スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うれしい気持ちの日
2013 / 04 / 15 ( Mon )
今日はまたものすごくFC2のつながりが悪いように思うのですけど うちだけでしょうか・・・

これも更新できるか定かでないですけど・・・



週末の蓮くんをupしようと思ったのですけど また明日に・・・

これは今日たった今の蓮くん。

DSC_2801.jpg

お父さんの腕枕でグッスリお休み中です。

今日から冬眠は強制終了(扉を閉じました・・・)

ごはんも朝晩きっちり食べましたよ~

また明日ちゃんと食べるかな・・・?

DSC_2800.jpg

あっ起きた・・・よ~く寝て 明日もちゃんとご飯食べようね






今日はこんなスイーツ食べました

DSC_2779_20130415233955.jpg

田舎で入院するお友達のために ケーキ屋さんにお願いして届けてもらったのですが

お代金の振込をニ度もしてしまったらしく・・・

(パソコンから振込んだんですけど 振込が完了してません~ってお知らせがありまして
  
                                  また振込んだのですけどね・・・)

そのケーキ屋さんからご連絡いただき 返金してくれるとのことだったので

その金額から送料を差し引いてもらった分をお菓子で送っていただきました。

心優しいケーキ屋さん。お友達に届けていただいただけでも感謝だったのですけど

今日届いたお菓子には 「またお帰りの時にお寄りくださいね」とメモが添えられていて

うれしい気分になりました。


もちろんお菓子も美味しくいただきましたよ~

ケーキ屋さんありがとうございました。








いつも見にきてくださってありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
23 : 59 : 46 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<思いがけない風景 | ホーム | 今日も冬眠中>>
コメント
----

あらま そんな事があるんですね。
美味しそうなお菓子。
PCでエラーが出て2個分になっちゃったって
きっと神様のお奨めやったんでしょうね。  笑

蓮君「邪魔しないでよっ!」って言ってる?  笑
by: なっち!!! * 2013/04/16 05:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

家もつながらないこと多いですよ

蓮くん
お父さんの腕枕で幸せそうな寝顔ですね~♪

美味しそうなお菓子(⌒▽⌒)

PCのエラーのおかげで幸せな気分になれて良かったですね~♪
by: どるこた母 * 2013/04/16 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

FC2は最近不安定ですね。。。
私も途中で切れたりすることがたまにあります。
ブログ自体の表示速度も落ちてる気が・・・。

おいしそうなお菓子ですね。
甘いものが好きなスイーツ中年男子(メタボ寸前)にはたまりません(笑)
by: オッサン * 2013/04/16 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ!
FC2わたしも時々「遅っ!!」って思うことがあります!ある程度書いて更新できないとガックリきますよねー!

蓮くんお父さんにピッタリくっついてかわいい♪
ほんとこういう光景が家にあるのって癒されますよね~♪
お菓子もおしいそう、優しいケーキ屋さんでおいしさ二倍になりますね☆
ブルーベリーはライナも丸飲み専門なので、蓮くんのマネして半分にしてあげてみようかと思います・・楽しみです♪
by: ライナ母 * 2013/04/16 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~(^O^)/
蓮くんもお父さんも幸せそうにおやすみしてますね(^^)
やっぱり寒くて朝ごはんとかめんどくさくなっちゃってたのかな?
でもちゃんと食べるようになってよかったですね♪
おいしそうなお菓子とほっこり和むエピソード(*^_^*)お友達も喜ばれたことと思います♪
私までなんだか嬉しい気持ちになって、甘いモノが食べたくなりました~(笑)
by: ちびまゆこ * 2013/04/16 14:31 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)

お菓子美味しくいただきました~♪
家用にはなかなかこんな詰め合わせのお菓子買わないもので・・・
また着実におデブまっしぐら~ですe-330
もう半分あきらめかけです・・・ダメですよね~

そう 蓮はすぐ目を覚ますのでピント合わせの ピピッ・・・で目を開けるんです~
やっぱ迷惑そうですよね(^^;)
またすぐに寝ましたけどね。

by: ren母 * 2013/04/16 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
--どるこた母さんへ--

こんにちは(^O^)コメントありがとうございます♪

昨日はあちこちでつながらなかったみたいですね。
ブログ訪問でつぶやいてる方がたくさんいましたよ。

蓮はいつも左腕のところが指定席です(^^)
どちらもお布団で寝ればいいのに いつもこうやって寝てます。

お菓子美味しかったです~幸せ気分満喫~♪
・・・あとは体重計ったら地獄がまってるかもしれませんけど(^^;)
by: ren母 * 2013/04/16 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
--オッサンさんへ--

こんにちは(^O^)

昨日は長い時間調子悪かったですね~(><)
せっかく書いたものが つながりが悪いせいで消えたりして
イライラしてしまいましたよ~

お菓子美味しかったです~
オッサンさん ダイエットは順調ですか~?
蓮と横たわっているうちのお父さんも メタボ近いです。
私もかなり着てます・・・肉襦袢を(^^;)
by: ren母 * 2013/04/16 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは(^O^)

