが着せられないので
オレンジでも着せてみようかと・・・よかったです~
by: ren母 * 2013/04/25 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^O^)

父の服 役に立ってホントによかったです(*^^)v
それまでの蓮は借りてきたワンコだったもので・・・

アボカドサンド美味しかったですよ~♪
家で食べるとあんまり美味しく食べられないんですけど・・・
チップのママさん最近毎日食べてるんですね~
ここのサンドイッチは アボカド&エビのオーロラソース和えっぽいのと
生ハム スライスチーズ レタスが入ってましたよ。

プチトマト食べさせたの初めてです~
意外と美味しそうに食べてましたよ。皮つきのまま。(^^;)
by: ren母 * 2013/04/25 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ミュウちゃんままさんへ--

こんばんは(^O^)コメントありがとうございます♪

あの1枚目の公園の左端の橋を車でよく通ります~
今度ここへ行ったら3チワちゃんたちがお散歩してないか探してみますね~♪

ここは吹田のICIRIN CAFEです~
ランチタイム賑わってました。
蓮は行かなかったんですけど お隣が公園でしたよ。
by: ren母 * 2013/04/25 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(^O^)

お父さんの服が役に立って良かったです(*^^)v

アボカド好きなんですか~?
私も好きなんですけど 家で食べたらあんまり美味しくないのは何で?
アボカドとエビのオーロラソース和えとレタスと生ハムとスライスチーズが
入ってましたよ~。家でも出来そうなカンジでした(^_-)
蓮は 初プチトマトです~美味しそうでしたけど 少ないですよね(^^;)

鯉のぼり~正解!また見て下さいね~
by: ren母 * 2013/04/25 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんばんは(^O^)

洋服が役に立つとは ラッキーでした(*^^)v
ワンコっって脱いだ服の上のぬくもりが好きだったりしますよね。
そう言えば 大分前にバニちゃんもパパのズボン守ってましたよね~

ハンドタオルだと動きが取れなくて固まってましたよ。
プチトマト 初めて食べさせたんですけど 甘かったし多分好きだと思います~♪
by: ren母 * 2013/04/25 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは(^O^)

脱いだばっかりの温かみのある服の上で 心地よかったみたいです。
プチトマト ホントに甘かったですよ~
おかわりしました(*^^*)・・・あ 私ですけど。
蓮も初プチトマトを美味しそうに食べてましたよ~
ついつい何でもあげる私・・・ダメですね~

by: ren母 * 2013/04/25 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/149-151f0a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
