-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お散歩日記 最終回
2013 / 04 / 20 ( Sat )
朝のお天気とは打って変って どよよ~んな曇り空の蓮くん地方です~



早速前回の続き・・・

桜以外の花もたくさんありましたので撮ってみました

ムスカリと椿
088_convert_20130420141600.jpg060_convert_20130420141058.jpg  

075_convert_20130420141428.jpg059_convert_20130420141033.jpg
つつじと・・・これは何の木でしょう~



あれ 蓮くんはまた喉が渇いたみたいです。

070_convert_20130420141124.jpg

この日はとてもお天気が良すぎて暑かったからか 水分補給をたくさん取りましたよ。

072_convert_20130420141312.jpg073_convert_20130420141332.jpg
こちらはシャクナゲ

5月になるとシャクナゲ祭りがあるそうです。

この日はそれほどたくさん咲いてなかったのですが

5月になるとたくさん咲き乱れるのでしょうね。

074_convert_20130420141400.jpg
滝に佇むダルマさん達

かわいくて たくさん写真を撮ってしまいましたよ。



最後に立ち寄ったのは入り口近くにあるこの池

084_convert_20130420141513.jpg

錦鯉がたくさん泳いでいるのですが

蓮くんが覗きこんでいると・・・

083_convert_20130420141535.jpg

だんだん近寄ってきて

こんなに集まりました~蓮くんはビックリしたのか途中で退散

086_convert_20130420141632.jpg


ビックリして逃げるところをお見せできないのが残念




何度来ても楽しめるお寺です~






本日コメント欄閉じさせていただいてます。
いつもありがとうございます。




いつも見にきてくださってありがとうございます♪
冬眠蓮くんにポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









関連記事
14 : 57 : 34 | お出かけ | page top
| ホーム |
