-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めてのライオンキング♪
2013 / 04 / 17 ( Wed )
今日もいいお天気でしたね~

今日は劇団四季の「ライオンキング」を見てきましたよ~

20130417_234733.jpg


初めての劇団四季のミュージカル~それも一番前で見てきました

迫力が半端なくすごかったです。

出てくる動物たちが どれもこれもホントに素敵で 表情豊かで

あんぐりと口を開けて見入ってたに 違いありません・・・

ホントに楽しい1日でした~







蓮くんは・・・お留守番。

お留守番を頑張ってくれた蓮くんには~

DSC_2830_20130417234917.jpg

とっておきのおやつ あげるよ~









昨日の続き~また明日更新させてくださいね~



いつも見にきてくださってありがとうございます♪
冬眠蓮くんにポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








関連記事
23 : 59 : 01 | その他 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top
<<春爛漫♪ | ホーム | 思いがけない風景>>
コメント
----

あら いいですねぇ!
私は「オペラ座の怪人」以後見てないわぁ。
これもロングランでステキやったでしょうね!
1番前かぁ・・・
オペラ座の怪人見た時
緞帳の埃が凄かった事覚えてます。   笑

大丈夫でした?

そして連君お留守番お疲れ様!
by: なっち!!! * 2013/04/18 01:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪

ライオンキングもう随分前に見ましたね~~
初めて見に行ったミュージカルで感動しました
迫力ありましたね!!
寒い日でねまだオーバーコートを着ていて帰りが寒かった事を覚えています

蓮君 お留守番賢かったね おりこうしゃん^^
by: はやとうり * 2013/04/18 07:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいなー
劇団四季
ちっちゃかった妹に
さんざん夢みる夢子とか
言うてたの誰やねん
by: あー * 2013/04/18 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

まああ。良かったですね~~~
いいなあ。。

ライオンキング・・・
もう10数年前だったような。。

そんな昔からやっていましたっけ?

一番前だなんていいわねええ。。
大迫力だっただろうなあ。。
by: ちわわん * 2013/04/18 08:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

一番前!すごいですね〜。細かい表情まで見れるのかな?すごい迫力なんでしょうね。ミュージカル未経験・・・見てみたいなぁ〜。
by: ルナ★ママ * 2013/04/18 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

劇団四季のライオンキングは、何年か前に
見ました~(*^^)v
ほんとに素晴らしいですよね。
いまだにあの光景が思い出されますよ。

蓮くん、お留守番おりこうさんでした(*^_^*)
とっておきのおやつって何だったの?
by: ひさんち * 2013/04/18 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミュージカル、見たことないです。
田舎ですから。
一番前だと、ど迫力でしょうね!
パワーもらったことでしょう♪
(≧∇≦)
by: うめや珈琲 * 2013/04/18 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)

劇団四季のミュージカル 人生初でした~!!
ホントすごかったです~
前過ぎて見えにくいかと思ったんですけど
手を伸ばせばすぐそこに居る近さで迫力が伝わってきました~

埃は大丈夫でしたよ~ドライアイスのスモークがあたったくらいです。

朝から夜まで外出してたら 蓮がすごく喜んで迎えてくれました~
by: ren母 * 2013/04/18 14:22 * URL [ 編集 ] | page top
--はやとうりさんへ--

こんにちは(^O^)

はやとうりさんも行かれたことあるんですね~♪
すごい迫力あったし 本当に面白かったです。
途中で出てくる動物が関西弁を喋ったりして笑いもありましたよ(^O^)
また機会があったら行ってみたいです。

蓮は朝から夕方まで一人お留守番で 久しぶりのロングお留守番でした。
私は夜に帰ったのですけど 大歓迎されましたよ。
by: ren母 * 2013/04/18 14:27 * URL [ 編集 ] | page top
--あーさんへ--

すごく面白かったよ。
子どもたち連れて見においで~

夢見る夢子さん~言い始めたのはばあばですよ~
あの時はホントびっくりしたけど。
by: ren母 * 2013/04/18 14:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは(^O^)

ちわわんさんも見に行かれたことがあるんですね~
私は今回が初です~
以前から見に行ってみたいなとずっと思ってたのですけど
なかなか行くチャンスがなくて 今回初めてにして最前列の席を
楽しんできました(^O^)
すごい迫力ありました~
カーテンコールが7.8回あって 何度も笑顔で出てきてくれました(^^)
by: ren母 * 2013/04/18 14:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママ さんへ--

こんにちは(^O^)

運よく一番前だったんですけど お隣の方が「運を使い果たしそう」って
言ってましたよ・・・
スゴイ迫力でした。出演者の方の汗が滴るのがホントによく見えました。

私もこれまでミュージカルを観ることがなかったんですけど
行ってみてよかったです~♪
by: ren母 * 2013/04/18 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ!
ライオンキングいいですね、しかも一番前なんてすごい☆
ミュージカル未体験だけど一度観てみたいな~!
蓮くんお留守番偉かったね♪

先日のブルーベリーが届きましたー!!
ライナも「「初ベリー」とっても気に入って大喜び~♪ありがとうございました。
で、その初べりーのことをブログに書きたいんですが、その時「蓮くんのマネッコして買いました!」っとこちらのブログタイトル名や蓮くんの名を記載してもよろしいでしょうか?

