-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
風ビュービュー 蓮くんはビュンビュン
2013 / 04 / 22 ( Mon )
雨上がりの昨日 お天気も良かったのでお昼ご飯がてら お散歩に出かけたんですけど

風がビュービュー吹いて寒かったです~

やっぱ止めようかと思ったんですけど 土曜日のお散歩もなしになってしまったので

着こんで行ってきましたよ



たどり着いたのはよく来る公園・・・なのですけど

そう言えば 暫くぶりだったようです。

048_convert_20130422225010.jpg

いつの間にか緑がいっぱいでシロツメクサの花がたくさん咲いてました~

四葉のクローバーを見つけよう~なんて乙女心は芽生えず

049+(2)_convert_20130422222421.jpg

寒いけど・・・春

052_convert_20130422222511.jpg

フェンス越しに見える空は晴れてるんですけどね~



蓮くんがめっちゃ見てるので食べにくいんですけど~

近くの美味しいパン屋さんでgetしたパンを食べてるところです。

051_convert_20130422222447.jpg


蓮くんにも
054_convert_20130422222555.jpg

あげよかな~
053_convert_20130422222527.jpg

055_convert_20130422222611.jpg
いるっ いるいる


ということで蓮くんにもすこ~し おすそわけしましたよ。


さてさて あんまり待たせるのもかわいそうなので サッサか食べて歩きますよ~


歩いてる蓮くん・・・うれしすぎてちっともこっち向かず

代わりに・・・

058_convert_20130422222648.jpg


056_convert_20130422222632.jpg



辛うじて1枚だけありました
059+(2)_convert_20130422222703.jpg

この芝生であっちこっちをビュンビュン走ってましたよ~




帰り道で見つけた藤棚もキレイでした。

DSC_2845 (2)




おうちに帰った蓮くん

昨日はシャンプーの日でしたので

DSC_2847.jpg

キレイになったら ふわっふわのサラっサラになって

20130422_231950.jpg




061_convert_20130422222728.jpg
寝る・・・

シャンプーは疲れる~って声が聞こえてきそう・・・

やる方も結構疲れるんですけど・・・







いつも見にきてくださってありがとうございます♪
冬眠蓮くんにポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
23 : 31 : 08 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<借りてきたワンコ | ホーム | お気に入り♪お気に入り♪>>
コメント
----

蓮くん、お散歩を楽しんだのね。
パンももらって良かったね。
美味しかった?!
(o^^o)

帰ってきたら、
いや~~~なシャンプーされちゃって、
お疲れ様でした♪
きれいなサラサラヘアーになったね!
*\(^o^)/*
by: うめや珈琲 * 2013/04/22 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

めちゃめちゃキレイになってる!
画像でもわかる!
サラ艶~って感じ!
これは羨ましい。 
セナまも、たいして変わらへんので
やりがいが・・・。     シクシク
by: なっち!!! * 2013/04/23 06:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます(^-^)

お散歩の後にシャンプー。
ふわふわサラサラ*\(^o^)/*
確かに、シャンプーのあと
はうちもみんな爆睡してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by: きゃふ * 2013/04/23 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、シャンプーしてフワサラ~♪
お散歩行ってたくさん走って、パンももらって
充実した1日でしたね~(^^)
濡れた体で立ってる蓮くんのお手手がパーで
かわいいけど、きっとすごい力が入ってるんだろうな~と想像しちゃって(笑)
シャンプー、される方もする方も疲れますよね!
以前5ち~一気洗いに挑戦して倒れたことがあります・・・(^_^;)
by: ちびまゆこ * 2013/04/23 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

緑の中の蓮くん、カワイイー。
蓮くん、シャンプーで濡れてても、
ぜんぜん貧相にならないですね!
こまちなんて、別の生き物ですよ。(^_^;)
それにしても、ふわふわでキレイ~。(^O^)
シャンプー後はお疲れですね。
シャンプー中は思わず力が入っちゃうんでしょうねー。
by: こま母 * 2013/04/23 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

このところ、寒い日が続いていますね。
お天気はいいのに気温が低くてね。
お散歩行く時も、ちょっと厚手のジャケット着ちゃいました。(笑)

ささみジャーキー、わざわざ記事にしていただきましてありがとうございます。
蓮くん、めっちゃ喜んでますね。
こんなに喜んでいただけるなんて思わなかったので本当に嬉しいです。
ほんの気持ちばかりですいませんでした~
by: ポンママ * 2013/04/23 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