つながり悪くて書いたものがなくなるときはショックですよね・・・

こうやって左腕の腕枕でスヤスヤと寝るんですよ。恋人か~みたいな・・・
でもでもお布団の方が好きで お布団行くよ~って言うと
私についてきます(^^)

お菓子美味しかったです~
こうやって私が美味しいもの食べるときには 蓮にはブルーベリーを(*^^)v
ライナちゃんも丸のみ専門なんですね(^▽^)
by: ren母 * 2013/04/16 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
fc2、夜の繋がりが特に悪いって・・・
書いたのに真っ白になったりして
って、お友達も困ってました( ̄◇ ̄;)

せっかく書いたブログが消えるショックは
言葉では言い表せないですよねΣ(゚д゚lll)
by: きゃふ * 2013/04/16 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは(^O^)

こうやって父が仰向けになると きまって左腕の所に・・・
ふたりとも幸せそうですよ~毎晩毎晩。

今朝もちゃんとご飯食べました~♪
でも隙を見て また冬眠しにお布団へ行ってましたけど・・・
私が出かけるときに 「ハウスして~」っていうと
戻ってくれるので 助かります。

甘いもの~私もいつもパソコンする前には用意します~
ついつい食べ過ぎてるんですけどね(^^;)
by: ren母 * 2013/04/16 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪

ブログがスムーズに繋がらないと時間の浪費で困りますね

わんこは腕枕がどの子も好きですね
こちらも癒しの時間です
手が足りないので足も使います(笑

朝ご飯無視するのは我家も男子です(>。<)

ケーキ屋さんの心遣い素敵ですね
又そちらで購入しようと思いますよね
by: はやとうり * 2013/04/16 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(^O^)

私も昨日 何度もコメントの返信が消えてなくなる事態に合いました(><)

時々やってしまうんですけど たくさん書いたのを消してしまうこともe-263
これは自分のせいだから仕方ないんですけどね・・
しばらくぼーぜんとなります\(◎o◎)/
by: ren母 * 2013/04/16 15:25 * URL [ 編集 ] | page top
--はやとうりさんへ--

こんにちは(^O^)

最近結構パソコンの前に居る時間が長くて子供たちに文句言われます(^^;)
…ですのでスムーズに繋がってくれると非常にうれしいんですけど・・・

ラブリーズちゃん達も腕枕が好きなんですね~
はやとうりさんはからだ全体占拠されてましたね~(^O^)

はやとうりさんの超美味しそうな手料理を無視されるなんて(@_@;)

ケーキ屋さんの心遣いうれしかったです。
帰省したら行ってみようと思ってます♪
by: ren母 * 2013/04/16 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

買う方も買ってもらう方も、ちょこっとした
心遣いで気分よくなるもんですね(*^^)v
美味しそうなお菓子ですねえ。
入院されているお友達も喜ばれたでしょうね。

蓮君、お父さんの腕枕で良い夢みれたかな(*^_^*)
by: ひさんち * 2013/04/16 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

FC2つながり悪って思います
うちが重いだけだと思ってましたが、違うみたいですね

蓮くんほんとパパさんが好きなんですね
ペッタリ寄り添ってるのがかわいー!

スイーツ美味しそう
甘いものは辞められないですね
by: チップのママ * 2013/04/16 19:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~
大好きなお父さんの腕枕で寝ている蓮くん~ちっちゃ~い♪可愛いなぁ~^^

ケーキ屋さんとren母さんの優しさを感じちゃった^-^
お菓子本当に美味しそうですねー♪

Fc2・・・昨晩やられましたっ(泣)
コメント送れず~
やっぱり我が家だけじゃなかったんですねー(>_<)
by: ko-mi * 2013/04/16 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(^O^)

ほんとですね。丁寧に接して頂いてる・・・って思うと
うれしかったです。
 
お菓子もうなくなってしまいました(@_@;)
私だけが食べたんじゃないですよ~
でも結構食べてるかも(^^;)
by: ren母 * 2013/04/17 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^O^)

私もうちのPCの容量不足かな・・・って思ってたんですけど・・・
今日は大丈夫そうですね。

ホントに父大好きなんですよ~今も左腕でオテテのお手入れ中です(^^)

こんな詰め合わせは 最低1種類ずつ食べたい~!って思うので
結構な量 私が食べてると思いますe-330
実は・・・もうないんです。
by: ren母 * 2013/04/17 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは(^O^)

ちっちゃくないんですよ~3.1キロですからe-330
でも我が家の人たちにとっては 小さいかわいい蓮なので
いつまでたっても かわいいかわいいとチヤホヤされております・・・

ケーキ屋さん ありがたかったです。
病院のとなりにあるケーキ屋さんだったんですけど
いきなり電話して 振込ますから届けてもらえませんか・・・
という私の申し出を聞き入れてくれて・・・
面識も何もない私の事を信用して届けてくれただけでもありがたかったです。
(他のところは配達してなかったり 5千円以上配達だったり…)
おかげで私も美味しいお菓子にありつけました(^O^)

ko-miさんもですか~やられましたね昨日は・・・
今日は全然大丈夫そうでよかったです~♪
by: ren母 * 2013/04/17 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/141-a581503a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