差支えなければ、ぜひよろしくお願いします。。。
by: ライナ母 * 2013/04/18 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは(^O^)

ひさんちさんも見に行かれたことがあるんですね~
いまだに思い出されるなんて やっぱりいい講演でしたよね~♪
その時も関西弁でした?シンバと友達のやりとりがとっても楽しかったです。
出演者の子供役の子達の特集を数ヶ月前にニュースで見たところです。
子供なのに素晴らしい演技でした~

蓮はエライエライと よ~く褒めてあげました。
とっておきのおやつは 「ささみジャーキー」
今はこれがすごくお気に入りみたいです❤
by: ren母 * 2013/04/18 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんにちは(^O^)

私もそこに住んでいるときは全く興味なかったのですけど
そっちはミュージカルの需要がないんですかね・・・

すごいパワーもらいましたよ~
最前列なんて こんな幸運はもうないでしょうけどね(*^^)v

by: ren母 * 2013/04/18 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
見に行かれたんですね?
ミュージカル・・・
見に行きたい!

蓮くん、お留守番ご苦労様でした(-^〇^-)
by: きゃふ * 2013/04/18 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは(^O^)

私もいいよいいよと勧められながら なかなか行けてなかったんですけど
実際に行ってみてホントによかったです。
また機会があったらライナ母さんも見に行ってみてくださいね。

蓮は久しぶりに夕方までロングのお留守番で 夜私が帰宅した時には
大歓迎で喜んでくれました(^O^)

ブルーベリー届いたんですね。
ライナちゃんが気に入ってくれてホントによかったです~♪
ライナちゃんのブログに載せてもらえるんですね~
うれしいです~(*^_^*)
by: ren母 * 2013/04/18 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~(^O^)/
蓮くんはお留守番お疲れ様ね♪
がんばったご褒美たくさんもらったみたいでよかったで~す(笑)
劇団四季、私大好きなんですっ(*^_^*)
姉が四季の会の会員なのでいろいろ観に行きますが、
私はライオンキングが大好きで1番観た回数多いかもしれません♪
関西ではティモンが関西弁でめっちゃおもしろいって聞きましたが関西弁でしたか?(笑)
by: ちびまゆこ * 2013/04/18 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(^O^)

初ミュージカル すごく感動しました(*^_^*)
衣装と道具と人間が一体になった動物は 
そこに本当の動物がいるような感じでしたよ。
きゃふさんも機会があったらぜひ行ってみて下さいね~

久しぶりのロングお留守番は おとなしくいい子にしてたことでしょう~
想像ですけど・・・
by: ren母 * 2013/04/18 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん こんにちわ(^_^)/
ライオンキング!最前列ですか!
私、劇団四季は一度も見たことがないのですけど、迫力があるんでしょうね~
蓮くん、お留守番ごくろうさま~
ご褒美にとっておきのおやつをもらって良かったね(^^)v
by: バニラママ * 2013/04/18 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさまへ--

こんばんは(^O^)

ちびまゆこさん 劇団四季大好きなんですね~♪
ライオンキングホントによかったです~(*^_^*)
そうそう ティモンとプンバ 関西弁でしたよ~
もうめちゃめちゃ面白かったです♪
シンバ役の男の子 カッコよかったですし❤

お姉さん会員になられてるんですね~
私は会員ではないのですが団体貸し切りだったので
いい席に座ることが出来ました。

また他の作品も見てみたいです~(^^)
by: ren母 * 2013/04/18 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

バニラママさん こんばんは(^O^)

そうなんです~最前列なんて そんないい席になったことはこれまでないです。
とても迫力あって楽しく 引きつけられる作品でしたよ。

蓮は久しぶりにロングのお留守番だったのですけど 夜帰宅したら大喜びで
迎えてくれました♪
by: ren母 * 2013/04/18 18:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~い!!
シンバだ。 シンバだ~

うちのシンバはライオンキングからもらった名前なんです。
ライオンキングのシンバのように、強く優しくたくましく!
っていう、アタシの期待を大きく裏切っちゃってくれてる、うちのシンバくんです。(笑)
by: ポンママ * 2013/04/18 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんばんは(^O^)

私もすぐシンバくん思い出しましたよ~(^O^)
いい名前ですね。
強く優しくたくましく・・・はまだなってないんですか~?
また小さいからポンさまになるまでには時間が必要ですよね。
シンバくん頑張れ~
by: ren母 * 2013/04/18 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ライオンキングいーなー
私も見たかったんですー
パパの会社で優待券があって行こうって行ってたのに、パパが申し込み忘れて流れてしまってました(ー ー;)
ミュージカルって見たことなくて、やっぱりすごい迫力ですか?
by: チップのママ * 2013/04/19 09:43 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは(^O^)

ホントに素晴らしかったですよ。
これまで宝塚歌劇は何度も見たのですけど また違う良さがありました。
ミュージカルってこんなにすごかったんだな~と改めて知りましたよ~

優待券 いいですね~今度あるときはぜひぜひ申し込みして行ってみてくださいね。
迫力満点 感動間違いなしです(^O^)/
by: ren母 * 2013/04/19 13:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/143-e6cd97f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