藤も見頃になってきましたね~。薄紫の花が、ホントに綺麗ですよね。
蓮くん、シャンプーしてショボーンになっちゃいましたね。(*´∀`*)
シャンプー、結構疲れますよね。でも、その後のサラサラふわふわの毛並みはたまんないですよね~(^O^)
私は、シャンプー後のルナソラの胸に顔をうずめて匂いチェックするのが、至福の喜びになってます・・・(^_^;)
by: ルナ★ママ * 2013/04/23 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

土、日寒かったですねΣ(゚д゚lll)
私は寒くてダウン着て散歩行きました

蓮くんお家でシャンプーできるんですね!?
チップはドライヤー嫌がるので、トリミング出しちゃいます(;^_^A
蓮くんはえらいなー
by: チップのママ * 2013/04/23 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君はいつも楽しそうやね(*^_^*)
思いっきり走れるから嬉しいんだあ。
ちょこっともらえたパンは美味しかったでしょうね。

蓮君はシャンプーのし甲斐があるわ(*^^)v
ふわふわでピカリ~ン☆
by: ひさんち * 2013/04/23 19:07 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは(^O^)

ここの公園好きなんです~蓮もお散歩できるし 
私も美味しいパンが食べれるし~(^O^)

サラサラのふわふわ~
頑張って乾かした甲斐がありました~(*^^)v

by: ren母 * 2013/04/23 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは(^O^)

分かりますか~?
最近スリッカー使ってます~あの針金がたくさんついたような感じのブラシ・・・
一番最初に買ったんですけど 痛いのか嫌がって 全然使ってなかったんですけど
今まで使ってたのより サラサラふわふわになるような気がしてます~

by: ren母 * 2013/04/23 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(^O^)

シャンプーの日はお散歩かドッグランに行ってから~
が 我が家の恒例になってます。
結構時間かかるし ワンコも疲れるんでしょうね。
by: ren母 * 2013/04/24 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは(^O^)

スゴっ!ちびまゆこさん 5チワちゃんの一気はすごいですね~
それは倒れますね~
今の4チワちゃんたちはちびちゃんとも過ごした時期があったのですね~

濡れた蓮の手・・・パーになってすごく力が入ってるのが分かりますね~
いつもはお風呂で洗うんですけど 洗面所は下がツルツル滑るから怖いのかもです。





by: ren母 * 2013/04/24 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんばんは(^O^)

緑がさわやかな季節になってきましたね~
でも寒い~ってどういうことでしょ~

こまちちゃん別の生き物になっちゃいますか???
それはそれで見てみたい気がヒジョーにするのですけど 笑
蓮もやっぱり貧相ですよ~
でも毛が濡れて ちょっと痩せて見えるのでうれしい瞬間でもあります(^O^)
by: ren母 * 2013/04/24 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんばんは(^O^)

そうですよね。お天気が良くても寒いですよね。
私もこの日 厚手のジャケット着てたので なんとか大丈夫でした(^O^)

ジャーキーホントに喜んでました。
そろそろなくなりかけてきたので 早速作ってみようと思います(*^^)v
ホントにありがとうございましたm(__)m
by: ren母 * 2013/04/24 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママ さんへ--

こんばんは(^O^)

シャーンプ-の時 濡れてちょっと細くなったカンジの蓮が好きです~
あれ?こんなに小さかったっけ~みたいな(^O^)

ルナママさんちも2チワちゃんですよね~
1チワだけでも大変なんのに2チワちゃんになると
もっと大変ですよね・・・
私も頑張らなくちゃ~


by: ren母 * 2013/04/24 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^O^)

寒い日が続いてますね~
あっ チップくんちは今日は暖かかったんでしたよね~

蓮も最初はトリミングに連れて行ってたんですけど
一度お尻が汚れた時に洗ったのをきっかけに
全部洗えるかも~と家で洗うようになりました(^O^)
ドライヤー 蓮もあんまり好きではないと思うんですけど
だんだん慣れてきたみたいですよ~
by: ren母 * 2013/04/24 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(^O^)

お外行くとすごく喜んで走り回ります~
最近伸びるリードがあるから あちこち伸びて行って
写真もなかなか撮れないんです(^^;)
ここは芝生があるから余計に気持ち良く遊べるみたいです~

頑張った甲斐がありました(^O^)
前はお父さんがお風呂で入れて私が乾かす…の連係だったのに
すべて私の係りになってしまったようですe-330
by: ren母 * 2013/04/24 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/148-1423414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
