-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春爛漫♪
2013 / 04 / 19 ( Fri )
今日はいいお天気というのに風が強くて寒い日に逆戻り~な蓮くん地方です



昨日の夜 また繋がりにくかったので あきらめて朝早く起きて更新しよ~!

・・・と思ってたのですが 起きられませんでした

まっ そんな気もしたんですけど



さてさて 前回の桜満開のお寺の続きです~


蓮くん~どこ見てるの~?

051+(2)_convert_20130416125653.jpg

048+(2)_convert_20130416125631.jpg

蓮くんと桜は これが限界そうです

なんか涙目にも見えますし・・・




ちょうど同じところで小学生のお子さんとご両親が写真を撮ってましたよ。

小さい男の子は制服姿でご両親も正装されてました。ピカピカの1年生かな

満開の桜の下でいい家族写真が撮れたでしょうね。

055_convert_20130416125738.jpg



蓮くんは ちょうどその前の芝生の上で あちこち探検してました。

058_convert_20130416125802.jpg


この芝生の反対の山手の方は

062_convert_20130418234403.jpg

こんな感じです




最後の最後 蓮くんもう1枚だけ撮らせて~と椅子に座らせて

065+(2)_convert_20130418234437.jpg

あっ 笑ってる?ように見える




・・・けど 喉が渇いたみたいです。

喉が渇く季節がやってきましたね・・・

068_convert_20130418234501.jpg

外でが美味しい季節~




お散歩日記 また明日も続きます~





いつも見にきてくださってありがとうございます♪
冬眠蓮くんにポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村













関連記事
13 : 17 : 50 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<お散歩日記 最終回 | ホーム | 初めてのライオンキング♪>>
コメント
----

こんにちわ!
きれいな桜ですね~♪うっとりしちゃいます。。
一番うえの蓮くん、プロマイドみたいです~、キリリっとカッコイイです!
そして椅子に座っている蓮くんはニッコリ笑ってますね~、いい笑顔です!
ホント喉が渇く季節ですよね、外で乾杯~は最高ですよね☆

ブログの件、ありがとうございます!
by: ライナ母 * 2013/04/19 13:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~(^O^)/
桜を長~く楽しめてよかったですね~♪
蓮くん、どのお写真もイイお顔してますっ!

これからもっと気温が上がったらお父さんとお母さんは外でビールだって、蓮くん(笑)
蓮くんもソフトクリームとか食べたいよね♪
うちのサスケもそうなんですが、カラーの黒いコは太陽の日差しで
すごく暑くなっちゃいませんか?(>_<)
 蓮くんみたいにお洋服着てれば大丈夫なのかな~?



by: ちびまゆこ * 2013/04/19 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
見事な桜と記念撮影。
蓮くん、幸せだね♪

今日の笑顔写真は最高のお写真です!(^O^)y
by: きゃふ * 2013/04/19 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君、桜をバックに可愛いねえ。
持ち上げ係りはお母さんかな?

笑ってますねえ(*^_^*)とってもいい笑顔!

今日は寒かったですね。この寒さが過ぎたら
ぽかぽか陽気になるとか‥
by: ひさんち * 2013/04/19 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんとだ!
蓮くん笑ってますね~~~!
お散歩を楽しんだみたいね。
o(^▽^)o

花見しながら、ビールやりたい(笑)
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by: うめや珈琲 * 2013/04/19 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君と桜、本当に素敵♪
笑顔もカワイイっ♪

こまちもお散歩で舌だして、
へーへー言ってることが多くなりました。
水分補給が必須の季節になってきましたね。
by: こま母 * 2013/04/20 12:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは~♪

ありがとうございます(^O^)
一番上のは涙目っぽいし 笑ってるのは喉が渇いたみたいなんですけど
結果オーライです(^_-)-☆

ライナ母さんも外で乾杯~はお好きなんですか~
暑いのは嫌だけど 外飲みは楽しいですよね(^^)
by: ren母 * 2013/04/20 13:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは~♪

そうなんです まだまだ桜が見れるなんて思ってもなかったんですけど
こちらは今 造幣局の桜祭りも始まってるみたいです。
いろんな桜が目を楽しませてくれてるんですね。
ちびまゆこちゃんちにはいつもさくらちゃんがいますね❤

やっぱり黒いと暑くなりすぎるんですかね~
あんまり考えてなかったです・・・
気付かせてもらってありがとうございます~(^O^)
by: ren母 * 2013/04/20 13:52 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは~♪

本当に見事な桜でしたよ。
きゃふさんの撮影だったら もっともっとキレイに撮れるんだろうな~

ありがとうございます~(^O^)
珍しく笑顔の写真になってよかったです♪
by: ren母 * 2013/04/20 13:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは~♪

昨日は寒かったですね~今日はまだましでしょうか・・・
ぽかぽか陽気の毎日に早くなってほしいです~

そうです~持ち揚げ係りは私。
・・・ってことは・・・撮ってるのはren父です。
ん~それでか それでどこ向いたか分からない写真になったのでしょう~(^m^)
by: ren母 * 2013/04/20 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんにちは~♪

笑ってるでしょ~喉渇いたとは言え 珍しくいい写真を撮れましたよ(^O^)

お花見いいですよね~♪
ただ飲みたいだけ・・・かもしれませんけど~(^^)
by: ren母 * 2013/04/20 14:03 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんにちは~♪

先週の週末はホントに暑かったのに 昨日からまた寒いです・・・
朝は天気が良かったのにバタバタしてお散歩出れず
今はもうどんよりしていて お散歩行けるかな~

うちもへーへー舌を出してることが多くなりました~
暑い暑い日は もうちょっと先まで待ってて欲しいです~
by: ren母 * 2013/04/20 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん笑ってるー!
綺麗な桜見ながら、みんなでお散歩楽しかったんでしょうねー(^^)
by: チップのママ * 2013/04/20 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^O^)

笑ってますよね?!そんな風にみえるだけなんですけど
貴重な写真です~(^O^)

チップくんはいつもいい笑顔が出ますよね~
うらやましいです~

by: ren母 * 2013/04/21 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/145-55b589fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
